移転しました〜 

October 13 [Sat], 2007, 0:18
移転しました〜

ょ□U<ゥ(**´□`)Ъ″

http://takkymisato.blog122.fc2.com/

やばいよお(≧∧≦) 

October 07 [Sun], 2007, 21:43

今日は、祭りやった★^□^☆
お婆ちゃんの家のとこのお宮で・・・
あんまり、楽しくなかったけど・・・
子供とか、少ないし・・・
でも、福引きで、ぶどうが当たったから、うれしかった!!
お婆ちゃんに、お小遣いもらった!!
嬉しいわあ

だから、今日、いっこも、勉強してない
今から、頑張る〜〜
どないしよ〜〜
もう、テスト1週間前やのに・・・
ほんまに、がんばらな、やばい〜〜
このテストで、文Uに、行けるように、数B選択できるか、できひんか・・・
私の成績は、やばいわあ
多分、落ちる・・・
理科も、あんまり分からんとこ、あるし・・
英語も社会も、苦手
文系は、いややわあ
けど、しょうがない・・・理系いけへんし〜〜
やばいわあ。

だから、これから、テスト終わるまで、更新あんまりできひんけど・・・
祭りまで、できひんかも

ごめんね〜〜

まあ、今日は、関ジャニと、TOKIOのバトルしとるTV見た
めっちゃ、おもしろかったで〜〜
最高やった!

今日は、タッキーの演舞場の写真、見せてもらった
めっちゃ、かっこいい〜〜
惚れる〜
いい感じやったで〜


では、この辺で終わるね〜

バイバイ

EXILLEが・・・・(≧∧≦) 

October 06 [Sat], 2007, 21:04

今日、TV見とったら、岡村が、EXILLEのコンサートに、乱入した
なんなんよ〜〜
絶対、タッキーとか、関ジャニのコンサートに乱入してきたら、ゆるさへんわあ
絶対、EXILLEファンは、怒ってそう
岡村なんか、見たくないし・・・・

でも、かっこいいEXILLE・・・
めっちゃ、男らしいわあ。
筋肉、めっちゃすごい
深夜、2時、3時に練習やで〜〜
すごいわあ。頑張るなあ。
ジャニーズは、それぐらい、頑張ってるんかなあ。
関心するわあ・・・

でもビックリ・・・
結構、おもしろかったけど。
ギャグばっかり・・・
EXILLE自身、怒ってそうやったけど、TVでは、全然怒ってなかった
かげでは、怒っとるんかなあ???




今日は、ピアノを弾いた・・・
指が、なまっとる〜〜
やばいわあ。もっと、練習せなあかんわあ
頑張ろ〜〜
明日は、部活・・・
しんどいけど、頑張る!!

じゃあ、この辺で・・・
ばいばい

Mステ★^□^☆タッキー最高━(○>∀<)尸〃★ 

October 05 [Fri], 2007, 21:17
Mステ見たよ
タッキー最高やあ
新曲歌ってた
ええ曲やん
どれも、似たような曲やあ。タッキーは
めっちゃ、かっこいい〜

次は、もうすぐ、タッキーのアルバムでるんやあ
私は買うで
初回版の、CDとDVD!!
もう、めっちゃ前に、予約したけど・・・
もうすぐ、家に届く
楽しみ〜〜


昨日、テレビで、関ジャニのやすとすばるを見た!!
2人とも、めっちゃ、日焼けしとる
2人は、ドラマがないから、暇なんかなあ?
1週間ぐらい、ハワイ行ってたらしい
いいなあ〜
私も、外国行きたいわあ・・・

外国の、お菓子はあんまり、好きじゃない・・・
チョコレートとかは、1番いややあ
あんまりおいしくない・・・
やっぱり日本かな


そして、今日は、寝坊したから、お母さんに、車で送ってもらった

それから、いつもとかわらんかった
数Aは、最悪やったけど・・・
眠た〜い
今日はめずらしく、数Iは、眠たくなかった
結構、難しかったから、頭使った・・・
数Iは6時間目やって、その後、数学の補習・・・
めっちゃ、難しい
やっぱ、標準は、難しすぎた・・・
しかも、2時間続きは、しんどいわあ


それから、部活・・・
まあ、普通・・・
音はずれとったから、注意された
恥ずかしい〜〜
まあ、頑張る・・・

んで、家帰って、ピアノ・・・
全然、最近弾いてないから、先生にあきれられたかも
なんか、弾く気にならん〜〜

んで、今ステ、見てます
今は、タッキーでてないから、あんまりやけど・・・

じゃあ、この辺で終わる〜〜

バイバイ

大学の説明会 

October 04 [Thu], 2007, 19:37

今日は、6・7時間目に、大学の説明会・・・
私は、教育と、音楽の行った
めっちゃ、眠たい
あんまり、いいこと言ってないし
微妙やわあ
まあ、音楽は、まあまあ、よかったけど・・・・


なんか、大学とか、考えるのいやあ
しんどいし・・・・・
まだ、1年やのに、早い
もう、いやあなあ
遊びたいし〜
もうすぐ、テストや・・・多分、今回みんな頑張るから、成績、落ちる〜

週末課題も、多すぎ
プリント、終わりそうにないし


今日も数学の授業眠かったあ
なんかなあ、話す時、お経に聞こえる・・・・
いやだわあ

部活も、まあまあ、楽しかった・・・
しかも、パート1人やったから、めっちゃ、失敗したけど

今日は、短いけど、
では、この辺で、終わり、ま〜す

じゃあね

NEWS!!翼が・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 20:29
今日は、翼の日生舞台初日
階段から、足滑らせたあ
頑張って続けたみたいやけど・・・
大丈夫かなあ???
しかも、一番大事なフラメンコが、なかったみたい・・・
めっちゃ心配・・・・
大丈夫かなあ??

翼は、私が、ソロのコンサート行った時も、歌詞間違えてたけど・・・・
初日はやっぱ緊張するよなあ〜〜


今日は、普通な1日やったかな〜
あんまりいいことなかったわ
今日は、めっちゃ眠たかった・・
まあ、そんなん毎日やけど・・・・

家庭科の居残り、やった。
あともう少しで完成する
頑張らなあ〜〜

予想どうり、英語の単語テスト、ペナルティー
最悪だあ。
初めてやのに
今から、頑張る・・・

古文のプリント、何で再提出か、わからんかったから、古文の先生に聞きに行ったし・・・・
「古文の再提出、何で再提出か分かりません」
って言ったら、どうしてほしいのか、言いなさいって、言われた・・・
なんなんよ〜〜
教えてくださいって、言わなあかんらしい・・・
いややわあ



んで、放課後は、部活。1人ずつやったから、結構緊張したけど・・・・
まあ、無事おわって、音楽ききながら、家に帰った。

これから、パソコンずっとやっとったら、おこられそうや

では、この辺で・・・
じゃあね

ミシンのバカ・・・( ̄○ ̄;) 

October 02 [Tue], 2007, 19:55

今日は、いやな1日やったし・・・・

家庭科の時間の、ティッシュカバー作り・・・・
ミシン、壊れとるし〜〜〜
最悪やあ〜〜
明日、1時間で、完成するわけないし
居残り決定や
最悪〜〜

まあ、友達も一緒やから、ええわあ
放課後が楽しみ

それから、まるたんの小テスト・・・
ペナルティー決定や。多分・・・
覚えておけばよかった

漢字テストよりは、ましかな


それから、1年だけの部活・・・
ん〜〜微妙やった

明日は、気合い入れる
頑張るわあ

放課後は補習・・・
今日は、国語やった。
やっぱ、古文、難しい
苦手やなあ〜〜
社会の方が嫌いやけどね。
結構、眠たかった

数学の時間も、めっちゃ、眠たかったわあ・・・
集中力、とぎれる


昨日も、悲惨やった。
週末課題、2回も、家に忘れて、とりに帰った
疲れる〜〜〜
先生に、あきれられた
まあ、ええわあ。次は気をつけま〜す


では、この辺で、終わりま〜す

じゃあね

オープンハイスクール1日目★^□^☆ 

September 27 [Thu], 2007, 21:16

今日は、オープンハイスクール
私の後輩がたくさんきてたあ。
恥ずかしい

私は、コーラスで、紹介演奏した。
あんまり緊張せんかった。
慣れてもたし・・・

しかも、めっちゃ、暑かったあ・・・・
汗、めっちゃでてきた
まあ、失敗してないから、よかったけど・・・・

遅れて、数学の授業をした。5分だけ・・・笑
教室入るの緊張したあ
それから、友達に、ノート貸してもらって、急いで、移した。
助かった。感謝してます
明日の数学の授業、ついていけるかなあ???
心配

