10月10日 D ir en grey KBSホール 

2007年10月13日(土) 23時45分

Dir en greyライヴレポ

整理番号320だったけど上手の
Die真前四列目〜六列目にいた!

メンバー出て来た時ヤバかった
前の時二階席だったから全然
メンバー見えなかったけど今回は
表情までハッキリ見えた!!
Dieは入れ墨の柄まではっきり
京さんは入れ墨は微妙、
表情、服はハッキリ!
Shinyaは前髪とライトで余り
見えなかった。
薫、Toshiyaは顔ハッキリ!
入れ墨は見えなかった
あれだけ憧れの人がハッキリ
見えるとか幸せすぎた


REPETITION OF HATREDから始まり。
始めからみんな暴れまくりで凄かった!
ダイコールが凄いのなんの。

凌辱から蝕紅
暴れまくり。

それでファイナル
これはヤバい
歌詞がCDと違う

京さんがやたら手使った踊りみたいなのやってて
格好良いなぁって見てた。

「手の中には〜」で手を伸ばしながら
皆で歌うとこが大好き。

未遂の蕾咲いて、そのままお経

目が離せなかった
なんか凄い引き込まれる感じで
あの人はなんて凄いんだろう

Deity終って新曲
メロディアスな感じ。
Shinyaのドラムが凄かった。
初めてフルで聞いたけど素敵。

そこからの流れは泣きそうだった

CONCEIVED SORROW
dead tree

両方歌詞も曲調も本当泣きそうになる曲
また歌詞が違った

CONCEIVED SORROWは
「涙と眠りたい」が
「抱かれて眠りたい」になってた

枯れ木は覚えてない…

グリーフとディーパーで本編終了
ディーパーの悲鳴みたいな部分大好き

アンコール頑張って、理由。
理由のサビも泣きそうになる

で、まさかのドレイン!
京さん歌詞飛ばしてた
けど他のメンバーがフォロー?
しててやっぱプロだなぁ、と。

最後の三曲は暴れ狂った!
アグリー、朔、羅刹の流れは殺人だな


終ってメンバーがピック
スティック、ペットボトルとか
投げてた

薫さんはピック投げるとき
ピックにキスして投げキスみたいな感じで投げてて
やばい、格好良い!ってトキめいてた(笑)

京さんは水吹き。
かけてもらったよー!

Dieさんは客煽りながらピック投げたり
水かけたりしてた
やんちゃだな

ペットボトルの水頭からかけられた
暴れてた子に水かけてくれるらしくて嬉しかった!
暴れた甲斐あったぞ

敏弥が上手に来て敏弥にも水集中攻撃された
隣が敏弥ファンらしく、
水にかかろうとして横に押されて
水から解放された、って思ってたら
移動したのに集中攻撃
頭からだから髪型も化粧も更にボロボロ
いじめか!!

で、捌ける前に『ありがとう!』って言った
疲れまくってたけどまだまだ
同じ空間にいたかった。


京さんは何回かお立ち台から
後ろ向きにジャンプしてた
踊りは本当目が離せなかった
両手上げたりしてて、まさに
表現者だった
京さん以上に表現が出来る人などいるのだろうか、

Dieさんは煽りがアツい!
ダイコール以外にも煽りまくりで
上手で良かったって何度も思った

必死でこの二人以外あまり見えなかった(笑)

本当最狂だった
やっぱ一番好き
ずっと付いて行きます

参戦組お疲れ様でした!

画像は薫さんペットボトル
びっくりした!
後京さんが投げた得体の知れない物と
グッズのバッグ、ステッカー



REPETITION OF HATRED
凌辱の雨
LIE BRIED WITH A VENGENCE
DISABLED COMPLEXES
ROOTING ROOT
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
蝕紅
THE FINAL

お経

Deity
DOZING GREEN
CONCEIVED SORROW
dead tree
Merciless Cult
GRIEF
THE DEEPER VILENESS

AC

理由
DRAIN AWAY
Ugly

羅刹国

8月1日 サディ OSAKA MUSE 

2007年08月02日(木) 10時43分
ライヴレポ!

整番が226って言うかなり
遅い数字だったから後ろの方だと
思ってたら初めから上手四列目!
七時に始まるはずだったけど
ちょっと時間が押してた。

出てくる順番は剣→景→美月→景→真緒だったと思う(適当)

で、一曲目!
ノリとかフリがわからないから
戸惑ってたら剣が煽ってくれて
段々ノレる様になって来た!
こっち向いて煽ってくれて
拳上げながらモッシュしたら
笑って頷いてくれた!(きゅん)

GRUDGE OF SORROWの時かな?
皆がヘドバンしてる時に
頭上げちゃった時にこっち見て
「頭振れ!」って頭振りながら
口パクで言われたから慌てて
ヘドバンしました
ごめんよ、つるちゃん…(笑)

ノリが分かったから後はひたすら
ヘドバン、モッシュ、拳、
手扇子の繰り返し!

曲が終わる度にデスボで皆の名前
呼びまくってた

で、全部終わって皆はけて
アンコール
アンコールの声が小さかったから
声ガラガラながらも頑張って
アンコールしました〜

で、MC!みじゅと景ちゃんが
絶対領域とDVDの話
つるけんと亜季さん出てきて
真緒さん出てきてまた絶対領域と
DVDの話(笑)
レギンスやら生足やら話してた!
何でか忘れたけど確かこの時
亜季さんがベースで景ちゃんと
みじゅを殴ってた(笑)
みじゅは顔面にクリーンヒット!
でも怒らなかった所にきゅん!

二回目アンコールも頑張った
景ちゃんとみじゅがビッキーズの
真似してて、飴投げてて
可愛かった!
でも前過ぎてこっちに何も
飛んで来なかった(しゅん)
ピックとかも後ろの方に投げてて
何も飛んで来ませんでした(゚_゚)

三回目のアンコしてる時に
アンコ無いと思ってた人達が
帰って行って隙間が出来て楽になった

MCで真緒さんがツンデレって
言われてて「違う」って
言ってたから「デレデレ!」って言ったら「どっちかと言うとデレデレ」って言ってた(笑)
他の人が「デレ真緒!」って
言ったらデレ真緒ダサいって(笑)

最後に迷彩。皆で歌った!
迷彩終わってペットボトルとか
タオルとか色々投げてくれたけど
やはり前過ぎて何も来ない…
と思ってたら真緒さんに水
かけられた!
ちょっとしか掛かってないけど。

最後につるけんがダイブしてきて
めちゃくちゃ顔近かった!
で、手触ったらギュッて
握り返してくれて嬉しくて
泣きそうになった

最後に皆でジャンプして終了


とにかくつるけんのファンサービスとかが素敵だった!
剣って上手側が静かな時に
言ったらめっちゃ笑って
頷いてくれたりばっかで
きゅんきゅんしっぱなし!!
他のメンバーも素敵!!
サディにめちゃくちゃハマった!
また絶対ライヴ行く!!

参戦した皆さんお疲れ様でした!



セトリ

waver in darkness
迷彩
MAD-ROID
obvious ballade
blue irony
confusion
breaking the enemy
Deadly masquerade
GRUDGE OF SORROW
obstacle progress
meranchoria
サイレントイヴ
A Holy Terrors
M.F.P
under the chaos
サイコカルチャー
Children

MC

新曲
Rock'n roll stinky people

MC

赤蝶々
妄想被虐性癖

MC

迷彩


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡邊
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる