ふだんは、悪いコメントを滅多にしない私でさえも、頭にキました

May 12 [Sat], 2012, 11:37
細身のスーツを着ているので、シルエットを重視すると胸ポケットじゃせっかくのシルエットが台無しです。なんでこの際色々検索しまくって、結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。色は私の写真よりショップさんの方が正確だと思います。ただ・・・自分のお気に入りのターボやバーナー式のライターが入りにくい(汗)普通の100円ライターしかすんなり納まりません。最近見かける販促用の細身のおまけライターなら十分大丈夫です!あ、ルイヴィトン ランキングと、はー。カード入れがあるわけですが、何を入れようか迷ってますwタスポでも入れようかな。使っていたグッチのお財布がボロボロになってきたのと、ルイヴィトン ランキング、二つ折りではなく長財布にしたいと思い、こちらのお財布を見つけました。ピンクがほしくて最初見つけたときは売り切れ。入荷の予定があるか問い合わせの電話をしたところ、ないと言われがっかり。一週間ちょっとたった頃気になりもう一度覗いたらピンクありました!迷ってたシャンパンゴールドも入荷してましたが、ルイヴィトン ランキング、やはり第一印象で可愛いと思ったピンク購入。触り心地がよく、使い勝手もよさそうです。ただ色身は画像で見るより落ち着いたピンクでした。少し印象が違ったので、★ー1。まぁメタリックなのでこれくらいの色のほうがギラギラしてなくていいのかな?母はいい色だねって言ってくれました。何より買いやすいお値段でしたし、買ってよかったです。お札がのびのびしてて嬉しそうです。今日届いてさっそく入れ替えました☆見て一番初めに感じたのは「大きい」です。今まで使ってた長財布に比べたらちょっと大きかったけど、沢山入るのでOKです^^マイナス1にしたのは、千円なのは大変満足だけど、元の値段の一万円を見るとちょっと安っぽいかな?って感じがするのでマイナス1にしました。トータル的にはすごく満足ですけどね^^
長財布が欲しくて楽天を見回ってた時にCathの長財布を発見!いろんなお店が同商品を出品してますが、値段と、ルイヴィトン 財布 新作商品写真の綺麗さ、品揃えを見比べてこちらで購入を決めました。ちょうどペンケースも欲しかったのでお揃いでCK-073を購入。★☆★二ヶ月ほど使ってみた感想です。写真通りのちょっと濁った青緑色に大きな花柄のオイルクロス地。この可愛さは安心のCathKidstonですね〜大きさはお札より二周りほど大きいです。最初に見たとき「でかっ」と思いましたが、使い慣れると案外不都合はないです。私のはジッパーは好調です☆カード入れが無駄にたくさんあり、ルイヴィトン 財布 新作、一番外側のポケットにsuicaを入れておくと改札で財布から出さなくても反応してくれて便利です。ただ他の方も言ってる通り小銭入れが無いのが少し不便ですね・・・ということで★4つ!値段もお値打ち価格なのでおすすめですよ〜姉へのプレゼントに購入しました。梱包までして頂いてよかったです。色はラズベリーにしたのですが、とてもいい色で可愛かったです。姉も喜んでくれました。ただちょっとカード入れが少ないかな、と言われたので★四つで。すごいかわいいし使いやすい!!!(o゜▽゜o)よろこばれました(*´∀`*)
母の日のプレゼントにキャメルオレンジを購入しました。色はとても綺麗で高級そうと言っていました。でも、ルイヴィトン 財布 新作、すごく大きいとも言っていました。前から欲しかった財布、この値段で買えてうれしい。店員の対応もすごくいいので、まだご利用します。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takitaru4/index1_0.rdf