今日は、いろいろ、新一年生がいっぱいきた。
有名な中学で、全国行くような人達がきて、めっちゃ、上手やった
来年は楽しみやあ


放課後、先生が、アイス、おごってくれた
最高!!!
食堂でたべて、みんなで話して・・・
楽しかったけど、蚊がいっぱいおったし
めっちゃ、かまれた。
かゆい〜〜〜
O型は、かまれやすいわあ。
あちこち、かまれまくり〜〜〜
悲しい
ムヒ、ぬるわあ。
液体ムヒは、めっちゃ、きくで〜


今日は、めっちゃ、疲れたから、この辺で終わりま〜す 

じゃあね

どうしよ〜(≧m≦) 

September 26 [Wed], 2007, 20:56
今日は、7時間目に、学年集会・・・
体操服やったから、いややった
制服よりは、涼しかったけどね

今日は、文系か、理系かの選択やった。
迷う〜〜
将来、どないしょ〜
高校、1年で、そんなの、決められへんし〜〜
文Tか、文U・・・
文Uがいいなあ〜〜〜
けど、音楽、選択せな、あかんのかなあ?
明日は、先生と相談せなあかんわあ


明日と明後日は、オープンハイスクール
私は、6時間目、公欠しま〜す
数学と、総合。
数学、抜けるのは残念やけど、総合は、嬉しい
漢字テスト、やらんで、すむ!!
最高やわあ
どれくらい、中3、くるんかなあ?

もう、私がオープンハイスクール、行って、1年。
早いわあ。時間経つの・・・
気がついたら、大学受験生、なってそう 
どないしょ〜〜

でも、大学が一番楽しいらしい。高校より・・・
高校は勉強ばっかりやしな〜
大学の方が、出会いがありそう・・

恋したら、やせるかな?
秋は、食べ過ぎそうやから、気をつけなあ〜〜

最近、朝と晩が寒くなってきた
布団、薄いの1枚じゃ、寒いくらい・・・
でも、夏より、冬の方が好きや
夏は、つらい〜〜

まだ、英語の予習してないから、この辺で、終わりま〜す

じゃあね

ビックリな日 

September 25 [Tue], 2007, 20:42

今日は、午前中は、忙しかったいろいろと・・・
明日から、また、弁当つくらなあ
弟の分と自分の分・・・
いそがし〜〜〜

午後は、打ち上げで、ボーリングをした
楽しかった

最初に、2ゲーム、男女ペアになって、した・・・
私は、めっちゃ、ボーリングが苦手で・・・・
失敗しまくった。
恥ずかしい
へたくそすぎて・・・・
迷惑かけて、ごめんなさい
やっぱり、運動は苦手やあ

でも、そのあと、プリクラとった
クラス、全員で、とる予定やったけど、人数、多すぎて、無理やった

だから、仲良しメンバーで撮った
めっちゃ、嬉しかったわあ

その後、別行動して、ぶらぶらしとった!

最後に、マックに行ったら、中学のときの、バンドしとった、友達2人に会った
ビックリやったわあ。
久しぶりやったわあ!!



で、帰ってきたのが、夜7時ぐらい。
それから、TV見とったら、タッキーのCM、2回もみた!!!
最高やった
嬉しい


最近、ピアノ、弾いてない。
高校になったら、時間があんまりない
宿題に追われて・・
でも今日は、もう、終わった
だから、ゆっくりできる


今日は、HAPPYの日やったし、ビックリな日やった!
では、この辺で、終わりま〜す
じゃあね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
ジャニーズ大好きです^^
特にタッキー、仁、内君が好きです!
最新コメント
アイコン画像みーちゃん→なっき
» ビックリな日 (2007年09月26日)
アイコン画像なっき
» ビックリな日 (2007年09月25日)
アイコン画像みーちゃん→なっき
» 楽しかったよ〜^^ (2007年09月25日)
アイコン画像なっき
» 楽しかったよ〜^^ (2007年09月24日)
アイコン画像みーちゃん→忠義♪
» 体育大会!!! (2007年09月23日)
アイコン画像忠義♪
» 体育大会!!! (2007年09月22日)
アイコン画像みーちゃん→さちよ
» 嬉しかった日 (2007年09月21日)
アイコン画像さちよ
» 嬉しかった日 (2007年09月13日)
アイコン画像みーちゃん→さちよ
» 嬉しかった日 (2007年09月12日)
アイコン画像さちよ
» 嬉しかった日 (2007年09月12日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE