ユンケル漬け 

March 13 [Tue], 2007, 21:04
暗記のためのチェックペン、どういう原理で消せるんだろうな〜。不思議!すごい発明だな。大いに助かっている。
それにしてもユンケル飲みすぎてるな…。
最近背中ていうか腎臓あたり?が痛いです。

ロッテリア 

March 13 [Tue], 2007, 21:00
ストレートバーガーが好きすぎる。これがハンバーガーです!て感じで、好きだなあ〜。玉ねぎとピクルスは必要な存在だな。
帰ったら、レポート書かなきゃな…(遠い目)。

φ(..) 

March 13 [Tue], 2007, 10:31
くったりしたブレザー
肘のとこがつるつる

2/25 

March 13 [Tue], 2007, 10:30
の朝方…。こんな感じで製本していたのですが

なんか最近 

March 06 [Tue], 2007, 15:31
唐突に、笠三熱が燃え上がっています。読みたい…!!時代は後輩攻めだな…(真顔)。なんかもう、自分の妄想ですらすげー萌える(試験からの全力の逃避)。
まあ、試験終わったらがっつり読みふけりたいと思っています。新サイト開拓楽しみだな!

映画 

March 06 [Tue], 2007, 7:53
バッテリー、見に行きたいなあ〜

逗や坊 

March 01 [Thu], 2007, 9:49
根菜の豆乳グラタン
里芋や蓮根がおいしかった。

逗や坊 

March 01 [Thu], 2007, 9:47
十萌さんと。体に優しい感じで、美味しかった。

ウ゛ィド・フランス 

March 01 [Thu], 2007, 9:45
明太子フランスパンつくった人、天才だと思う。ただ、あまり同意を得られません。美味しいのに!
ちなみにどちらかというと、パンの上で明太子乾いてるやつの方が好きです。
黒ごまバナナジュース、まあまあでした。

お好み焼き 

March 01 [Thu], 2007, 9:41
大量に食べすぎた…。そして生だった…。でも久しぶりだったので、美味しかったです。