ホルス 

2008年08月22日(金) 11時32分
お触れホルス+ブルーD=最強じゃない?

いまごろ思った・・・

だけど上級ばかりになるため構築力がいりそうです

こんど練ったのを載せようと思います

では!

イヤッホォォゥ 

2008年08月10日(日) 22時28分
いやぁ所持金1万

どうしてくれようかなグヘヘヘヘ

プリズマー買おうと思ってます、ダークネスメタルかも?

TF3で真紅眼の飛竜がでるとかでレッドアイズつくりたいなぁっておもってます

黒炎弾強すぎだろ

それよりもまたダーク系を強化したり米国のカードが日本語版にと・・・

あわわわなにやってんだKONAMI

これで大会で六武衆を見れるかも(でも剣闘獣強くなりすぎですが

エラッタなにもないってどーよ!うれしすぎる

デュアルが微妙なんですよねウィルプスやイルブラッドもでてこなさそうですし

ロケットが加わってもヴォルカニックに陽が当たることはなさそうです

ローンファイヤブロッサム万歳!!ですね

植物が波乱を起しそう

オーシャンビート 

2008年08月09日(土) 18時45分
【モンスター】
《オーシャン》3 《エアーマン》1 《ザ・ヒート》1 《異次元の女戦士》1 《ミスティックLv2》2 《エッジマン》1
【魔法】
《収縮》3 《増援》2 《Eコール》3 《スカイスクレーパー》3 《ヒーローシティ》2
【罠】
《奈落の落とし穴》3 《聖バリ》1 《炸裂装甲》3 《神の宣告》3 《魔宮の賄賂》1 《グレイモヤ》3
《サンダーブレイク》1 《亜空間転送》3

除去でオーシャンなどをまもってエアーマンを使いまわすデッキ
サイドにワイルドマンとかオススメ 大嵐、サイクロンはサイドにエアーマンでほとんど対処できます
D,Dクロウなんかに弱いデッキですが王宮の鉄壁、ヒーローズルール2なんかを積んどくとかなりいけます

祭り 

2008年08月02日(土) 22時03分
今日と明日で大きく祭りが開かれています
僕としては
「うわー、いくきねぇー」
みたいな感じなんですよ
でも暇なんでいってみたら腕にビールかけられて謝りもしない人とかいて萎え萎えですorz

プリズマーかダークネスメタルどっちか買おうか迷ってるんですよ
これはどっちにしようかなー・・・

ファンカスノーレ 

2008年07月31日(木) 16時39分
今つくってるファンカスノーレ、馬頭鬼高すぎ…

【モンスター】
《ファンカス》3 《馬頭鬼》3 《絶望》2 《ノーレ》2 《スナスト》1 《メタモル》1 《終末》3 《クリッター》1
《キラートマト》3 《ピラタ》2
【魔法】
《トレードイン》3 《手札断札》2 《手札抹殺》1 《おろかな埋葬》2 《死者蘇生》1 《早すぎた埋葬》1
《大寒波》3
【罠】
《針虫の巣窟》3 《神の宣告》3

これは俺の理想かな、馬頭鬼2積みが俺には限界...
制限になったら泣くだけかなorz

次元ネオス 

2008年07月30日(水) 20時31分
次元ネオスがつくりたい今日この頃

プリズマーなんて古いぜ!(高くて買えない

【モンスター】
《ネオス》3 《ボルテック》3 《エアーマン》1 《放浪の勇者フリード》2 《スナスト》1 《アナザーネオス》3
《神聖なる魂》1
【魔法】
《ヒーローマスク》3 《死者転生》2 《収縮》3 《ライトニングボルテックス》2 《増援》2 《死者蘇生》1
《サイクロン》1 《大嵐》1 《Eコール》3 《Oソウル》3
【罠】
《神の宣告》3 《王宮のお触れ》2

こんなもんじゃないかなぁ
ショッカー積むよりお触れみたいな、割られても十分戦えるはず...
手札に来たネオスはすぐ墓地に処理することだね。
俺チキンだから抹殺やサンブレ積みたくてしょうがないw
宣告よりサンブレ3積みでもいいかも

戦闘においてはこのデッキは最強
お触れ張って2ターンもたてば決着つくはず


ちなみに俺は
フリードもボルテックもエアーマンもほとんどもってません(てか1つも(ぇ
3分レシピなんで調整は必要だと思います
最新コメント。
アイコン画像KAMI
» ホルス (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ホルス (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホルス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ホルス (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ホルス (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ホルス (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ホルス (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ホルス (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ホルス (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホルス (2008年09月19日)
カテゴリアーカイブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31