路上教習 

2006年02月17日(金) 2時05分
ダメ人間の象徴『曜日がわからない』。

最近いいことがない。暇。金がない。

岐阜県にて 

2006年02月14日(火) 13時51分
岐阜までスノボしにいってきました。久しぶりやしめっちゃ楽しかったわ!けど、すぐ疲れてダウン(*_*)
でもやっぱ県内とは全然雪質違うし最高やね☆さらさらやし滑りやすいわ。

あー体がいたい(@_@;)今日はうごけへんな。。。

(無題) 

2006年02月12日(日) 20時58分
今からスノボ!岐阜まで滑りにいってきます(^_^)/~詳しくはまた明日の日記にて。

最近サボり気味のタッカンです。

ねむたい 

2006年02月11日(土) 1時19分
今日はN5でバイクやまであそびにいって夕方から寝てしまった↓

ねむい!目が開きません!最近ぐーたら。やばい。活気がほしい。明日は教習の予約いこーっと!

MRI 検査 

2006年02月08日(水) 22時22分
今日は山で朝からサバゲ。全身迷彩服でエアガンもってあそんできました。今日も白熱したなぁ(^_^)/俺は強い!最近腕あげてきたわ!夕方まで遊んで、早起き&疲れたし夜まで寝た。今日ねれるかな?明日脳みその検査あるからはやく寝なあかんしなぁ↓明日は7年間悩まされてた頭痛の検査。いい結果やといいけど…タバコ吸いすぎやわ、いい加減やめんとなぁ。

もちもち、濡れ煎餅 

2006年02月08日(水) 1時16分
濡れセンベイにはまってます。濡れセンベイとは、醤油やダシに湿らせたオカキやセンベイです。

今日は最後のテストを終わらせました。ほぼ白紙で提出するという、男なプレーで幕をとじました!まぁ卒業はできるでしょう。

んで帰りに昔のバイク屋いって喋って今日は終了。ねむたい(@_@;)

てやーい! 

2006年02月07日(火) 2時13分
ドライブー!ららららー!ふふんふん(^O^)明日が最後のテストだに!これが終われば卒業して〜晴れて社会人。たねしみやけど、明日のテストはかなり難関。やばい。

寝よ!

黒い 

2006年02月06日(月) 3時44分
暇つぶしの最終型!プラモ。プラモの究極はガンプラ!あの有名な、ドム3機です。『いくぞ!ジェットスリムアタックだ!』

わたくしファーストガンダムのソフトマニアです。

今日の出来は・ 

2006年02月04日(土) 4時03分
テスト上々!
まったく勉強できんくてそのままテスト受けにいったが以外と出来た(^O^)手応え有りの自身を胸にいだき、卒業にまた1歩全身☆

かえって久しぶりにN5のエンジンかけてぷらぷら。やっぱおもろいなぁこのバイクは!いつもながらエンジンはキック1発始動の絶好調\(^O^)/80年代の原付と思えへん調子のよさやね。やっぱ機械は動かして、少しづつ手をいれてやるのがいい!2スト楽しいわぁ(^^)

ちなみに、N5の後期ステムと後期ハンドルさがしてます。

夜中 

2006年02月03日(金) 0時57分
はいはいはいはい。今日も日記を書きませう。今は京都にいます。駅のホームに寒さをしのいで寝るホムレス。かわいそ。てか働きなさい!

眠らない街、京都。京都は眠るよ!以外と人すくないし(@_@;)しかしタクシーが多いなぁ!今日は朝から洗車して銀行と郵便局、んで彼女と晩飯くいにいってきた☆めっちゃおいしかった『スプーン』!またいこぉ\(^O^)/

今日は早めに寝ます(◎-◎;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» 路上教習 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 路上教習 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 路上教習 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 路上教習 (2008年09月26日)
アイコン画像おいお
» 路上教習 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 路上教習 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 路上教習 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 路上教習 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 路上教習 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる