あけましておめでとうございます♪

January 11 [Sun], 2009, 16:04
新年おめでとうございます!
年々、細々としていくドール生活ですが・・・
今年は、がんばってエアブラシを操れるようになりたいです!
希望的抱負w

天使ちゃんは、大事大事なので、
箱入りになりました☆
なにかご縁があった時には、
お目に触れることもあるかもです♪

今年は・・・子ども会の『会長』という役職もありーの、
ちょっとお勉強もしたいなぁ・・・って気持ちもありーので、
自分的に、ハードな年になりそうですが、
これからの自分の為に、がんばってみようと思います♪

ヨロシクおねがいします♪

精天使v

December 09 [Tue], 2008, 15:37
ドルパにて、ビンゴ当りました♪
      
精天使(蓮華丸顔^^;)が、我が家へ舞い降りてきました v v v
どうぞ、よろしくです!

申〜し訳ありませ〜〜〜んっ !

September 29 [Mon], 2008, 23:49
あれからさっぱり、何もしてません。
一応、部屋にエアブラシは出してあるんだけども、
見れば溜息。そして目を逸らす...。(汗)
再開までには、ちょっと間が空きそうです。

セフィ様ヘッドが届いたばかりの時に、
グラスアイをあて、鉛筆で眉を書いた画像を載せておきます。

バッサバサの睫毛の、この伏せ目がちで、微笑んだお顔に、
ドキュンとやられちゃったの...Soraは。(^m^) v

この時は、やる気満々だったんだけどなー。   (ー_ー;)

綺麗な造りのヘッドでホレボレ〜。
口角を上げたラインを書き足す予定。
この時は、まだ濃いグレーのグラスアイ。

早く浮上したいもんです...。

エアブラシ...その後。

August 25 [Mon], 2008, 22:22
mさまのご助言で、無事にエアが噴けてる〜♪
Soraにとって、大きなワンステップ !
感謝感謝で、小躍り中〜♪
ありがとうございます !

ただね...当然、描く技術は簡単に上達しません。
噴いてる時に「おっ!」と思っても、後で眺めると...うーん、ムラ。
あと、色選び。
思った色で噴けないと、イメージが違っちゃうわけで。

どちらも、何度も繰り返しやらないと身に付かないんかなー。
それともセンスの問題 ?! (^_^;)

自分的、反省点は...
やり過ぎること。
この辺で止めておこう...が出来ずに、やり直すハメに。
やり直した物も、結局は全然ダメで、
最終、全部消すんだけどね。(笑)

昨日は、
セフィ様の眉毛の練習。
何となく、筆は良いかな。(多分)
目の回りあたりの陰影エアが左右対称に噴けない。
あと、色が違うのが悩み。
適切な画像が手元にないので、陰影に使うカラーが
イメージと違ってしまう。
画像探しで日々、終わってて...完成には程遠い。

まっすー は、やっぱり左右対称に噴けないのと、ムラ。
でも、自分の中のイメージには近くなったと言うか、
エア噴くと、愛着のある顔になってくるから不思議 v
ムラムラ画像だけど、載せようかと思ってたのですが、
夜中の携帯で撮影は、蛍光灯の光で色が飛んじゃって、
うまく写らないので、昼間に写メ出来たら載せます。
期待せずにお待ち下さい。

うっすらと、メイク出来る様になって、
少しエアの楽しさが♪
改めて感謝です !
mさま、ありがとう v v v

全然ダメ〜〜〜 ! (>△<。)

July 30 [Wed], 2008, 4:07
エアブラシ活動しております。
...しておりますが、
全くもって 「どうしょうもいない」 出来映え。(悲)
色作りもそうですが、それ以前にエアブラシが
上手く噴けません。(泣)
粒子が粗いのはどうして ?
特に、まっすー ヘッドはサフの上から噴くからなのかな ?
ザラザラな仕上がり...。
トリガー って言うんですかね ?
あの引き金の調節もムズイ。
左目上手くいったぞ〜 ! さー右目...(ドバッ)うわっっっっっ ! (@□@;)
...こんな感じの繰り返しでございます。(ー_ー。)
消しちゃあ噴き、消しちゃ噴き...ラリっちゃうよーん。
上手な方達は、誰に習ったんだろう。独学 ?
何度も何度もやれば上手くなるのかな〜 ?
エアブラシの噴き方の本とかあるのかな〜。
探してみよう。

違うね〜...。(汗)

July 23 [Wed], 2008, 1:49
絵も上手く描けない...。(自己嫌悪)
下絵がこれじゃあ、エアブラシでどうなっちゃうんだーーー !!
ああ、無理な気がしてきたです〜。。。

こんなんなりました...
素ヘッド画。(斜めに写したので眼がビッコに見えてます...汗)

かぶせて描いてみました。(これも斜め...)

前途多難 !!

エアブラシ。

July 23 [Wed], 2008, 0:33
今晩から始められる様にと、
夕方から道具を用意してたのだが...
肝心な Mr.カラー が固まってる。
そりゃそうだよねー...何年越しだ ?! (笑)
明日、買いに行ってきまーす !

...そんなわけで、今晩は下絵なんかを書いて
イメージを固めてみましゅう〜。

何かしら...。

July 21 [Mon], 2008, 21:38
アイドール行って来ました。
何にも買わない予定だったけど...
コレだけ買いました。

うーん、タイトルの「何かしら...」とは、
いわゆる、失敗の買い物なんですが、
毎回、何かしら「あらら〜...」な物があるっちゅー事で。
今回は『どくろのランニングシャツ』
確かめた方が...と思いつつ、会話に流され確認せずお持ち帰り。
サイズ違うじゃーーーーーーん。(泣)
どっかで会ったら交換してくれるかな〜 ?
女の子に「どくろ」着せる趣味は無いので、困りましたヨ。トホホ。

夏殿に私信。。。
...ウイッグはやはり白かった。
そして、立たせるのが非常に困難そうであります。。。(腰が無い)
アイは...やっぱり濃かったです。
白を買えば良かったと...思うが、勇気は無かったのでしょうがないやー。
まつげ...3枚重ねは良さそうっす !!! ウヒッ。(≧m≦)

予告〜 !!

July 21 [Mon], 2008, 8:52
またもや、久し振りんこでございます。
パテ盛った まっすー が埃かぶりつつあるのを
横目で捉えながらも...見ない振り〜なSoraでしたけれドモ。(汗)
夏休み〜 !!! (パフパフ)
エアブラシを出す覚悟を決めました !
この夏中に、完成させたいと思います !

...そして、
もう一個ヘッドを仕上げる予定です !
これは、ハッキリ言って
自信無いんだなー。。。
なので、出来次第でのお楽しみと言う事で。


今日は、アイドール。
こちらもかなり久し振りのイベント参加。
と、言ってもお手伝いとかではなく、一般での参戦です。
何を買う....とかも無く、眼の保養目的です。
ラッキーなら何か巡り合わせで Get するかもですが、
焦らず、ゆっくりと行こうと思うので、
何枚か写真が撮れたら良いかな。

では、行って来ます♪

なかなか進まないけどね。

February 16 [Sat], 2008, 2:31
1月にパテ盛ったものの...
エアブラシ出す手間が面倒臭くて、
ほったらかし。(汗)
でも、一応『公開 !! 』しちゃおっかな。
NEWSの増田貴久こと まっすー で〜す☆


...AヘッドFanの方々、申し訳ないです。
奥二重になっちゃってまーす。(^_^;)
でも、自分的には大満足。(今、現在はね)
アイは14を入れてます。
一番の問題はメイクですよね〜...
いっぱい練習してから挑みだいと思います !!
(いつになるやら...)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SoraKaze
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
タッキー&翼の 今井 翼 ...をこよなく愛する主婦。
タキツバに投資する為に
パートを始めた おバカっぷり。
誰が何と言おうと翼命〜
...てなわけで、SDもタキツバです ! スマン。>▽<;
Yapme!一覧
読者になる