日記お引越しします 

2004年09月30日(木) 15時01分
日記お引越しします。

なぜ?

シンプルにしたいんです。

LIMIT 

2004年09月28日(火) 15時27分
この頃、人間が恋しくてしょうがありません
誰か滝壺と遊んで、お話して、食事して、メールして
友達が欲しいヨ

でも、中学校のトラウマがあって人間関係は苦手
知らない、話たことのない、趣味があいそうにない人はソッポ向いてしまうけど…少しずつ直します(多分
極度に落ちこんで、体調が思わしくあるません。

もしかしたら、サイト閉じます。日記も止めます。どうせ、誰も見てないし…
少し元気がでたら、インフォシークにお引越しします

管理人のお知らせ 

2004年09月25日(土) 16時43分
サボりぎみの滝壺です
9月27日〜9月30日までテスト週間です。
テスト後は、イラストアップします(小声

10月の予定+
10月2日に、美容院に行ってきます 染め&ストレート)
10月8日と10月15日に、友達の誕生日なのでプレゼント探し
(10月 8日の友達 チップ&デールのお皿)
(10月15日の友達 未定)

初★イベント 

2004年09月19日(日) 21時28分
友達の水村ちゃんに誘われて、小田原市にある某イベントに行ってきました
会場はすごい熱気に包まれていて、私の予想を超えるような(コスプレ)人がたくさん
私は新しい世界に飛び込んでしまったようです 

初★イベントで初めて買った物は
商品名  Wish Cross

Tackey&Tsubasa HAPPY BIRTHDAY★ 

2004年09月11日(土) 0時00分
滝翼 2歳の誕生日おめでとう
タッキー&翼としてデビューして2年目ですね
まだ、私は滝翼に会ったことはないけど…今年こそは会いに行きたい。
タッキーを見た瞬間に気絶をしてしまうかもしれない。
握手をしたら、病院送りにされるかもしれない。
でも、は忘れない

完成しました 

2004年09月08日(水) 21時54分

+CROSS+ のバナーが完成しました
誰でも押したくなるような立体感のあるバナーに仕上がりました。

バナーは仕上がったんですが、イラストはまだ書いてません。
9月15日に +CROSS+ サイト始動する予定なのですが間に合うのかな

長き旅の果て… 

2004年09月03日(金) 18時11分
今日ついに普通自動車の免許証を獲得しました

夏休みまでに免許証を取るという親との約束も無事果たせました。
高い壁を一つ乗り越えた感じです。

5日にさっそく私の運転でお墓参りに行ってきます
前々から母親に免許証を取って最初に行く場所はお墓参りだと約束をしていたので。
ご先祖様にお守り頂ける様、碁石を磨いてきます。

夏の終わり 

2004年08月31日(火) 21時42分

昨日の台風から一変、きれいな青空が広がりました。
空がとても澄んでいたので、写メールでパチリ
自分的にはお気に入り

明日から9月ですねぇ
滝翼デビューも2年目
やることがいっぱいある9月になりそうだぁ
まずは免許を獲得せねば

その他 模様替え/図書館/バイト探し/風水/プレゼント探し/CD/検定/イラスト/メイク/柔軟体操 etc…

できる限りがんばります

ドキドキの卒業試験 

2004年08月29日(日) 21時19分
今日は自動車学校の卒業試験に行ってきました

結果、無事受かりました
100点満点中80点と聞きました。
1月22日に入校式をし、3月29日に仮免許試験を受け、8月29日に卒業試験&卒業試験。
ここまで至までに、何度やめようと思ったことか…ここまでこれたのは友達と家族の支えがあったからです。
友達と家族に感謝です

24HOUR TELEVISION 27 

2004年08月22日(日) 22時51分
■杉田かおるさんの100キロマラソン
スタート地点は滝壺の母校の中学校 
ゴール地点は武道館
杉田さんが、こんな田舎町に来たんです
ホンジャマカ の石塚さんも…
杉田さんはともかく、石塚さんは生で見たかったなぁ

■「父の海、僕の空」
タッキー主演という事でビデオスタンバって見てました。
ティッシュなしでは見られないほど感動的で考えさせられるドラマでした。
ドラマ前半は、タッキーのタンクトップから見える筋肉に夢中だったような…
ドラマ後半は、もうストーリーに涙涙でした

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takitubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる