じゃますんじゃねーよ 

August 04 [Tue], 2009, 21:05
かめたんの野菜タイム

今日のピクチャなのよーう★ 

August 03 [Mon], 2009, 19:44
そして・・・今日とったピクチャです。



LIKEたん〜夕方バージョン〜

おひさしぶりなのよーう 

August 03 [Mon], 2009, 19:28
本当におひさしぶりです〜

久しぶりすぎてピクチャが古い感じにたまってきました〜(泣)

そんなこんなで初めてとうもろこしの皮をあげた時の模様を

リポートしまーっす!!

キャベツすきかめたん 

June 27 [Sat], 2009, 22:21
いつも行っているペットショップで
格安のかめたんフーズを発見!!

いつも1000円くらいで売ってるのに
580円!!

念願のおうち★ 

June 26 [Fri], 2009, 20:39
みなさま〜ごぶさたでーす♪
仕事が忙しくてなかなかブログがかけましぇん(泣)
さて〜先日欲しかったおうちを購入しました!!


じゃーーん
TAKKIはこのおうちを邪馬台国のおうちと
呼んでおります(謎)

一緒に暮らすのよーう 

June 23 [Tue], 2009, 21:39
おこんばんわ〜♪
とうとう一緒に暮らし始めた2モルちゃんたち★



自分より体がひとまわり大きいRAIMU
LIKEはおびえの声を前回出していましたが・・・

かおあわせなのよーう 

June 21 [Sun], 2009, 21:07
連投しまーす♪
さてとうとうはつ顔合わせの日がやってきました。
突然LIKEをケージに入れると
RAIMUがびびくると思い
違うケージに入れそっと隣に置いてみたのです。
するとRAIMUすぐに存在に気付きなさったようで

そわそわしだしました

かめたんのおはなし★ 

June 21 [Sun], 2009, 20:32
こんばんわ〜♪本日はめんこたんの
かめたんのおはなし★

たぶんロシアリクガメのかめたん(汗)
違ったらどーしよ(汗)
うちのかめたんは性別がわからないんです
どこをどうやってみたらわかるんでしょう??
お友達から譲り受け今までど素人まるだしで
育てておりますが
すくすく育っております♪

LIKE★★ 

June 19 [Fri], 2009, 21:00
こんばんわ♪本日はイングリッシュモルちゃん
おとこのこのLIKEのおはなしです★

LIKEはまだベビーちゃんで5月生まれのおチビちゃんです。

RAIMU★ 

June 18 [Thu], 2009, 20:23
今日はおんなのこイングリッシュモルのRAIMUのお話

RAIMUがはじめておうちに来た時にうつしたのがこちら
今見るとやっぱり大きくなった感じがします
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mushroom★★
読者になる
こんにちわ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ごゆっくりごらん下さい

イングリッシュモル★
★RAIMU★
H21/2生まれ おんなのこ やんちゃ娘

イングリッシュモル★
★LIKE★
H21/5生まれ おとこのこ あまえんぼ

ロシアリクガメ★かめたん
お友達から譲り受けて2年くらい
性別がわからないんです
マイペース★
latest comment
アイコン画像takki☆
» 念願のおうち★ (2009年06月27日)
アイコン画像ひっと☆
» 念願のおうち★ (2009年06月26日)
アイコン画像takki
» 念願のおうち★ (2009年06月26日)
アイコン画像masumi[
» 念願のおうち★ (2009年06月26日)
アイコン画像takki
» 一緒に暮らすのよーう (2009年06月26日)
アイコン画像masumi
» 一緒に暮らすのよーう (2009年06月24日)
アイコン画像takki★
» かめたんのおはなし★ (2009年06月23日)
アイコン画像masumi
» かめたんのおはなし★ (2009年06月21日)
アイコン画像TAKKI★
» はじめまして★ (2009年06月18日)
アイコン画像JACK
» はじめまして★ (2009年06月18日)
Yapme!List
読者になる