水辺に小さな花が・・・ 

2008年02月16日(土) 3時35分
            ''' 水辺に小さな 小さな '''







            ''' ピンクの花が咲いている '''







            ''' 蕎麦のように群がって '''







            ''' 緑の葉が引き立ている '''




      ミゾソバの花




      (10月9日  東三河ふるさと公園にて)



     明日から長野県の紅葉を楽しみに出掛けます

日本最大級!消費者金融を現在の借入件数から選べる 

2008年02月10日(日) 8時57分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

彼女の  締る ま○こ   −−− 

2008年01月29日(火) 3時35分
クリちゃん最高の感度です



いつも、僕の口の中にあります



クリでいかせます




ぱい○んにしているので



大きく、いつも   むき  状態です



やっと、騎上○で   痛がらなくなりました。


前から、後ろから   いかせてます



この女   俺から  離れないトーーーーー


俺も  この女が最高です



愛してます     最高の女です

日ハムおめでとうヽ(^。^)ノ 

2008年01月16日(水) 13時51分
あ〜非常に眠い!理由は色々あるけど心地よい睡魔だからいいんだよね♪
あ〜どんなに眠くってもこの感動を短い言葉でも良いから残さなくっては…



日本ハムクライマックスパ・リーグ優勝です。夢のようです!
9回表では2アウトになってからが長かった〜〜〜
テレビの前で鼻が付きそうなくらいに接近して見入っていたよ〜〜
嬉しい♪やったッ♪おめでとう♪etc‥(笑)

試合が終わりに近づいたあたりから涙腺がゆるみっぱなし。。。
一人で応援しながら寂しいな〜って思っていたら電話やらメールがきて嬉しかった♪



野村監督が何度も「誰も特別な選手がいるわけではないし、何にも怖くないんだけど」
正確ではないけれどニュアンスはこんな感じだった。
日ハムは全員野球なんだよね。記録より記憶に残る(どこかで聞いたような台詞)
いいの、いいの、何を言われても今は許す!



最後にロッテの選手達と勝利の喜びを分かち合い、精一杯戦った後のいさぎよさ!
それらがもう”満杯”になって両チームが肩をたたき合ったりしてまた涙が出たよ。
これぞ ”スポーツマンシップ”だと思った。よかった♪
こういったシーンは今まで無かったと東尾さんも言っていた。素晴らしい!!
あまりに喜びが大きいと書きこんでいる事も支離滅裂かも知れないね。
でも、いいの、いいの、ほっといてね。今夜は「ほっこり」気分でもう寝ます。



☆ オンボロテレビから携帯で撮った画像を載せました。
  鮮明でなくても臨場感はあるかな?と自己満足です。

働きマン!!Part 〓 

2008年01月05日(土) 9時48分
第〓話の放送デス☆
携帯からの更新で画像が一枚づつしか貼れないので何回かに分けて語って行きます♂♂

春風荘 

2007年12月22日(土) 16時06分
(2005.07.25) 名古屋の蕎麦屋を語るなら、一度はここを経験しなくてなならないだろう。鶴舞駅から「横山胃腸科」方面に中央線西通を約600m、七本松交差点近くの比較的静かなロケーションと名古屋では有名な本格的蕎麦屋さんということで、客層はかなり限られるのかと思いきや、学生風のカップルや、豪快に冷麦を手繰る若者、蕎麦の食べ歩きといった感じのご夫婦、いかにも怪しい上司とOL等々バラエティ豊かである。店内には、噂の伊太利亜製のソファーは既になく、やはり欧州風の木製のテーブルが設置されていた。タバコを吸わないというとテーブル席に通される。タバコ飲みと一緒にならずにすむことは良いことだが、一度はお座敷も覗いてみたいところではある。黒姫の霧下を使っているといわれる蕎麦は確かに旨い。普通の『せいろ』で十分。この内容で¥500なら、蕎麦だけ食べられて帰られたら赤字じゃないかな、と要らぬ心配をさせるほどプライスパフォーマンスは高い。つゆも上品な辛口で文句なしである。一人で気軽に立ち寄れるように、カウンター席などあればと思う。
〓ミーハーな『活巻天』。¥2,000と高価であるが、円筒形の台の部分にも本物の巻海老が仕込まれているところがすごい。金粉を纏った海老の横顔も高貴である。
〓蕎麦屋だから締めは『せいろ』。
〓お酒を注文すると豪華な突き出しがやってくる。涼しげなガラスの覗猪口には山葵風味の蒲鉾、茄子の炊き合わせと季節が溢れる。蕎麦味噌も旨い。その分お酒は高め?
〓じゃこ天というと瀬戸内っぽいが、きっと三河湾産なんだろうと、思い込み激しくオーダーした。超辛口『一の蔵』と相性よろし。
〓越中八尾の玉天風の卵焼き。少し時間をおいてもアツアツだ。おろしのつゆも甘旨。
〓薬味も本山葵+鮫皮の下ろし金と本格的である。



[春風荘]
名古屋市中区千代田3-31-20(千代田セントラルビル1F)
〓 052-331-5075

転載をお願いします!! 

2007年12月15日(土) 13時31分
一人の野球少年が、「生きたい!」と願い助けを求めています!!

[[attached(1,center)]]




千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

 平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。

 病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。


「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋



ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」





一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい



渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」事務局から許可をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の



温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!





転載をお願いします!!




この記事を転載して、「りょうすけ君」のことを、そして「りょうすけ君を救う会」を
一人でも多くの方々に知ってもらうため、そしてみなさまの温かいご支援をいただくために
是非ともご協力をお願いします!!



※転載は記事右下の「転載」ボタンからお願いします




.

寒いです。憂鬱です。 

2007年12月12日(水) 11時16分
すごく寒い。
布団の中。

体がだるいし、眠い。
何も考えたくない。
仕事、彼氏、彼氏の親、人間関係、教育、学校行事

全部がいや。

すごくいや。

現実に戻ってきたら、やっぱりこうなっちゃうんだよね。
解ってた。
でも、何も考えたくないから、一日中眠ってた。

少しずつ、楽しい行事を用意して過ごしてるのに、
それでも気分は晴れない。
今日は、休んだ。仕事もそうだけど、
そのほか一切、すべてを休んだ。
何もしなかった

やることすべて、放棄して眠った。一日中寝てた。
疲れたんじゃなく、これは冬季性欝。
日照時間が短くなったから仕方ない。気温も下がってるから仕方ない。

メールをしない分、いくらか気は楽。
それでもこんなに憂鬱なんだもんね。
やんなっちゃう。

ここにこうして書き込んでるだけでも、少し気分的に違う。

今週の注目馬 

2007年12月06日(木) 4時54分
独身時代は毎週買っていた週刊競馬ブック
今はG〓のときだけ買っているのですが今週は秋華賞だけでなく
楽しみなレースがいくつかありますね
おすすめは馬券を抜きにして日曜東京10Rサフラン賞のエフティアクトレス
母のプライムステージはそこそこ活躍したし・祖母のダイナアクトレスは女傑で当時の
トップホース・ニッポーテイオーとの京王杯SCは名勝負で凄く印象に残っています
そんな良血から生まれた彼女 デビュー戦から2着に1秒もの差をつけ圧勝!
私の新馬戦推奨馬のなかでも大物になる可能性を秘めている1頭です
京都はなんと言ってもデイリー杯2歳S!
このレースは数年前ファストタテヤマで高配当をGETした
そして好素質馬が出走する注目のレース
大穴はこちらでねらいたい
私の新馬戦推奨馬で未勝利を勝ち上がったサマーファインデイが登録しています
ブックはノーマークです 私も期待していませんが他の有力とされている馬も
ピンとこないのでひょっとしたら・・・・と思っています

いよいよ開始 

2007年12月03日(月) 0時54分
ブログとはどんなものか、確かめてみたくて始めました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takito81
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 水辺に小さな花が・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる