打った傍からコピー(保存)する!ハイッハイッハイハイハイ!!!<・・・ 

2005年05月23日(月) 1時13分
気がつけば、2週間放置プレイかましてました。
コレ一応課題なのにやべーやべー。
でも更新しない最大の原因はマイPCノーパソちゃんですから!!
大体日記書いてるときにバグり過ぎなんだよチキショー!!!

今日は母と近くのスーパーまで買い物に行きました。
雨だったんで私の運転で車で行ったのですが。
免許取って1年経ってたの忘れてたよー(笑)
あの面倒だった初心者マークもようやっと不要になり、
ノービギナー、ノーマル、レギュラー(違う)になりました。
これで新車買えたら旅行にでも行くのにな〜。
うちのセカンドカー、軽く14年使ってますからね!
窓開けるのもぐるぐる回して開けるからね!!
ぼでぃのくすみは誰にも負けませんから!!!!


そーいや、T&Tさんの全国ツアー終わりましたね。
金と時間と余裕があれば全部回りたかったです・・・・。
あの紹介ソングの告り合戦(ノロケ合い)が、
見たい!聞きたい!知りたい!!です。<古いよ。

愛の逆襲。(私は踏むほうが好きです) 

2005年05月09日(月) 2時32分
今日は朝から掃除の続き・・・のはずが。
普通に寝こけてやる気出ませんでしたー(笑)
昨日なんか起きたの11時半だからな・・<軽く12時間爆睡。
いかんいかん・・さっさと天気のいい日にアー○レッド焚かなくては・・・

午後より父母と車を見に行ってました。
いや、うちの車、かなり年期入ってましてね・・・(笑)
窓開けるのなんて、手動ですからね!!手で回すんです!(笑)
試乗はしませんでしたが、目星はつけてきました。


駄目だな・・・濃い話じゃないと日記盛り上がらねぇや(笑)
あ!そういや、やっと完治しました。右薬指。
いやね・・先日T&Tという某人気アイドルのI.Tさんにコンサートで思いっきり、
踏まれたもんでね・・・(泣笑)
全治1週間にも渡った踏みっぷり。
只今、抗議と容赦の無い愛を込めたファンレターを送ろうか目論み中です(笑)

既に3回目・・・・ 

2005年05月08日(日) 0時45分
畜生!!!なんでこんなにバグりやすいんだよ!!!!
てゆーかまだ保存ボタン押してねぇのに勝手に消えんじゃねぇよ!!!

日記書こうとしてこれで3回目・・・この日記システム、馬鹿ですか?(本気怒)
まぁ初回のは間違って自分で消しちゃったんだけどさ・・・<馬鹿。


本日、母と近くの大型デパートにお出掛けしました。
最初はあまり行く気がなかったのですが、結局ワタシの運転で行くことになりまして・・
で、家から車を走らせて数分後・・・・・

R「本日のゲストは、T&Tさんです!!」
私「えええ!!!!?」

なんとラジオから最近ワタシがハマりハマってるお二方の名前が!!!!
あまりの興奮に音量を上げようとした手が他のボタンを押してしまい、
すぐには聞き直せなかったのですが(泣)
元々ラジオは聞く性質ではないので本当に驚きましたわ(笑)
まるでワタシが運転するのを見越したかのようなこのタイミング!!!
自分の運の良さと愛にニヤけが収まらずに運転してました。<怖っ!
しかも目的地に着いた途端にゲストコーナーが終わりを向かえたのであります!!<某カエル口調で。
途中道が混んでいたりと結構あったのですが、本当にワタシが
運転するのを見越したかのようなラジオ出演でしたvvvvv
目的地に着いても終わるまで車に乗ってる気、満々だったのですがね(笑)


さてさて。
こんな自分本位な日記をこれからもだらだらとやっていこうと思っていますが。
後々見る教師に怪しい目で見られないよう、気を付けていこうと思います(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takitsuba283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる