おいおいやめてくれよ。汗

March 12 [Tue], 2013, 21:56
こん〜!

どこすみー?

いくつー?

ぉ〜笑笑

さて、馬鹿なことはさておき
今日は朝からリーダー研修会でした!

うん。僕は何の意見も出さずに
ただ言われたことを紙に書いただけっていうね。

ふじさわ?くんが頑張ってくれました!(^_^)/

昼からは部活で、昨日からの縄跳びやけど...意外と疲れる汗

今日は筋肉痛に苦しみました笑笑

あっ!今日、部室に新しい弓が増えました!(^o^)

なんとなく名前をつけたい。

部活の話はここで終わり。

ここからはグロ注意(嘘)


まず、練習が終わったあと
皆でMANDAIに行っていつもの
店員さんのレジに行こうとしたとき°......

な、なんだあれは。

中1ぐらいの男の子がマイケルジャクソンの
躍りをしてるじゃまいか。

フジヒラ笑いすぎ。

僕もやけど笑

きゃくの目が痛かったお。

まぁあまり見ないようにして
帰り駅へムカイマス。


いつものように駅のほーむで
喋っていると。

向かいのホームから車?に乗っている
幼女......じゃなくて幼児がズボンを
脱いでゴミ箱に。

流石にヤバい。。。。

前さん男らしい。。。


今日は不思議な一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっきー
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takki-0215/index1_0.rdf