福岡

October 21 [Wed], 2009, 21:45
福岡といえば・・・・・おもいつかない

とりあえず天満宮とか九州国立博物館とかかなぁ

タワーはそうでもないし・・・

長崎はハウステンボスやね。協会がたくさんある。めがね橋は何だろう?

宮崎は阿蘇でしょ

お土産はね〜
カステラとかあにーおばさんのチーズケーキとか
博多とおりもんとか銘菓ひよことか
インスタントラーメンはうまかっちゃんかな・・・
うん、地元なんでわかんないw

参考になれば・・・

遅かったかな?

さぼりぎみw

October 13 [Tue], 2009, 0:19
こっちのブログの最終ログインが前の記事を投稿した日でしたw

まぁ、最近はmixi内で日記を書いていることが多いです。
こっちもたまには更新します!
見てくれるひとがいる限り!!

というかバカみたいに忙しいw
落ち着くのは11月の見込みです。

ではでは

携帯からの更新!

October 05 [Mon], 2009, 16:14
という題名にしておきながら最近はほとんど携帯からの更新ですw

さて、今回はゲームの話w
かまちー君のブログ見てたらこっちも書きたくなるw
というわけでボクはあまり家でゲームしない人ですが最近、欲しいゲームがあります!
それはね「The House of the Dead:Over kill」(以下HOD:OK)です!
タイトルみれば分かると思いますがゾンビ打つゲームです。
ちなみにシリーズもの。初代が一番好き。昔は怖くて出来なかったんだよね〜
この作品は初代からゲーセンでずっとやってます!今は4が稼働中かな。。。
今回はゲーセンで稼動してないということなので買いたい、そしてやりたい!
HOD:OKはもともとアメリカで先行発売されていて親元のSEGAが日本にあるのに日本での発売が一番遅いという変わった経緯がありますw
プレイ動画みたんですがFワードが多すぎww
なんでも「Fワードが使われた回数が最も多いゲーム」としてギネスに載ったらしい・・・

翻訳の人大変だっただろうなぁ・・・

まぁ、気になる人は見てみてください!

ちなみに作品(1〜4、OK)を時間軸において並び替えると
Over Kill→1→2→4→3という順番になってます。

1は稼動してるところがほぼ0です。プレイ動画見るべし!
2と3はまだ稼働中のところがあります。プレイ動画もあります。見るべし!
4は絶賛稼働中です!プレイ動画はあんまないです。やるべし!

ちなみに4は昨日、お友達としてきました。200円でコンプリートできたw
まぁ、わりとやりこんでいるので・・・どこから出てくるとかもう分かりきっているしw

もう書くことないのでここいらで!



モノを破壊する程度の能力orz

October 02 [Fri], 2009, 23:54
今日は家の鍵を壊しました。

昨日はDSを踏み、壊しました。

その前はPS2のコントローラを壊しました

それ以来ゲームする時は力加減をしなきゃいけないw

1ヶ月ほど前にはマイクを壊しました・・・

結果、家族に「破壊癖がある」とか言われた・・・・

こんな能力いらん!!

集中できない!

September 26 [Sat], 2009, 20:53
昔よりずっと集中力がなくなった・・・

勉強しないといけないのになんでブログ更新してんの?俺!!

やべぇ、明後日テストだべ・・・・

でも最終日は終わった後何もないからカラオケに行く!!

誰と行くかは決めてないけど・・・・
だれもいないなら一人で(泣)

ドンキも行きたい!
海も行きたい!
森林浴したい!
筋肉、筋肉!!←(何?)

ビーフジャーキー食べたいw

買ってきますw






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紙袋(SHOW)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ストリートバスケ、散歩、一人旅、歌
読者になる
ようこそ!
ここは歌好きで旅好きな高い学生が日頃の出来事や悩み、バカな話を綴るブログです!



暖かい目で見ていてください!


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takisi-do/index1_0.rdf