7月17日 

2007年07月17日(火) 14時08分
夏休み前最後の週です。
今週末に学祭があるので、部活はお休みだとか・・・。

今日のお弁当の写真は撮り忘れてしまいました。。

<メニュー>
鶏くわ焼き(いんげん)・豆腐とツナのぽっとん揚げ・卵焼き・ウインナー
切干大根の煮物・きんぴらごぼう・大学芋・枝豆

先週のお弁当 

2007年07月17日(火) 14時02分

揚げギョウザ・シュウマイ・ウインナー・ひじきの煮物・うずら・ちくわソテー・枝豆



ポークケチャップ・チキンカツ・かぼちゃの煮物・卵焼き・ウインナー・枝豆
大学芋




7月9日 

2007年07月09日(月) 16時56分


1週間が始まりました。
明日は娘の分のお弁当も作ります・・・。

はじめて魚をお弁当に入れました。
詰めた後に「足りるかな?」と思い、ミートボールを1つ隙間を作って
詰めました。^^;

<メニュー>
焼鮭・肉じゃが・ミートボール・ウインナー・卵焼き
ちくわといんげんのキンピラ・ほうれん草の胡麻和え

今日のお弁当 

2007年07月07日(土) 15時56分


今日は第一土曜日なので、学校です。
土曜日もあると1週間が長く感じますね・・・。^^;

<メニュー>
鶏のから揚げ・ミートボール・ゆで卵・ウインナー
かぼちゃの煮物・切干大根の煮物・いんげんソテー
枝豆

7月6日のお弁当 

2007年07月07日(土) 15時53分


<メニュー>
豚しょうが焼き・卵焼き・ウインナー・ちくわチーズ
鶏つくね・大学芋・枝豆

今日のお弁当 

2007年07月05日(木) 15時06分
息子は売店でパンを買って食べるというので、お弁当はありません。
娘のお弁当の写真は撮り忘れました・・・。


<メニュー>
揚げギョウザ・うずら・ウインナー・ミニトマト
かぼちゃのじゃこ炒め・いんげんとちくわのきんぴら・大学芋

7月4日のお弁当 

2007年07月05日(木) 15時00分


今日と明日は中体連の日です。
娘は1年生で試合には出ませんが、応援と雑用のために会場に行きます。
給食がないので、2日間お弁当です。

今日は息子と娘のお弁当2つの予定でしたが、夫も研修に行くとかで、急遽夫の分も
作ることになりました。(夫のお弁当の写真はありません)

<メニュー>
とりのくわ焼き・ぎゅうにくとじゃがいもピーマンのしぐれ煮・ウインナー
うずら・きんぴらごぼう・ほうれん草のごま和え・大学芋
(息子・・・ミートボール)(娘・・・ミニトマト)

7月3日のお弁当 

2007年07月05日(木) 14時57分


<メニュー>
とりから揚げ・ウインナー・卵焼き・焼き肉・ひじきの煮物
枝豆・チーズ・大学芋

7月2日のお弁当 

2007年07月05日(木) 14時52分


6月30日は第5土曜日でしたが、炊事遠足だったので、お弁当はありませんでした。

7月に入った途端に涼しい毎日。
札幌らしいさわやかな初夏です〜。^^

<メニュー>
ロールトンカツ・ウインナー・卵焼き・かぼちゃの煮物
いんげんソテー・大学いも・シューマイ

6月29日のお弁当 

2007年07月04日(水) 18時37分
<メニュー>

気づけばもう7月ですね。
今年も半分が終わっちゃったんだなあ。
1年が早く感じますね。


<メニュー>
から揚げ・ウインナー・卵焼き・スパゲティー・いんげんの胡麻和え
大学いも・焼き肉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takke_lunchbox
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像takke_lunchbox
» 今日のお弁当 (2007年07月09日)
アイコン画像きゅうり
» 今日のお弁当 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる