新曲GET!! 

2006年01月18日(水) 22時59分
やりましたッッ!!!とぅとぅ買っちゃいました!!笑
ずーーーーーーーーーーーっと聞いてます!!
ってかふりつけ覚えました!すっごぃかわいいwwなんか笑
それとストラップの色は青になりましたっw
好きな色だから嬉しい☆
携帯につけたぃですwww

☆新曲☆Venus発売 

2006年01月17日(火) 19時36分
やっと新曲発売しますねっ!!
すっごくA待ってました笑
歓迎祝いだぁぁぁぁぁぁぁ
発売日1/18(水)です!!!明日ですよ
学校終わったらすぐ買いにイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピュー
もちっDVDとCDとストラップGETしてきます!!
でも、結構するのだ(泣ノд`)。・゚・
といってDVDとCDだけのやつ買ってもストラップもらえなぃし
もぅ!!いいの!!笑なにがなんでも買ってやるんじゃぁぁ
ってことで、また買ってきてから感想書きますね!!お楽しみに

★☆(o*>_<)o初o(>_<*o)★☆ 

2006年01月17日(火) 19時24分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)はじめまして
私管理人のゆかってぃぃます
どぅぞ、よろしくおねがぃします!!!まだまだわからない事
ぃっぱいあるので、みすることもあるとおもぃますが、一生懸命このブログ
を更新させてぃきたぃので、どぅぞあたたヵく見守ってくださぃっ

それでは、このブログの紹介をします
まぁw主にタッキー&翼のことを書いていきたぃとおもってぃます!!!
でも、たま〜に私のプライベートなことを話したりしたいとおもってます笑
ってことなので、今後も私のブログをよろしくね!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takitsubalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる