リミッター解除 

2006年01月10日(火) 18時59分
日曜の夜に、大学時代の友人らと飲みに行ったんだけど
うっかりリミッター解除し過ぎて、病院で点滴うつハメになりました(笑)

9割方ポン酒飲んでたしな。
しかも2件目は結構なハイペースで(´▽`;)
「百春」良いですよ。
多分日付変わった位からトイレでマーライオン状態が
ずっと続いて「あーこりゃダメかな(笑)」と思ったので
救急車呼んでもらって、病院で点滴うって帰ったんだけど・・・。
途中でダウンしまして(;´Д`)
本日2回目の救急車&2件目の病院で吐き気止めとかの点滴を
うってもらって無事帰りました(笑)

一緒に行ってたメンバーには悪いコトしちゃって、ホントすんません(ノД`)
次回はリミットブレイクしないように気をつけてみますんで(笑)

物欲☆バトン 

2006年01月10日(火) 18時58分
カズヒサに廻されましたw(;´Д`)んなー

Q1:千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

本!
midoriの今年の手帳。猫写真のー
まだ買ってないんで・・・(笑)
CD収納ケース2個。あふれてるから(;´Д`)
ビーズ類。鎖。金具。色々作る為に。

Q2:五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

CD。楽譜。空のMD。
ヘアアクセサリー。(使いこなせてないけど

Q3:一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

1万以下ならシルバーかな。指輪。好みにビビッときたヤツ。
ピンキーならホワイトゴールドでもあるかな?
服。でも収納場所が・・・

Q4:お金では買えないであろう、欲しい物を挙げてください

私も愛!とか言ってみるか(笑)
あー、ココに集中力と頭の回転の良さだったかな(;´▽`)
下から回答してっちゃダメねぇw
要領の良さも欲しいナ・・・
頑丈な心身w

Q5:絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

メイドと執事。by.Nオ
良いよねぇ(*´▽`)
勿論メイドは「エマ」メルダース家風ので、執事をはじめ男性陣は燕尾服で
まぁ、そんな家に生まれたら大変なんだろうけどさ〜。
コルセットも体壊すし。
でも、キレイなドレスは憧れですことよ(*≧▽≦)
あと、なんにでも発揮される集中力と頭の回転の良さ(笑)
私のは・・・好きな事だけだから(* ̄ー ̄)

Q6:これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

ヒカリモノ(刃物ではない)。
キレイな物、可愛い物。
本。収納場所(切実・・・)
才能!!

KCFHOT 

2006年01月10日(火) 18時56分
カズヒサがやってたので、私もキャラミルやってみました。

ナイト・キャプテン・フィーリング・ホット でした。

ナイト:自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」
・・・燃えるかもww

キャプテン:結構カタブツ。礼儀や挨拶にこだわる。
私、礼儀に自信ないから何とも言えないけど
ギルド内の挨拶に関して、つい最近こだわったばっかだよw
アネゴキャラとか書いてあるけど、むしろ姉御の後をくっついて歩きたいw

フィーリング:ユルユル。直感とか気分・雰囲気で動く。
カタブツとユルユル、どっちやねんw(;´Д`)

ホット:ホットっつーか温い、くらいでw
熱いのも好きですよ(* ̄ー ̄)

あけおめことよろです♪ 

2006年01月05日(木) 2時04分
おめでとうさんどす〜。
舞妓の梅たきどす(笑)
よろしゅう、おたの申しますぅ(*^▽^)


これはうちの今年の年賀状どす。
リアル用は名前がすこぅし違いますのえ
ネット上では、ホントの名前は内緒どす

某日某所にてw 

2006年01月05日(木) 1時56分
エマコスを・・・してきました(笑)
メルダース家のハウスメイドです

エマ(1) エマ(2) エマ(3)

森薫 ビームコミックス



女三代の手による衣装です!

・・・つーか、ほとんどおばあちゃんが作りました!!(゚Д゚;)
ゴメン!ありがとう(*≧▽≦)ノ
黒ワンピの中に、ロングのペチコートと、
ドロワーズも穿いてます
原作に忠実に、黒タイツと黒の編み上げブーツも
装備してマス。
でも写真には撮ってません
そんなはしたない(笑)

このお衣装、非常に好評でしたヽ(*≧▽≦)ノ
友人らにも、すごーい!手触りいーい!等言ってもらえ、
道行く人々にも、このエマコスすごい、とか完璧だ
とも言って貰えて (ちょっとアレな感じで、
後で思い出し吹きしちゃったケド。
微笑み返しときました(笑))
買いに行ったサークルさんにも、似合ってますね
なんて言われちゃって
も〜非常に嬉しかったですね
歩いてて「あ、エマ」「エマだよ」等言ってるのが聞こえてきて
楽しかった〜(*≧▽≦)ぐふw
実は、友達が私の事見かけてたらしいw(*´▽`)
なんか見た顔だな〜って思ったそうな(* ̄m ̄)

衣装の持ち運びには、ブーツの箱を使いました
ぴったり
しっかし、布の量がハンパじゃないので重かった・・・

年末だねぃ 

2006年01月05日(木) 1時54分
<2005年12月22日の日記デス>

今日は元・会社の一部のメンバーと忘年会でした。
居酒屋のわんでやったんですが
オリジナルカクテル「OK牧場」が美味でした(*´▽`)
確かヨーグルトリキュールとオレンジ。
ジョアとかそのへんの味がして懐かしい気分に浸れます。
そんなんしか飲まなかったので、全然酔いませんでした。

ダッテ、ジュースデショ?(* ̄ー ̄)

デザートのりんごの春巻き&アーモンドアイス
キャラメルソースかけ
が、これまた美味でした
(*≧▽≦)ノ
わんに行ったら食ってくださいまし

で、カラオケも行ったので、当然終電。当然タクシー。
タクシー街の短い時間で、救急車2台も通りましたよ。
忘年会シーズンなんだなぁ、と思いました。
(全然関係なかったりしてw)

ようやっと脱稿 

2005年12月19日(月) 3時16分
昨日、今日と幼馴染の
某イベント用の原稿を手伝ってました。

ペン入れした原稿をスキャンして、フォトショの
トーンカーブでゴミ飛ばして
ちまちまと消しゴムで修正して
線が塞がってないと困るトコは足して
塗りつぶし+フィルタでトーン処理して
写植打って・・・

昨日と今日の夕方までは彼女のマックで
作業してたんだけど
終わらないので、私のノートPCとスキャナを持ってって
作業効率2倍♪ヽ(*´▽`)ノ
いやぁ、家近いって便利ですね☆
でも、ペンタブのインストールが
うまくいかなかったのは何故だ?
これがあれば、もちっと作業が楽だったんだが・・・(;´▽`)
私の作業は0時過ぎまでで
後は、彼女が残りの分の写植打って
印刷用にファイルを作る作業だったので
1時〜2時位には脱稿してるでしょう。
お疲れ様でした(笑)

ちなみに、私はお手伝いその3でした(笑)

チャングマー 

2005年12月19日(月) 3時12分
NHKの「チャングムの誓い」見てる人ー(*´▽`)ノ
見てない人はー、見てみてー♪
ウチのパパンでさえ、ついついやってると見ちゃう程ですよ。
宝塚でも、チャングムの曲を使った公演が行われてます♪

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/

平日:NHK BS2 20:00〜 2話ずつ放送
土曜:NHK 23:10〜 24日は第12話です。


宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I



チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック



「宮廷女官チャングムの誓い」シナリオ・ブック 第1巻



小説版 宮廷女官チャングムの誓い (上)



「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて

神光臨! 

2005年12月19日(月) 3時10分
大学時代のゼミの友人が教えてくれたものです。
神動画

あまりにも凄くて笑っちゃうので
布教☆(* ̄▽ ̄)

まだ全部見たわけじゃないんだけど・・・
世の中には凄い人もいたもんだねぇ(* ̄― ̄)
グラディウスの人は、なんであんな事が出来るのか。
pop'nの人は凄いんだけど、
何か別の事にその凄さを向けてみたらどうか、と。

鬼嫁 

2005年12月19日(月) 3時08分
鬼嫁日記がPSPで登場です(*≧▽≦)
「実録 鬼嫁日記~仕打ちに耐える夫に理不尽体験アドベンチャー」

http://www.oniyome.net/index.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051210/oni.htm

イラストは本家ブログでイラストを担当している絵理すけ☆さん。
可愛くほんわかしているが為に、余計に旦那の憐れを誘う・・・ww
ストーリーをクリアすると、「鬼メダル」が貰えます。
鬼メダル・・・(;´Д`)ヤな感じのメダルw

NANA+Cafe絵理すけ☆さま

子育て四コマが爆笑モノですよ♪
笑わずにはいられなーい!のです(*´▽`)
旦那観察記(ブログ)にも四コマUPされてます。
ブログ自体もめちゃくちゃおかしい!!(*≧▽≦)ノシ


「実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴」


コミック版「実録鬼嫁日記―愛されてお金持ちになる18箇条」
  カズマ スヤマ ミヅホ

コミック版「実録鬼嫁日記 1」
  カズマ イトカツ ジャンプコミックスデラックス

鬼嫁日記 DVD-BOX
鬼嫁日記 オリジナル・サウンドトラック
総Page View数
訪問者数
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀧山之助
» あけおめことよろです♪ (2006年01月10日)
アイコン画像けんしろ〜
» あけおめことよろです♪ (2006年01月06日)
アイコン画像瀧山之助
» 山田君、例のモノ持ってきてー (2006年01月05日)
アイコン画像数の子
» 山田君、例のモノ持ってきてー (2005年12月13日)
アイコン画像瀧山之助
» 待たれい (2005年12月13日)
アイコン画像瀧山之助
» 山田君、例のモノ持ってきてー (2005年12月13日)
アイコン画像けんしろ〜
» 待たれい (2005年11月30日)
アイコン画像数の子
» 山田君、例のモノ持ってきてー (2005年11月25日)
アイコン画像瀧山之助
» 腹筋が筋肉痛になりそうです (2005年11月20日)
アイコン画像瀧山之助
» おっさんですかシャアですか (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takiyaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる