日々錦戸 

2007年03月02日(金) 13時30分
お久しぶりの更新!

毎回毎回お久しぶりって言うてます‥汗


∞ドームコンも無事に終わったねー(、ω`ハ

メインステ4列めという席で錦戸ウォッチング堪能させていただきましたあー笑

楽しかったぁ♪

なによりも錦戸くんテンション高すぎやもん♪ご機嫌亮たんでした笑

レンジャーの幼稚園児姿も
かわいすぎです∞∞♪りょーたんっていう名札がとてもお似合いで(g>ω<)g〃笑

Explosionでは去年の関風コンに引き続き、毎度の如く萌え死にそうになりましたぁぁー

この曲は神曲!(人´∀`).☆.。.:*・゜



しかもNEWシングルのカップリングたとかぁぁあー♪カップリングのためにあたし10枚くらい買えるぅ笑



さてさて次は3月10と11はNEWSコンです★

大阪全ステ決定しましたー

無事交換見つかりましたー

一安心(、ω`ハ


両日とも2部は大変なことになりそうです‥(、ω`ハ楽しみー


再び夢のスタ最前には届かんかったけど

バクステ前スタ2列入っちゃいますます♪


ラストはアリーナ!


他2公演は野鳥の会コースかなあ笑

いっぱい作戦立てていかなきゃー!楽しみやナー

服なにきよう・・・・v

今度は握り締めよう・・・ 

2007年02月09日(金) 16時01分
またまた久しぶりになってしまいました。

mixiというもの専念してます;;ジャニ用mixiと普段用mixiとふたつあるの・・笑

ほとんど放置やけどコミュニティめぐりとか楽しくて♪

そんなこんなで春休みに突入しました!

2ヶ月ほどある春休み!めちゃなが-------------い

こんなに長期間あるとなんかしないと!って焦りますネ・・・

ついにバイト見つけました!短期でも派遣でもない継続的なバイト♪

お洒落居酒屋風なトコロで地元で。しかもめちゃ近いからそこに決めちゃいました。

そして今日が初バイト・・・ドキドキ真っ只中です(´・ω・`;)

緊張忘れるために日記書いてるんです笑。緊張しいは困るわ--あ。。。

春休みはジャニコンも満載♪

まずは∞ドームコン!全ステになりそうです(人´3`)☆

NewSも無事チケットが取れたら大阪全ステ名古屋2ステ(´・ω・`)

どうか当たってもらいたい---横浜の倍率聞くと恐ろしくてしかたないケド・・・

早く当落が聞きたい次第です-。

それにしてもW誌とTVガイドの亮ちゃんがかっこよくて仕方がない!!!

萌え萌えですよ----お。TVガイドの画像のせとこっと♪これ最高に好きなアングル!

そして来週ついに・・・・・・・・・・・

スカ☆Jにリア・ディゾンが出ちゃううううううう

亮ちゃんどうなるんやろー

デレデレ亮ちゃんに違いない(´・ω・`)

まあそんな亮ちゃんみるのも楽しみやわ♪

リアはほんまにカワイイもんな-♪いいないいな♪

そして次のBiDaNの表紙も錦戸氏らしいヽ(´・ω・`)ノ

楽しみいっぱい!!!!!!!!!!!

来週はNEWSがMステ出るしね---♪星を目指していい曲やったよ。

めちゃ胸にしみる歌詞やしね。

∞では歌わんような曲調やからそんな歌を亮ちゃんが歌ってくれるのが嬉しい♪






・・・バイトがんばろ!どきどきするよ

2∞7 

2007年01月03日(水) 2時46分
明けましておめでとうございます

2∞7年♪

今年も自己満・気まぐれなブログやけどよろしくねがいします・・・☆

地味に地道にやっていくので見ていただけたら幸いです☆



2∞6年は今思えばコンサート三昧。ジャニヲタバンザイ!な年になりました

2006年参戦記録です↓


☆1月8日 大阪城ホール
 NEWS 
 A HAPPY NEWS YEAR 16:00


☆1月9日 大阪城ホール
 錦戸亮
 ソロコンサ-ト 10:00


☆1月9日 大阪城ホール
 NEWS 
 A HAPPY NEWS YEAR 14:00/18:00


☆3月28日 大阪城ホール
 KAT−TUN
 Live of KAT-TUN "Real Face" 18:00


☆3月29日 新橋演舞場
 滝沢秀明♡
 滝沢演舞城 



☆4月22日 新橋演舞場
 滝沢秀明♡
 滝沢演舞城 


☆5月4日 大阪城ホール
 関ジャニ∞ 
 FunkyTokyoOsakaNagoya 14:00/18:00


☆5月5日 大阪城ホール
 関ジャニ∞ 
 FunkyTokyoOsakaNagoya 10:00/18:00


☆8月9日 大阪松竹座
 関ジャニ∞ 
 ANOTHER'S ANOTHER 18:00


☆8月17日 大阪松竹座 
 関ジャニ∞ 
 ANOTHER'S ANOTHER 14:00


☆8月24日 大阪松竹座 
 関ジャニ∞
 ANOTHER'S ANOTHER 10:00/14:00


☆8月25日 お台場パシフィックメリディアン
 ジャニーズJrの大冒険 11:00


☆8月25日 グローブ座
 Johnny's Film Festa 16:30


☆10月27日神戸ワールド記念ホール
 関ジャニ∞1st全国Tour 10:00/14:00


☆12月17日 大阪城ホール
 滝翼TwoYouFourYou13:00/17:30


☆12月25日 名古屋レインボーホール 
 関ジャニ∞全国Tour第二弾 
 関風ファイティング17:30


☆12月28日〓横浜アリーナ〓
 関ジャニ∞全国Tour第二弾 
 関風ファイティング14:00/18:00


☆12月29日横浜アリーナ
 関ジャニ∞全国Tour第二弾 
 関風ファイティング 14:00/18:00


多分これで全部カナ☆!!充実してた♪


こうやって見てみると、NewSコン・亮ソロコンではじまり∞関風コンで終わった2006年!

やっぱり錦戸亮な2006年やったなあ♪

錦戸亮の存在がめちゃめちゃ大きくなった1年・・・!

自分の中でこんなに好きになる人ってほんま珍しい・・・

自分でも吃驚なくらいです笑

今年も突っ走りたいと思います!

∞は2006年飛躍の年やったなあ〜

この1年でめっちゃ遠い存在になった気がする(寂!!)

でも、そのお陰で(?)コンサートもいっぱいあったし

いっぱい亮ちゃん・∞に会えて嬉しい1年やったな☆


もうとめられない-----とまらない--って状態に陥ってます

亮ちゃん今年からまたNewSと∞の両立が始まるけど頑張って!!

すっごい複雑な面もあるけどNewSの亮ちゃんも∞の亮ちゃんも応援してるから!!!

でも・・・必然的にNewSの活動始まるとNewS優先になってしまうと思うから

∞が6人でまた活動することが結構あるんかなって思ったら寂しいなあ・・・

しかも博貴の名前がJ-webから消えてることで倍ショックを受けたヨ・・・んー

どうなるんかなーでも信じてまとうと思います!!!信じるしかないって思うから!!

∞ドームコン決定オメデトウ!!!!

ドームって聞いたときめっちゃビックリしたし埋まるんか?って正直思った・・・

でも今の∞なら大丈夫やと思う!それだけ2006年頑張ったってことやし!

横浜オーラスを思い出したら絶対∞なら大丈夫って確信できる♪

絶対行くもんー豆粒∞な可能性大やけど騒いでやる♪

楽しみやなあ☆☆

・・・振込み行かないと!!!

溢れる思いは無限大 

2006年12月30日(土) 22時08分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も誰かが巡り合う


はるかはるか西の街


恋をするなら御堂筋から始まるのさ


雅なるストーリー・・・・・



      関ジャニ∞・大阪ロマネスク・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





もう!!!兎に角・・・感無量!!!!


横浜28・29日計4公演参戦してきました!!!!

もうね・・・オーラスがとにかくやばかった-----




∞ってほんまに最高で最強!
∞erもほんまに最高で最強!



∞ってすっごい絆で結ばれた大切な仲間なんやって再確認しました;;



ラスト曲、未来のむこうへの時点で忠義が泣いてる!!!!

そして愛しの亮ちゃんの様子もおかしい!!!

すっごい胸が苦しくなって熱くなった---

いつもどおり、アンコールでサムライブルース〜関風を終えて・・・

Wアンコ−ル!!



∞がセンターステージに集まって・・・


やっぱり∞はコレだけじゃ終われへんよな!!!!!
あの曲いっちゃう???って会場にヨコが投げかけて・・・


すばるよろしく・・・ってヒナが促したら・・・・

会場のお客さんもみんな空気読んでてシーンとなって・・・


すばるがアカペラで


『今日も誰かが巡り合う〜・・・』


ロマネやん!!もうこの時点であたしはヤバかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
涙うるうるきた・・・

それですばるに続いて客席みんなでその後アカペラで・・

『はるかはるか西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ雅なるストーリー・・・』

ってスゴイ大合唱!!鳥肌たったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
直後に自然と涙がブワァーって溢れた・・・・

∞erの結束力ってスゴイって感じた-(泣



そしたら・・・∞メンが続々と泣き始めてさぁ・・・

亮ちゃんたっちょんはもう涙こらえて必死やった。こらえきれてなかった(泣

亮ちゃん上向いてタオルで顔隠して涙こらえてた><

この状況で自分ももう耐え切れられず

自然に涙あふれてきてボロボロ号泣してしまったよーーーーーーー

あのすばるまでもが涙してた!

すばるはセンターステージで金の紙ふぶきが降り注いでいるなかで
腕で目を覆って上向いて泣いてた・・・
こんな表現おかしいかもしれんけどすっごい絵になってて綺麗やった。・・

花道横でヒナとマルがちょうど真横にきたんやけど

泣きながらも最後までお客さんに笑顔ふりまいて歌ってくれてたぁ;;

ヨコとヤスはジーンときてたけど泣いてはなかったなあ・・・



亮ちゃんソロパートで声めちゃ震えてて・・最後らへん感極まって歌えなかったところを
∞・∞erみんなでフォローして大合唱・・・!


ほんまにスゴイ一体感でした・・・亮ちゃんのあんな姿生で初めてみたし、
∞erの結束力というか・・・すべてにおいてこの空間にほんまに感動したあ;;


ロマネで終わると思ってたら・・・・ひき続き無限大のイントロが流れた!!!

それでまた∞erみんなで
『友情!真実!夢!希望!幸せ!笑顔!勇気!旅立ち!』

すっごい声そろってた。


もう∞も∞erも涙でグシャグシャ・・・・!

涙で前がかすれるくらい泣いてる自分がいて・・
ほんまに自分でもビックリしたくらいでした。・゚・(ノд`)・゚・。


無限大終わって∞がはけても∞コールがなりやまないから

∞が再びステージにきてくれて・・・!!!

最後は一人一人コメント・・・ってことになり、これも涙涙。

一人一人めちゃいいこと言うてた;;喋ってた順に書いていきます

神戸コンまであと少し 

2006年10月23日(月) 1時42分
久しぶりの更新です☆☆

最近なんか疲れてます〜〜;;
なんでやろ〜

でも来週末は∞神戸コン(*゜∨`pq)
無事交換も見つかって2ステしてきまあ〜す

楽しみやな♪♪♪
いっぱいPower充電するぞ!!!!

∞全国Tour第二弾にひなまるやすのソロコンに関西Jrコン!!!!

どんな理由があれど関西勢頑張ってますね♪♪♪

行きますょ全国Tour第二弾(o癶∀癶o)

名古屋行きたい!!!!

横浜行きたい!!!!!!

コンプリート★ 

2006年09月27日(水) 22時07分
コンプリートのCMに

めちゃめちゃ癒される〜〜

やっぱり滝はかっこぃい〜

目がドアップになるところ
可愛いすぎるでしょ〜お

可愛いすぎてむかつくっ!!笑
ってくらい可愛いワ★★★




明日いよいょOneの千秋楽やね

毎日お疲れ様!!!!

そして頑張って下さい‥‥★

∞∞∞ 

2006年09月25日(月) 16時55分
∞全国ツアーめっちゃ楽しそう!!!

ネットサーフィンしてレポを読んでたら

ちょっと行った気分になりました☆笑

それにしても・・・・・

最近の亮チャン・・・・・・

やっぱり機嫌よすぎる!!!!!!!!!!

テンション高い!!!!!!!!!!!!

北海道ではマルのほっぺたにチュってしてたらしーい(ノ∀`*ヽ))照

かわいーなぁ♡

最近ヤス亮コンビに癒されるヽ(´・ω・`)ノ

錦戸宅にヤスがきて2人で皿洗いとかするらしい!!

ヤスが洗う役で亮チャンが流す役?!やったかな?逆かもー

でもめっちゃカワイイ---ふたりが台所で洗い物するところとか

微笑ましくてしょうがないね!!!

でも錦戸宅きた人はみんな洗い物ちゃんとするんやって♪

たっちょんも洗い物はすばやくてうまいらしいよ--笑

亮チャンがラジオで言ってた話ね・・・☆

早く生∞・生亮ちゃんいあいたいんですけど!!

(無題) 

2006年09月23日(土) 22時04分
何か悩む

自分に自信がない

自信がある人が羨ましい
今の自分って何もかも中途半端な気がする

何も頑張れてないんちゃう?

外見ばっかリ気にしすぎちゃう?
だからと言って外見も輝いてない‥‥自分の自慢できるとこって何やろう‥


中身も中途半端

頑張ってる人見たら輝いてる

人の生き方って見た目にも自然に現れるものやんな

なんか病むなあ‥
周りの頑張ってる人、目標や夢に向かってる人そんな人が羨ましい

人のこと羨んでばっかりな自分が居る気がする

外見にしても中身にしても今の自分好いてくれる人や自分を見て頑張ってみようって思う人絶対いない

自分は何がしたいんやろう

こんなにも自分を考えたのって初めてかな

今まで逃げてた気がする




自分の好きな所はどこ?

自分が可哀相ゃん‥

自分を好きになりたい

何をしたらいいんやろ?どうしたらいいんやろ?

自分に甘いことに気付いた
自分に厳しくしないと‥絶対後悔する気がする

ん〜何が言いたいんやろ
なんかモヤモヤしてます









ぅん






なんかちょっとスッキリ





頑張れるかな-あ;

でもガンバらナあかんわ!

Pop☆Up☆SMAP 

2006年09月22日(金) 16時41分
今日は毎年の定番・・・・☆

スマコン(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+

学校帰りでダッシューーーー!!!!!

梅田でお母さんと無合流して・・・京セラドームへ♪

てかてか!京セラドームになったのショック!!!!!

大阪ドームでいいやん!はじめ何処?って思ったよ・・・

名前変わったのしらんかった----(*゚ρ゚)人(・_・;)

コンサートはねぇ・・・・今回3Dメガネをかけてスクリーンを見るっていう演出あり☆

これがスゴイ-------
スクリーンを入場のときに配られたメガネをかけてみたら

SMAPが飛び出すのん!!

キムタクが目の前に飛び出してきて投げチューしたり・・・・☆笑

会場キャ−−−−−−−−−って大興奮してましたbb

今回のSMAPのアルバム曲ってどれもイイねヽ(´・ω・`)ノ

何の曲か忘れたけど・・・・(忘れるな!!)

客席のペンライト全部消してーって言われて歌い出したら客席が一斉にペンライトつけるっていう

企画(?)があって・・・・・めっちゃカンドーーーーーーーーーーーー

一斉にパ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ッて

ライトがついてまるで星空・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

すっごい胸がキューンってなりました@

やっぱり木村さん・・・♡

キムタクはすごいよーキラキラしてる☆

めっちゃカッコイイ・・・・♡(ノ∀`*ヽ))

それにしても中居君の肉離れが痛々しかったナ;;;;

普通に歩けてない状態で・・・ダンスも踊れないし・・・ソロも飛ばされたりで;;

お母さんカナリしょっくがってたケド中居君をずっと見守ってました;;

でも中居君遺体のこらえながら踊れるところは踊ってたしがんばってたよ!

アンコールは中居君専用の電動自転車出てきたしね♪

でもプロってすごい・・・って中居君みて思ったよ。




中居くんもすごいけどSMAP自体がスゴイね!!!やっぱ違う!

めちゃ楽しかった〜来年も絶対行きたいな

休み 

2006年09月20日(水) 14時37分
昨日から学校

今日は休み☆

明日から授業開始‥

昨日成績返された

見事♪♪♪♪♪♪

単位全部取れてました〜

一安心o(*ゝ∀∂*)o

この調子で後期も

頑張らないとやなッ

今左目がめちゃめちゃ赤い;

結膜炎やと思われる−

眼科行きたくないし

家にある目薬で

様子みる(ノ_・。)

はょ治って!!!!!



昨日の夜無償に1リットルの涙が

見たくなって見ました

感動(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)

最後のビデオ1本見つからない〜

どこ行ったんやぁ;

それにしても麻生遥斗ステキやわ☆

そして沢尻エリカかわぃい〜

めちゃめちゃ可愛い!

あんな顔に生まれたかったあ〜

シュガー&スパイスも

3日くらい前に見ちゃった♪

お姫様みたぃやねん

睫毛ながぁあいの!

今は昔の∞のビデオ見てた

やっぱり8人の∞って
いいな(*゜∨`pq)

とあらためて思ったょ

いつ戻ってくるんかな?


戻ってくるよね?


信じています‥☆



来月は∞のコンサートやぁ

まだまだやと思ってたのに

もぅ1ヶ月ちょっとやねんなぁ

日がたつのがはやいっ

早く亮チャンに会いたいよ〜ぉ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像えりか
» 誕生日 (2006年09月13日)
アイコン画像はる
» F T O N ! ! (2006年05月17日)
アイコン画像はる
» いそがしー (2006年04月26日)
アイコン画像はる
» ミューパラ (2006年03月21日)
アイコン画像はる
» 城!! (2006年03月10日)
アイコン画像梨衣!!!!!!!
» バトンー (2006年02月27日)
アイコン画像はる
» げっと!! (2006年02月17日)
アイコン画像はる
» ヤッタネvv (2006年02月08日)
アイコン画像はる
» ぁちゃ-・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像りいだっちゃーーー!!!
» 1週間ぶり・・・? (2006年02月01日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる