留守番電話ぐらい残さないと消費者は不安です

April 16 [Mon], 2012, 11:54
TL-010タンニンゴートデュアル・【色】ゴールド購入。明るいところで見ると、商品説明の画像のようなメタリックなベージュに見えますが、屋内等では、モデルさんが手に抱えている画像のようなグレージュっぽい中間色に見えます。皮の光沢感も、ルイヴィトン バッグしっとりと、控え目で上品な感じ。落ち着いた色合いに、上品な輝きが加わって、ルイヴィトン バッグ、大人っぽい雰囲気です。・【素材】・タンニンゴートレザー×オリジナルの真鍮鋳物の金具質感も、仕立ても良く、丁寧に作られた感じがします。真鍮金具は、ルイヴィトン バッグ、見た目に重厚感がありますが、手に取ると意外と軽量で、皮の長財布に慣れているせいか、重さを感じませんでした。・【収納】お財布のフラップを開くと、内側が小銭入れになっています。最大に開くと、皮の小物トレーみたいな形になります。こんなに小銭入れが広く開く財布は他に見たことありません。小銭もさっと見つけて、取り出せて、凄く便利!!・中には、ファスナーポケット(お札も入るサイズ)、お札入れ×2、カード入れもあります。カード入れは、6枚入るカードポケットが2面向かい合わせになって、その間にもスペースがあるので、ポケットに入らない、二つ折りのショップカード等もまとめて収納出来るようになっています。背面にも大きなポケットがあり、収納も十分。真ん中のポケットにも、お札や小銭・カードが入ります。開閉用ファスナーは、滑らかな曲線に凹んでいて、指にぴったりフィットする形で、これもオリジナルの真鍮で作られていました。・お財布の開閉スナップが、二箇所あるのも便利でした。お財布の厚みによって、止めるところを選べるので、小銭が妙に増えてぱんぱんに膨らんだ時も、閉めにくくなったり、かばんの中でお財布が開いたりしなくなりました。・・見た目も素敵で、中身も使い勝手も、大満足!「使いやすいように」と細部まで配慮された、作り手のこだわりが感じられる財布です。TOFF&LOADSTONE、大好きになりました。同じくらいの価格帯もしくはそれ以上でも、これだけこだわりのある財布はなかなか無いと思います。近日中にブログにも詳細アップします。・230319-20100727-99124185家族へのプレゼントに買いました。どうしても財布がほしいということで探していたら送料込でいい色(ネイビー)を見つけて買いました。メール便で送られてきて、値段と同じくらいの価値があると思います。財布は消耗品として使うので、これは妥当だと感じました。
ワインを購入。柔らかい革財布を求めていたので、購入して大正解でした。ポイント10倍でしたのでお得感があります。少し厚めですが、カード収納も沢山でき、私としては良い買い物をしたと思っております。色も写真で見るより綺麗です。友人からも「良いね」と言われました。細身のスーツを着ているので、ルイヴィトン 財布シルエットを重視すると胸ポケットじゃせっかくのシルエットが台無しです。なんでこの際色々検索しまくって、結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。色は私の写真よりショップさんの方が正確だと思います。ただ・・・自分のお気に入りのターボやバーナー式のライターが入りにくい(汗)普通の100円ライターしかすんなり納まりません。最近見かける販促用の細身のおまけライターなら十分大丈夫です!あ、と、ルイヴィトン 財布、はー。カード入れがあるわけですが、何を入れようか迷ってますwタスポでも入れようかな。
キャメルを購入しました。思っていた通り、とっても可愛いです♪革も柔らかく、ルイヴィトン 財布、手に馴染みます。カードを入れるところもたくさんあって、使い勝手がよさそうです(^▽^)これから使い込んで、味のある色にしていきたいです!まだ届いてないですが、楽しみです。早く届かないかな〜母が使っていた財布がだいぶボロボロでした。こだわりを持ってる母なので悩みましたが、小銭入れがボックスタイプなのを重視してプレゼントしました。ラッピングをお願いしていましたが、思ってたよりも可愛らしく、キレイに包装されていて嬉しかったです。母がものすごく喜んでくれました。「高かったでしょ!?ありがとう」って(苦笑)余ってたポイントも使ったので実質5000円で買えてるのは内緒。お値段のワリにはいい仕事してると思いますよ、これ。長く使ってくれると私も嬉しいです。
義母にプレゼントとして購入しました。グリーンを購入しましたが、お花がかわいいけれど落ち着いた感じなので良いと思います。使い勝手もよさそうです。触りごこちが良いです!色も落ち着いててすごく好み。背面の茶もちょうどいい!以前このシリーズのTシャツを購入したのですが、着るたび見るたびにわくわくしちゃいます。カード入れがキツいのが少し残念。初めての長財布購入です、かさばるかなと思っていましたが、不要なものを溜め込まなければかなりスリムだと思います。このお値段ならかなりお勧めです!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takitana8/index1_0.rdf