まだ、商品は届きません

June 05 [Tue], 2012, 16:43
よくも悪くも値段相当の品質です。収納力はあります。ひとつ言える事はブランド バッグ、製造側ブランド バッグ、販売側の検品体制が完璧ではない様です。二点買いましたがブランド バッグ、ブラウンの一カ所色抜けがありました。色抜けが小さいので、プレゼントにはせず使っています。注文から発送までに指定日の到着が遅れる内容の返事のメールが無く、注文の際の電話の対応が悪かったので返品手続きを辞めました。商品は☆三つですが、対応に☆−2です。母にあげるため買いました。閉じた時、少し厚みはありますが、かなりコンパクト!!カード類を持たない人にはぶ厚いと感じるかもしれませんが、沢山ある方には重宝しそうな財布だと思います!ずっと気になっていたMIUMIUの長財布をゲットしました☆お得に買い物が出来てとても嬉しいです!ナイトランプのゴールドを購入。HPの写真ほど良い柄ではないですが、暗すぎない柄のものがとどき安心しました。デザイン的にはとっても気に入りました。素材的にも外側がナイロン素材なので汚れにくそうなところは◎。1点だけ不安点を言うと、お札入れの内側の生地が薄いので、大切に扱わないと破れそうだなと思います。長く使えるかまだわかりませんが大切に使っていこうと思います。
COACHの財布がこの値段!即買いました。フリルでかわいい感じですが、シンプルなので意外と何でも合いそうです。商品到着後もう一点母の為に購入しようと思ったら売り切れ。残念です。でもCOACHの違うタイプを購入しました。友達の誕生日プレゼントに購入しました。急遽必要で、ラッピングもお願いしましたが可愛く仕上げて下さり有難かったです☆気に入ってくれると良いなあ〜♪♪大変気に入ってくれました!また機会がありましたらよろしくお願いします。母へのプレゼントにバーガンディを購入しました。お色は革の艶と相まって、とても上品で発色もよく、滑らかです。レッドもとても可愛くて迷ってしまったのですが、長く使えて飽きないのはこちらかなっと思って。せっかくなので明るさによってどのくらい色が変わるのか写真を撮ってみました!暗いところではシックなダークブラウンスーパーコピーブランド、屋外など明るいところでは上品なワイン色です!ころころといろんな表情を見せてくれるこの色をとても気に入ったのかスーパーコピーブランド、いろんな角度からずーっと眺めている姿を見るとスーパーコピーブランド、プレゼントしてよかった〜!!っとこちらまで嬉しくなってしまいます。ラッピングもおしゃれで、可愛くなりすぎずに大人なプレゼントっという感じでした。何度かこちらのショップにはお世話になっていますが、クリスマスシーズン中でも通常通りの日数で手元に届き、とてもありがたかったです。
妻へクリスマスプレゼントのため予約しました。到着が楽しみです。私の欲しかったがま口の長財布!エナメルも好きだしピンクも好きだし願ったり叶ったりの財布です♪♪♪アナスイをこの値段で買えたのがとっても嬉しいです!カード入れがちょっと少ないかなって思ったんですが、がま口の小銭入れの間にも入れれるしよかったです。財布の傾き加減で色が微妙に変わるのもまた良い感じ♪まだ使いはじめですが、ずっと使いたいと思います。出会っちゃいました…!!!!!!!!すっっっごくカワイイ!!!!!!!!!!もう値段も形も色もサイコーです!!色違いで何個かほしい><普段使いのお財布をずっと探していて、たまたまこちらを見つけ、これだ!と思い購入しました。今日届いてさっそく出してみましたが、やっぱりかわいいです♪サイズは大きめで、通帳も余裕で入ります。カード入れの大きさも私は出し入れしやすいと思います。ただ小銭入れはみなさんのおっしゃるように、下までくっついてなく浮いているので、あまり入らず、ファスナーを開け閉めするとき飛び出しそうになります。慣れるまでは使いづらそうですね。小銭入れだけはマイナスでしたが、デザインや大きさなどとっても気に入りました。明日から使うのが楽しみです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takitasq5/index1_0.rdf