thailandから帰国A 

2005年11月19日(土) 23時38分
タイの時間で0時を回り、私は22歳を迎えました。

ケーキがないためカステラを買ってお祝い
旅行がプレゼントだと思っていたのに、さらに、腕時計のプレゼントをもらいました
海外で誕生日を迎えられるなんて考えたことも無かったからすごくうれしかったよ。

18日、タイ4日目。
最終日はバンコクの市内観光。
昨日はアユタヤの寺院を見て回ったから、今日はバンコクの寺院めぐり。やっぱりバンコクは人が多かった!!どこにいってもいっぱいいたよ!!

これは確かアカツキ寺院・・・。違うかな?笑
遠くから見てもすごくきれいなこの建物は近くで見るともっときれい。色がついているところはお皿なの。そのまま使ってるものもあれば割ってるものもあって、色がついてるものとか柄があるものとか。そういうのをいっぱいつっくけて、こんなきれいなたてものになっているんだよ。これは本当にすごかったねぇ!!



thailandから帰国@ 

2005年11月19日(土) 14時30分
行ってきました。バンコクに

15日の15時半に出発して、バンコクに着いたのは20時半。
これは、日本をたったときが夕方で夕日がきれいで飛行機の中からとった写真です。

バンコクでは全てツアーで観光をしました。なにせタイ語ですからね・・・。
ガイドさんは日本語がとてもお上手で、そしてとてもいい人でした。

昨日 

2005年11月07日(月) 14時09分
立ちくらみで倒れました。
まぁ、すぐに起き上がれますが・・・

そのせいか、昨日の夜から今日も首が痛いです。
頭をうったからだとはおもうんだけど・・・。

リバウンド。 

2005年11月01日(火) 0時16分
こんなむかつく言葉をだれがつくったのですか

試験がおわってとても気楽にすごしているのになぜかストレスがたまります。遊びもしてるし、お酒も飲んでいるのに・・・。
ストレスのせいで最近はよく食べます。
せっかく痩せてきたのに私の半年間の努力をどうしてくれるんですか??
現在着着と増量中です

誰かとめてください。

えっ!?女を捨てた?? 

2005年10月30日(日) 22時28分
今日は、朝の八時半に寝た。ぱそこんいじってて、気づいたらそんな時間だった寝るまでに二回チャングムの誓いを見たのに、今日起きてまた見た!笑
ちなみに1時まで寝ていた・・・

まじで!! 

2005年10月30日(日) 4時14分
おもしろい!!
“チャングムの誓い”
韓国人の友達も面白いって言ってたし!!

面白いというか、笑えるようなのではないけど、本当によくできた話なんです。
主人公の子はかわいそうな子で、でもとても優秀で見ていてハラハラするけど、本当に次が見たい!!ってすごく思う。一週間待つのが待ち遠しいです!!><

これはかなりのお勧め。全54回くらいでとても長いけど、見る価値は十分にあります。
まだ今日で4話なので、これからでも十分に間に合う!面白いところはまだまだ残されています。
韓国ドラマっていうと、馬鹿にされがちで、私も最初のイメージはもちろんそれに近いものはありましたが・・・まぁ、馬鹿にはしてないけど・・・。

これは、大河ドラマだし、恋愛ものとかではないです。絶対に楽しめます!!
もう待てないからレンタルしてみたいくらい!!
でも、54時間は長いなぁ・・・。
しかも大河ドラマだから、CMないし!テレビでもたっぷり見れて大満足!!


ってか、私はどんだけ語ってんだ!?笑

飲み会☆ 

2005年10月29日(土) 0時14分
今日は会社の同期となる友達と飲んできました。
月1で、飲み会してます結構のんでるよね!笑

同じようなメンバーですが、一ヶ月あればいろいろあって、話すこともあるんだよね。2時間食べながら喋っても、さらに2時間話せるものです。

今日はある話で女の子同士でもりあがってきました。

ひさしぶりの! 

2005年10月27日(木) 23時17分
バイトでした。
試験前1週間休んでいて、そのあと改装が始まりました・・・。だから今月はというか来月は金欠です

ハマッてます>▽< 

2005年10月27日(木) 11時25分
彼氏が、いっつもミクシィで楽しそうに日記書いたり読んだりしていて、いらっとしたので、私も友達に紹介してもらって始めてみたんですが、まじで、楽しい。
まぁ、最初だけなのかもしれませんが・・・。
あっちでも日記をつけようとおもっているのですが、めんどくさくなったら、これを載せてしまいそう・・・。

とりあえず、いろんな人が見に来てくれて楽しいです今は仲間を増やそうと必死です!!笑
なにか別のことに時間を費やしたほうがいいような

今日はお天気が雨でちょっと憂鬱

ついに! 

2005年10月26日(水) 22時09分
はじめました。
カウンタ
カウンター カウンターカウンター
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆taki&hina☆
名前@taki
性別@F
年齢@(7×3)歳
好物@杏仁豆腐
最近のマイブームは”チャングムの誓い”。毎週土曜日に23時10分から1hour、NHKで放送中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる