いろいろ悩みましたが。。。 

August 13 [Sun], 2006, 22:30
過去のブログをうつしきるのが大変と言うこともあって、悩みましたが…一本にしぼることにしました。

http://takitsuba0911.blog60.fc2.com/

なんで。。。なんで、なんで 

August 12 [Sat], 2006, 23:40
マイ☆ボス マイ☆ヒーローを見ようと、9時ちょっと前に日テレ系(我が家では中
京テレビ)をかけてましたら、
『明日のこの時間は。。。ウタワラ!』って明日のウタワラの宣伝が入りました。
その後に、ざ・タッチの真似をした2人が映りました。
『なんで。。。なんで、なんで!!』って。
あまりに突然で見るだけで終わりましたが、あまりにかわいくて笑っちゃいました。

ということで、明日のウタワラは忘れずにチェックしないと。。。です。

忘れずにチェックといえば、昨日のMステ。
Mステでは、ちびっこジュニアの衣装が違ったり、素敵な舞台構成があったり。。。
歌の始まりが違ったり、滝ちゃんの生放送ちっくな歌の歌い方を見せてもらったり、
楽しませてもらいました。
そして、翼さん。。。今日のコンサート初日のために途中で抜けましたね(エンディ
ングにはいませんでした。)

そしたら、大阪に向かう新幹線の中から『283』の更新までしてくれる素敵な演出
つきでしたね。

ちゃんと更新時間を考慮して。。。『“STYLE”Tour6時間後に始まるね!』だっ
て。こんな粋な演出に、ツアー開始をどきどきしながら待ちましたよ。無事に初日終
わったかな??

そんな報告も『283』を通して、知ることができるといいですね。

そうだ!!
今朝は、驚くほどの雷雨に目が覚めました。
もうしばらくは、『お願いだから、落ちないでぇ〜!』と願っちゃいました。だっ
て、ここまで撮ってきた「Ho!サマー」ウィークの映像がいっぱいHDDに入ってる
ので、消えたら困るもの(>_<)
なんとか無事でした。
でも、ほっと一息つくまもなく、昼過ぎにまた雷雨。
こんなハラハラする日は、嫌ですね。

《コメント返信》

斬り返し♪ 

August 11 [Fri], 2006, 17:25
昨日のうたばん。。。半分眠りながら、見ました。
というのも、月一のおりものの日が近づくと。。。眠気が襲うんです。そう!昨日
も。。。
夕飯後は、この上なく眠気と戦っておりました。

「ドミソ侍」。。。前回とはまた違う感じで、楽しませてもらったように思います。
一番笑ったのは、中居アニキにやられた翼さんと滝ちゃん。
『おわったぁ〜』と思ったら、その背後に翼さんが。
中居アニキ。。。斬られちゃいました。
あれには、じゅんこさん大笑いでしたよ。

歌では、後ろで踊るちびっ子ジュニアのうち、前の方の子の衣装がちょっぴり変わっ
てましたね。あれ。。。じゅんこさんにはパジャマに見てて仕方ないのですが。。。
誰も、そんなところ見てませんか??

昨日の朝は、ほんとかわいい二人を見れました。
神宮球場でのシークレットライブ。
思いっきりからぶってしまう滝ちゃん、素敵にボールを投げる翼さん、そして、登場
では歌わなくてもいいところで歌っちゃった翼さんetc.なかなかよかったです。ちゃ
んと録画もしましたよ!!

そして、スポ誌もゲットしちゃいました。
おっきく載ってて。。。なかなか良かったです。

《コメント返信》

☆にゅーしんぐる☆ 

August 09 [Wed], 2006, 21:38
本日は、公式に発表されている『Ho!サマー』発売日ですね。

というこどえ、翼さんが『283』を更新してくれて、滝ちゃんが『滝沢秀明よ
り』ってメールをくれました。

2人そろって、シングル発売に向け。。。ファンへメッセージをくれました。こう
やってファンのことを大事にしてくれる2人が大好きです。

それにしても、翼さんのかわいいことったらありません!!
だって、なんですか??
『にゅーしんぐる』発売日です☆…だって。
なんでひらがな!?
なんで??なんで???

おまけに、『ばっちり覚えて下しゃい!』だって。
なんですか???この表現??????

ほんとお茶目です。かわいいです!!

こんなお茶目な部分があるのに。。。あのかっこよさも見せてくれる翼さんだから好
きになるんですよね。じゅんこさん。。。ほんと、ソロコン後のじゅんこさんの翼さ
んへの思いいれはすごかったですから。

でも。。。でも。。。
ファン思いは、滝ちゃんも一緒でした。
形こそ違えど。。。ファンにメッセージをくれました。
びっくりするくらい、絵文字を使って(じゅんこさんよりもよく使う滝ちゃんで
す。)、みんなで踊る楽しさを実感してくれたことを報告してくれました。

ということで、早く一緒に踊る時が来ないかな??

あっ!!
本日のWSもいいともも2時ピタっも未確認です。
また、後で確認したいと思います。

それにしても、暑すぎる世の中です。
本日は、2時ごろ照り返しの場が。。。41.5度でした。

それでは、ばいばい(←こんな表現もかわいいです。)

《コメント返信》

速報 

August 08 [Tue], 2006, 20:47
超人気2人組が湘南海岸ジャックと題して。。。どうやら、昼のワイドショーで放送
されたようです。
(ってか、新聞に書いてありました。)

ということで、録画はしませんでしたが、母親が見たようです。

帰ってくるなり。。。『なぁ〜み、なぁ〜み』ってやってたよ!だって。だんだん母
親も洗脳されつつあります。だって、昨日も『HEY!HEY!HEY!』に2人が出ること知っ
て、『録画予約した?』と聞いてきましたから。

気にしてくれるのは、うれしいですね。

そんな『HEY!HEY!HEY!』も昨日ブログ更新後にしっかり見せていただきました。

楽しませてもらいました。
翼のヘタレキャラは、確定のようで。。。普通にトークで終わらず、ヘタレキャラを
挽回したい翼さんの思いは、滝ちゃんにも崩されてましたね。なんとも言えない2人
でした。

それにしても、気になることが一つ。
滝ちゃんが翼さんからもらった『iPodのスピーカー』ってのは、今年の誕生日かな?
?この辺、明らかにならないかな?って欲張っちゃいました。

そして、そして。。。本日、『Ho!サマー』のCDを手にしました。
帰ってきて、早速DVDを確認。
サイパンで、一生懸命踊ってくれてる姿がかわいかったです。
これで、完璧に踊れますよ!!
これ、マルチアングルとかがあって。。。滝ちゃんだけとか翼さんだけになるんです
が。。。滝ちゃんたら、途中で間違えちゃったりしてるもんだから笑いましたよ。

しばらくは、これで癒されそうです。

《コメント返信》

いよいよ♪ 

August 07 [Mon], 2006, 18:20
翼魂のチケットが届きました。

まぁ、席は。。。良くもなく、悪くもなく。。。程よく楽しんでこれると思います
よ。まぁ、それが一番だと思います。

いよいよツアーが始まるんだと実感がわいてきました♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。。。です。

昨日、帰ってきてからも。。。今日、出かける前も。。。
音楽戦士の『Ho!サマー』をリピしまくりのじゅんこさんです。

ということで、ほとんど踊れますよ。

前奏の波〜波〜のあとのヒョロヒョロって振りを。。。ある方が
『わかめ』と表現されてました。

そうしたら、じゅんこさんにもわかめにしか見えないじゃないですか??もう、わか
めで覚えることにしました。見るたびに笑ってます。

今日は、『HEY!HEY!HEY!』ですね。
これも楽しみです!!!

web拍手頂きまして、ありがとうございます。

《コメント返信》

帰路につきました(^^; 

August 06 [Sun], 2006, 19:47
今日、一日お台場で遊んでぐったりなじゅんこ。
今は新幹線の中です。

一人、ビール片手に食事中です。

写真日記にも書きましたが、ほんとすごい人に驚くばかり。どこからこんなに人が集まるんでしょうね。

そんなことも考えつつ、フジテレビ・アクアシティ・ヴィーナスフォートとまわり、買い物したり…ごはん食べたり…めいっぱい楽しめました。

ということで、滝つばから遠ざかっていたじゅんこのため…特には話題がありませんが、そういえば昨日の昼に『283』の更新がありましたね。

またまたコンサートでのファンへの思いが綴ってあり…滝つばの歌のソロバージョンの完成のお知らせがあり…またまたソロコンの楽しみを増やしてくれましたね。

ほんと…楽しみです。

《コメント返信》

かわいい〜 

August 05 [Sat], 2006, 23:57
今日…わけあって東京観光を楽しんでおりまして今はお台場にいます。
今朝はおでかけということで早くに目覚めました。

でも、朝からやっぱり気になることが…。

初『Ho!サマー』披露。
(↑音楽戦士出演)

もぅ、ほんとかわいすぎますね。二人とも…。
『ホッホッサマ-ホッサマー』で手を振り振りするところでのつばちゃんのカメラ目線…『腰振り〜♪』の時の滝ちゃんの楽しげな腰振り…もうこの上ない楽しげな二人…何も言うことありません!

朝から出かけなきゃならないというのに…早速HDDの編集にリピリピとルンルンなじゅんこさんでした。

その上、今日の観光ではフィルフェスのチケットが確保できれば見たいな…と思っていましたら、なんとか当日券をゲット!!

そこでも、かわいい二人の映る『Ho!サマー』のプロモを確認してきました。こちらも、この上なく楽しげで…つばちゃんがかじったリンゴをそのまま滝ちゃんにかじらせたり、つばちゃんが運転する滝ちゃんにバナナを渡して困惑させたり、バナナボートに乗って素で楽しんだり…素敵なものを拝見しました。

また、対談のコーナーでは家具屋で仁くんと楽しげに買い物してました。買った家具は家に飾ってあるのかな?壁掛けワインラックと食器洗いブラシ(←滝ちゃんは風呂を洗うらしい…)に天井から吊すオモチャをしまうネット(←これには洗濯物をしまうんだって)を買ってました。

なんだかとっても充実した一日。明日は、お台場で遊んできます!

パワー注入... 

August 04 [Fri], 2006, 21:41
されたはずなのに......

昨日の「to base」の四天王での放送(滝ちゃんの声も聞けて…よかったのですが、内容は今一つだった気がします)に…「283」の更新(Kさま…連絡ありがとう!)…そして、今夜の「音楽戦士」から始まる怒涛のTV露出…と、嬉しいはず。

でも、ちょっとしたことが気にかかり…落ち込みモードのじゅんこサンです。

ということで、今日はこれにてブログ更新終了!

《コメント返信》

NEW! 

August 03 [Thu], 2006, 22:26
西の都では、高校野球の組み合わせ抽選会が終わり、対戦相手が決まり。。。東の都では、『Ho!サマー』関連のテレビ出演が決まりましたよ。

どちらも熱くなる!?暑くなる!?発表ですね。
公式HPには、驚くくらいの『NEW』の文字にこちらが目を回しそうなほど。。。絶対にどれか逃しそうです。

どれも漏れのないように…今、。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・して、テレビに付箋で張っておきます。
そして、すぐに予約しておこうと思います。

そして、本日のラジオは『四天王』だそうです。
『タッキー&翼』ではなく…4人というわけですが、まぁワクワクしています。寝ずに聞けるといいな。。。って、そういえば先週分はまだ聞いてません。ということで、まだレポできません。(楽しみにしている方…そんな人いないか(>_<)ごめんなさい)

そういえば、最近公園の花壇にサルビアが咲いています。
サルビアといえば。。。昨年の出雲魂の時に、米子空港でじゅんこの到着を待っていた友達が『サルビアアイス』ってのを食したと教えてくれました。でも、その友だちはサルビアを知らないと。。。というわけで、満開のサルビアを写真におさめてみました。(写真日記アップ済み)

《コメント返信》
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お仕事
T&T
・ニューシングル「Ho! サマー(ホッサマー)」
振り付けDVD付
限定盤 キーホルダー付
通常盤 ボーナストラック入

滝沢 秀明
・毎週火曜
TBS「ずばり言うわよ」
・CM コンプリート
 CM アミノコラーゲン

今井  翼
・ソロコンサート決定!
 大阪・フェスティバルホール
  8月12日(土) 18:00
8月13日(日) 13:00 / 17:00
東京国際フォーラム ホールA
8月19日(土) 18:00 8月20日(日) 13:00/ 17:00 ・毎週木曜:文化放送「to base」
・毎週火曜:テレビ東京系列「capeta」
 OPテーマ『NeverEver』

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かず
» 速報 (2006年08月09日)
アイコン画像あけみ
» 速報 (2006年08月09日)
アイコン画像夏帆
» いよいよ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像ひろみ
» いよいよ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像あけみ
» いよいよ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像かず
» いよいよ♪ (2006年08月08日)
アイコン画像かず
» かわいい〜 (2006年08月07日)
アイコン画像あけみ
» かわいい〜 (2006年08月07日)
アイコン画像あき
» NEW! (2006年08月07日)
アイコン画像かず
» NEW! (2006年08月07日)
ブログペット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takitsuba0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる