反省会 

2007年09月07日(金) 23時26分
 学園祭演奏の反省会が物理第二実験室の部室であったわけです

演奏改善
が必要だという結論・・・失敗だったのかな?今年は・・・
 とにかく、完全燃焼宿題は不完全燃焼な学園祭だったのは確かだ
来週からは実力&ハイレベルの模試・・こりゃ部活はオフですな

ここもお休みするかもしれません(ぇ ごめんなさい

タキと愉快な仲間たち 

2007年09月06日(木) 22時26分
 新しい一員が加わるかもぉww
今日、部活の見学に一人来てました。
・ω・)oO(まぁココだけの話・・宣伝でお茶菓子を用意しときますと、青鬼みたいな小細工をしていたわけなのですが・・)
その子は、元吹部で楽器経験がある方なのでそんなもの目的じゃあないことを祈りつつ・・寝ます(コラ

悲惨な一日 

2007年09月05日(水) 21時43分
 今日は悲惨な一日だったです。昨晩述べました課題・・結構残してへ・・部活ではとんでもないスケジュールミス・・顧問に絞られました・・・

 私に身近なとあるカポォがになったようです。なんだか悲しい気分になりました。

『部長としてそんな感情出してはいけない・・』
と、ドンヨリした部内雰囲気に飲まれないようにするのが辛かった・・・
 なんか良いことないかな・・

 そんなことになる一時間前のこと・・学園祭明けの進入部員勧誘大作戦を決行
結果は・・・
 また明日があるさ・・ガンバロ〜

宴(学園祭)のあと(の地獄) 

2007年09月04日(火) 23時37分
 このブログって・・絵文字があったんだね
いやぁ・・・知らなかったです・・反省
長いことサボりました(笑い事じゃないよね
先週末に学園祭が終わりましたぜぃ!!
ホール公演には燃え尽きた・・昨年を超えるどころか近づくことすらできず賛否両論の公演となったのは部長の私の責任です(泣 しっかりできなくてごめんなさい
色々な意味で部員には思い出を作らせたなぁと深く反省・・

・・・・ぁ・・私は吹奏楽に所属してます(激遅・・・・

いやぁ・・はじめの自己紹介で言うべきだった・・てか聞き手はいるか不明だが・・遅れてごめんなさい
文化部の部長さんなんです
目標は文化部男子偏見撤廃です(激マテ ・・なかなか冷ややかな視線が絶えません・・同士は是非カキコしちゃってください。

 ホール公演は私は楽しかった・・こっちが楽しんでいて、聴衆が不愉快な演奏出なかったことを祈ります・・自己中な演奏だけはしたくないものですね

実は・・着ぐるみを着たんです・・を・・
恥ずかしすぎましたよ・・それはそれは
でも・・部のため・・頑張りました・・

もう何を言ってもきりがない・・昨日今日、学園祭の代休だったんで宿題ヤヴァす。。
でも寝ます(コラ 徹夜します・・では皆様お休みなさいませ^^

高校生タキの憂鬱 Vol.2 

2007年08月05日(日) 18時50分
 サボりすぎね・・さすがに・・一ヶ月ぶりでございますtaki.comです(ぇ
7月の終わりに大会→県代表に選ばれましたぁ ありがとう!!(ぉ
そして先週からノロケモード全開でありんす・・久々の春到来といふことで一ヶ月はそんなネタになるんじゃないの?(誰
部活疲れよりおしまい(ぉぃ

高校生タキの憂鬱 Vol.1 

2007年07月10日(火) 2時04分
 最近は・・どの人にも頭をぺこぺこ下げている・・・明日(ってもう今日だよ)も頭を下げる予約がある(ぇ
ここぞというときに大失態を犯す私タキはとある高校の2年生をやっております。先週は『今後しません。』と誤った矢先に、学校の一室の鍵を未返却という失態を仕出かした・・部活で使うわれわれとして定刻どおりに返却せねば、部活の信用問題に発展しかねない・・ようやく今年の生徒会予算はうちの部は上げてもらえたのに危ない!!ということで、私タキ・・心を入れ替えて、生きていこう(なぜに初回の変換が『息抵抗・・』)と思う。次回お楽しみに・・オチがない・・・・orz・・・・

合同練・・ 

2007年07月07日(土) 21時59分
 大事な休日は、午前講座と他行への遠征練習(隣の自治体だけど)。。
そして、夜は部活の栄養会。今月は大会月だからがんばるぜよ。。

※語尾(ぁ

死んだ 

2007年07月06日(金) 23時15分
・・クラスマッチ終了・・
めっさ疲れた・・ミニバレーって話じゃ・普通のバレーじゃんかぁ・・
ボール痛いわ・・
できませんよ・・球技全般苦手何だから。。
一日中・・体育館で仲間の応援と試合、楽しかったよ^^
明日は午前中授業・・そして部活
負けるものか・・
負けるものか・・
※注意 こんなボールでやってない・・

足遺体(違 

2007年07月05日(木) 21時13分
 クラスマッチ初日・・めっさ疲れた。。足が攣ってる(イデデデ・・
今日一日は攣ったままだった。よりによって『ふくらはぎ』・・・・無心で走ったよ・・
バスケだったし・・今思えばよく走った。
偉い自分・・
明日は雨らしい80%・・雨だとミニバレーに変更らしい・・室内なんだけどね^^;

開設 

2007年07月04日(水) 21時34分
 今日から、ブログ開設^^毎日つづるぞ。。
今日はテスト明けで、地獄の返却だった・・
気にしないさ・・明日はクラスマッチ。
ミニバレーだが・・勝てるだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takiview
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる