一万年と二千年前から愛してる・・八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった・・・ 

2007年04月19日(木) 23時24分
いい歌だ(涙)

(´・ω・`)あのね、わたし友達が出来ました。

学校が嫌いでだいっ嫌いでクラスの女子全員抹殺したかったんですけれど


・・いい子もいっぱいいることに気が付いたんだ

不良たちが頭おかしいだけで真面目ないい子だって沢山いるんだね


わたし、根暗で何もとりえだってないけれど、


近くによって話しかけてくれる友達が沢山いるって本当に幸せな事だよね


嬉しかった


だから自分からも優しい子には心を開いて話かけてみようと思うんだ!


自分は本当に最悪人間だけど、認めてくれる人が沢山いるって嬉しい事だよね、もっと優しい人間になりたいと思ったよ・・・


人は弱い生き物だから、仲間は大切にしよう

鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱欝鬱。 

2007年03月07日(水) 0時10分
ねぇ死にたい。。。

生きていてもつまらないことに気が付いたの。。。


家族に精神病患者が1名、DVが1名(´・ω・`)



私は要らない子供だったのでしょうか?

何のために生まれて何のために生きてるの?

分からない分からない分からない分からない


きっとこれはワガママだとか生意気だとか現実から逃げてるとか思うけれども

(´・ω・`)私は思ってるほど強い人間なんかじゃない。。。






すぐに泣くし弱虫で、被害妄想激しいし最悪人間だけどもうこんな家にいるのは疲れちゃった。。。

死にたい死にたい死にたい

毎日理不尽な事でいじめられるのは正直辛い




自殺は怖いけどもう疲れてきた。

高木で死ぬと報道陣とかがきっと五月蝿いし専門学校に行ってすぐの4月あたりに私は自殺します。

駅は5階だからきっと楽に逝けると思う。


下を向かないで目を閉じて降りれば怖くないと思う。


もう我慢できないんだ。。。辛すぎて。。。

3つの心を合わせたら、信じた未来に頑張ろう! 

2006年06月17日(土) 17時25分
シュシュっと参上!シュシュっと忍者じゃん!!

あ、やべ。



どうやら最近アニゲーオタからただのアニオタになったらしい。(格下げ


つか戦隊モノスキーだ。





やばすやばす。

今日の「超星艦隊セイザーX」

ビデオ録画失敗に終わる(涙)

土曜日の学校はアニメあるんだからやめてくださいー!



そうそう、そういや「シュガシュガルーン」


次回が最終回だ。(早い



53話くらいだったような(´・ω・`)

ピエール(小西)どうなってまうん?


やはりラストだしビデオに収めておくものなのだろうか?



わらしの最近の楽しみは土曜の朝アニメ!!





シュガシュガのロッキンロビン大好きv

ピエール愛してる(笑)




でも


特に伝説のカードバトル



遊☆戯☆王











コイツが楽しみっすねv



コイツがあるから学校生活も耐えられるーvv





闇サマファラオーーーーーー(愛)





瀬人海馬(悶)







城之内かっつん♪




御伽くんも☆







闇バクラも獏良くんもーーーvvv









真面目にかちょえーんですけれども(ハアハハ/////////











乃亜にかてるわー社長!!!




しかしコイツもずるい手はつかわねいうた癖しやがって


モクバ人質にするなんて許せん。








可哀想な瀬人・・・(´・ω・`)










なんとなくもう疲れた。人生。

覚醒された 

2006年01月17日(火) 21時29分
(´・ω・`)あのね、気づいてしまったの



サイト持ってる人=ひきこなんじゃないかしら?


わらしも前に持っていたんですけれどもすぐやめたの




更新できないもの(涙)



あきらかにおかしいんだよね。


ちょっと悲しいかな?

アッシュ様 

2006年01月05日(木) 18時19分
敵ながらアッシュ君にときめいてる自分がいる。

アッシュはルー君の何なんですかい!?!!


導師イオンがつかまったーーーー!

あれルー君だったらもっともりあがったんですれら


ガイ様かっこいいvv





ちなみに今日ときめもガールズサイド(緑川)

がどうしてもほしくてゲ○にいったんですよ

そのあと本屋にいって電撃みてアビスの漫画読んで〜

FFの攻略本の中古が欲しいがため歩きまくったんですけれども

結局なくて…

でもFF10―2が中古の安かったんですよ!


なんと1980円!



わらしが4月に買おうと思っていた頃は3900円くらいしたんですよ


すてきーだーねー♪


しかし実際やってみるとしょっくかな?



CGもそうだけど全体的に10の方が上回ってますかな?

ACもそうだったんだけれど

]のときのような髪の毛のつやがないです(涙)



ざんねーん(´、ゝ`)アソ

そしてきもいくらいの野村○也ワールド

ちょっとカンベン

コレ嫌いです(失礼)

なんか男性用のゲーム(いわゆるエ○ゲー)



そうか…だから今流行りの(?)エ○イ服着て歌う人がイメージソングなのか。


でも千の言葉は感動した!

うまいです。サイコーっす!

泣けますまじで。

まぁアビス終わったらやろうかな?

シンフォニアの中古はいっぱいあるくせにリバースがない

リバースの戦闘が一番すきなんだなわらしは。

ヴェイグちゃん大好き(´・ω・`)

ナルトスペシャルの日 

2006年01月04日(水) 18時10分
だったんですけれども(´・ω・`)

どんまい!

愛のエプロン見てました


城嶋君かわいいです

最初のほうは、ナルトも見ていたんですけれども


愛エプたのしいですね(笑)

まぁ和彦さんの雷切をみれたんでまぁ満足v

TOKIOの松岡と城嶋君が料理うまくてびっくり!


あの後古畑さんみててイチローにときめいちゃったりv



イチローかっこいいv


演技ウマーΣ(゚Д゚;)

愛は罠一夜限り幕が開く手のひらの月の光飲み干そう 

2006年01月03日(火) 14時39分
たまん大好き!

諏訪部=エロボイスです!

攻めです諏訪部は。

深夜ナルティ2のSランク任務を3つもクリア!

やーたー

ナルティ3はベストになったらね

テニスの学園祭の王子欲しいけど所詮♀のでしょ?

わらしはBLゲームが出てほしかったから

買いません

テイルズコモンズ欲しい…

らぶいのまたむつみーーーーー!!!!!

アビス進めなきゃ…(´・ω・`)

もがいても勝負はきまっているストーリーは俺が描いていく 

2006年01月02日(月) 14時29分

あんなクズRPG(失礼)

はほっといて、ナ○コテイルズスタジオが総力をあげて作った

とされるTOAをさぁ進めましょうと、

はいチーグルの森に行き、ソーサラーリングをげっつ!

ブタザルのこと本当は最初

(うっわまたこうゆう動物が…(怒))

とか思ってました(´、ゝ`)

ちいさなキャラクターで気を引こうとするRPGは嫌いです

さっそく毒舌すみません

でもルー君自体がブタザルと思いっきりほざいてくれたので

すっきり…(^ー^)

でもあの長が好きです。

なんかかわいい…

チーグルも結構いいかもしれない。可愛い。

でもルークが一番可愛いと思います。(腐)

タルタロスに連行されてジェイドさんの黒さがちらり…


ってか黒い!

ジェイドさん黒くてエロイです(変

ジェイルクってあり…???




でも私、初めてプレイした日のガイ君が忘れられないです

だって彼、女性恐怖症でしょ?

ルー君と親しい関係だったしガイルクーーー!!!


彼の出番はどうなるんだ!


きたーーーーーーーーーー!!!!!!

ひゅんっと

「ガイ様登場!ルーク大丈夫か?

「ガイっ////」

なんかめっちゃかっこよかったんだけど?

ガイ様///

二人の秘密のとっくんもしたし////

やっぱアビスがいいっすね!

わらしティアも好きです。

ルー君をかばってくれた(涙)

彼女なりのルー君への愛情表現だったのかも。

ってか何よあの最初からルー君もてもて////

イオンもルー君のこと好きそうだし

アニスもだし

ナタリアちゃんも…だよねぇ?

箱入り息子ってところからもうヤバイです

あふぇー楽しみだわ////

ときめきは独りよがりたかまって眠れない長い夜を招くよ 

2006年01月01日(日) 14時27分
あけましておめでとう(一般的)

今年もブログ続けられたら嬉しいなあ。


さてあのレジェ。

とうとうクロエクリアしたんですけれども。

決まりました。

TOLは売ります

つまらない

まじ私にはもう一度やりたいゲームとは思えませんでした

なんつってもストーリーが…

これはセネルとシャーリーを愛する人にはオススメかも。


そうじゃなかったらツライ

やる事自体がクソみたいに思えます

だいたい前にも書いてたようにとにかく私には合わなかった

こんな事なら買わなきゃよかった。

でもクロエが可愛かった!

モーゼスさんも好きなんですけれどもクロエ編のラストに

反感を思いっきり心に刻んでしまったのでわたしはもう

アビスをクリアしてしまおうという作戦です(笑)

ルー君かわええ(´、ゝ`)

ちらばらばんざいーーーー!!!!!

さいなら 

2005年12月31日(土) 14時20分
(´・ω・`)今年が終わってしまうのね

紅白のあまりのつまらなさにわらしはK1みてました

サップVS武蔵

武蔵も頑張っていたけれど、あれ絶対サップの方が強い気がしました。

でも2人ともいい笑顔で最後抱き合っていたのでよかったっす!


ボビーVS曙

これはもう…

ボビーなんかに負ける時点で曙終わってます

奥さんとか子供とかいなくてよかったねーとか母親もいってました

最後の閉めにブリッツボールやってました。