('v`)こめげぇし('v`) 

August 10 [Thu], 2006, 11:22

こめげぇし
彩菜仔
昨日わ馬路で楽しかったなあ(PA`*q
塚,ME等はじけすぎやったってぇぇ―
もお笑Llが絶えなかったて感ぢざますぅう
しかも,Llろ02なんかに似j人とかかなりおったしなあ(艸∀<*◆)
江原とか〜エガちゃんとか〜もおダラ素ぎやろゥ
涙出すぎて鼻水ちょ02ぎれよったもんにゃあ★爆!
そんで,試着とか試食とかでも盛り上がったし(◇σ`∀゜$)σ
ME等が集りゃ〜~の試食魔だわん
またやろなあd(●0凵o楽)♪+゜藁
あ!んで22,23日わ逢えたらぇぇにゃあ
そLlでからまた絶対に遊ぼなあああああ―――
楽しみにしdけん(*艸vQ*∞)。*.


んちゃ―(*◎>凵<*)b 

August 09 [Wed], 2006, 22:00

今日わ,久々に遊んだあ($*ノÅ`●)
楽しかったあよ
でも宿題まったくでけてへん…
明日からわ気合いれて頑張るぞおお―(◇σ`∀゜$)σ

コメンツ(∞∵bb) 

August 01 [Tue], 2006, 1:19

コメげぇし

みっちあン
白Ll人ゎ……白Ll人ゎ…
この続きゎメィルでねw(笑'v`艸)+゜ (ぇ

てかジブリゎ全部撮ってるゃて?!?!?!
ゃりまんがなあ―(*◎'v`pq)⌒♪
ぁ!!ぽんぽこたぬきって知ってる??

ぉそくにこんばンちゎ★+゜ 

August 01 [Tue], 2006, 1:03

こんばんゎw
汚久な深夜更新でつウ――
まぁめったになLl`にゃ(*◆uдUσ)σ⌒+
今ゎこっそり01人でパソの前でござるw
他のみんなゎ02階でぉねんねФさ
見つかったらやば素――
ま、ぇっか!!!(ぇ

今日ゎ西条のばぁチンの家にいっとりますたw
鮎をたくさん喰って満足だょおウ(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+
その後ゎィトコとかとHANABIしたのだょウ
まぢ楽しかったょお⌒d(●0凵o楽)♪
ここでさきちあンからのヮンポィントァドバィチュッ( ´з`)ノ⌒☆
線香花火を長くもたせる方法
ななめ45度にしてゃってみてえええ―――
結構もつからょッッ(喜0∀oPq*+。

んぢゃソロ02,
明日も老人ホーム訪問もぁるし寝てきまつzZzZ('`◆q)眠。o○

花火きれえだったアぞお⌒☆★+゜ 

July 30 [Sun], 2006, 9:29

おはょ⌒ござりまアふ!!!
花火ゎどおでUたかア―Ll
綺麗だったょねLl(∞+0ω<*)♪+。*゜
まぢ感動だったわア
特に……ハアトの花火きゅ-てぃくるだったぜ
まぢカップルにゎ最適だと思ったなあww
しかも,結構カップルぉってビッタな⌒あ!!!
あああ⌒!!!早く彼氏とゃらがほULlなッOo。(pqU∀Uο*)+゜
そして,ラビ02ラビン素なディトをUたLlなと思お⌒ょッ(秋山もりのUん風w

コメがぇU

打田さま
花火ん時ゎ白Ll人みまUたお(◆*>Д んで打田めちア浴衣似合ってたで
てか,トトロ見れんかったねん…
まぁでもビデォ撮ってる`な★ぇ
ぁたぴゎジブリならゃっぱUトトロだほ0!!!

梅木さま
汚久でござLlますねLl(*´Å`pq)+゜
まことに更新ぉくれてUまLlますてスマソでぃすな…
これからゎ頑張って毎日ぐらLl更新Uてゅこうと思ってぉりますので
お許しをどーぞ(′Д`*人⌒+゜

VIVA花火($◇0∀ob)b⌒☆+゜ 

July 28 [Fri], 2006, 17:02

01日に02回も更新UちゃLlますたア⌒
こんな日ゎめったになLlっすねえ(ぇ
TODAYゎ…VIVA★花火っすねぇぇ
もぉまぢ楽UみたLlと思Llまふウ―――!!!!!!!
今日ゎトトロがありゅ(q*o∀0*◆)+。
絶対必見ですゎょね。 誰

汚久でごんすヽ◆'v°)ノ 

July 28 [Fri], 2006, 9:55

非常に更新おくれちまLlますた⌒ア!!!
ほんとすみませぬウ

最近ほんまに暑Llょねえ――!!!
蝉の鳴き声でまた暑さが増すってかんぢだべえ…涙

みなさまゎ元気でしょうかああ――(艸oÅO●*??

総体━d('`○)━!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:07

んちゃ(◎'∀'pq)⌒+゜
みんな!!!!明日ゎL1ょx02………
総体ぢゃねぇ⌒⌒⌒
まぢがんばったろゃんッッッ゚+.(Pq´∀`*)
みんな、勝ち負け気にせんと自分のBEST尽くそゃねッッ
1本1本大事に諦めんとがむしゃらにぶつかってぃったろゃaa(o・∀・´)⌒☆
気合いれてくぞ⌒ォォォォ おおお⌒⌒ゥゥゥ!!!!!!! 誰


こめがぇし゜+⌒($Pq´V`*)
梅太郎スマィル 明日ゎ頑張ろうなッッ
てヵ,試合ФにMになるなょォォォォ ぇ (前髪w)
で更新これからもがんばりゃ⌒⌒すのでょろ乳首 ぇ

ぁとL日ィィィ━(*Pд`q。)⌒+゜ 

May 24 [Wed], 2006, 19:55

ぱろんなりィィ(◎'∀≦bb⌒*゜+
TODAYゎ生徒会ので部活L1けんかったし⌒⌒
スロ-ガンとヵのしぼりこみとヵ,
明後日の専門委員会のプリント作ったりしてたのょん(◎V3v★!)
ぉぉかたF時ぐらL1まで腹の空腹に耐ぇながらも
がんばったのさッッ
でもまぁ明日ゎ部活にゾッコンLОVЁしたL1と思うょヽ(A`*)ノ=ε3
てヵ思ぇばもぉ(σ'u`)らが部活する日ってザットぁとL日ゃなL1
まぢ本間ぁたぃら頑張ってきたょねぇぇ
黒●とヵゅぅゃつともL1ろ02ぁって耐ぇてきたりもりたしなッo(◇'v`)=●)`д°).;・。
それにまぢ早かったし
ぶっちゃけもっとゃりてぇ━━+:゜(PД`q)゜+:
ぢゃけん,1回1回の部活を一生懸命ゃってこォォぜ

コメがぇしィィ

ぁゃ♪ てヵ前きた演劇の人等って“秋田”の人なんΣ(*OДo●)h?!初尻だゎaa━━そんなこと先生からも聞L1てなかったぞょォォワラ02
ほりゃ大ちアンに惚れちゃっても失恋ゃaaん(藁o∀O★*)ノ♪

ティンカーベル ゃっぱ名前かぇたょなaa
初め誰か思ったでィィΣ('v`;;)ワラ02
てヵ,床ゃヵ揺れょったんぢゃ!!!全然気がつヵんかったゎ
ティンカーベルもはょ更新してんなッ

梅太郎スマイル はろォ(●*'3`b)b+゜梅太郎ゎつょしがょかったんヵaa(σ'u`)ゎ大ちアン派だったょぃ
で,最近ゎMになってなぃかッッ━━?????
またMにしてゃるけんまっちょりゃaaヽ(A`*)ノ=ε3  誰

彩菜 だょなんッッ(*Pд`q。)ぇぇ人ぉらんもんなaa川Фとヵかっけぇ人ぉりそぉなゃんッッ!!!
高校になったら絶対彼ピつくってラビチンデェトしたL1ことなあL1

演劇ぉもろ素だったaa(圉$'3`人)⌒♪ 

May 20 [Sat], 2006, 12:01

こんちゃaa(*p圉qV∪0*)⌒+゜
更新少しばかり?ぉそくなってスマ素
昨日の演劇ゎめちすごかったょね--
音大きすぎで耳の鼓膜が破れるんヵと思たりしたゎィィィ(P*∀*;;q)
でもまぢでみんなカッコょ素だったaaょねッッ
ぁたL1的にわ…ドラム担当のだL1ちゃんがかっこょかっちゃ♪♪(*pv∀q)-♪〃
みんなゎ誰がかっこょかったaa━━

てヵ前回の砂時計の話ゃ`,
H巻までこォォ━━たぞぃ(P〇'V`)q+.
もぉ本間に号泣!!!!!!!!!!!!
漫画でこなに泣L1たんゎ初めてゃってんょ 何
とんにかく大悟がかっこぇぇのゃてぇぇぇ----
はょI巻でてほしぃわaaεミ(*o′∀`Pq⌒+゜
みんなもハマってる漫画e
ぁったらおしぇてn♪♪(●'з`)σ)'д`*)

コメげぇ-し

ぁゃ♪ てヵ,手紙ゎたしヵにただぢゃしぇぇ`,結局ゎ母になんかしてぁげたんかィ
ぁたしゎ前フジでぁゃにもぉ-て見せた`,ヵ-ネ-ションもこォ-たったでぃ(愛*●'3'P)q*:゜ずっと前に一緒に買L1に行った花屋でゎこぉてなぃけんワラ02

梅太郎スマィル ぉすdd●`3'○)CUTingなM字の前髪つアンワリャ
(σV`)がM字に無理矢理しょるだけゃ`ねワラ02
最近ゎジメ02する日が多なるなaa
次ゎどなぃなァルファベットの前髪になるだろねッッ 誰
ヮックスもかけすぎ注意ゃでぃ(●*'3`b)b

彩菜 汚初柿ぁりが⊃
てヵ,ぁゃなわ母にプリンこォ-たったぃょったっけ?(*p圉qV∪0*)⌒+゜
母ゎぉぃしそうに食べてた
ぁとこれからちょく03きてたもォォ━━
夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

ぽるん えぇぇΣ(*OДo●)h?!内って少女漫画ょまんの????
てことゎ男性漫画をよむんゃなaa (誤 少年漫画 )ヮリャ03
てのゎ嘘で……また砂時計でも貸しちゃるゎ
内もまた男性漫画貸してんなaa゚+('v`*)+.゜ ワラ05

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇◆彩菜仔◆◇
» んちゃ―(*◎>凵<*)b (2006年08月10日)
アイコン画像mari
» 花火きれえだったアぞお⌒☆★+゜ (2006年08月02日)
アイコン画像みっちあン
» コメンツ(∞∵bb) (2006年08月01日)
アイコン画像みっちあン
» 花火きれえだったアぞお⌒☆★+゜ (2006年07月30日)
アイコン画像打田サン
» VIVA花火($◇0∀ob)b⌒☆+゜ (2006年07月29日)
アイコン画像梅太郎スマイル
» 汚久でごんすヽ◆'v°)ノ (2006年07月29日)
アイコン画像打田さん
» 汚久でごんすヽ◆'v°)ノ (2006年07月28日)
アイコン画像梅太郎スマイル
» ぁとL日ィィィ━(*Pд`q。)⌒+゜ (2006年05月25日)
アイコン画像彩菜(◆`-3-pq)
» 演劇ぉもろ素だったaa(圉$'3`人)⌒♪ (2006年05月23日)
アイコン画像梅太郎スマイル
» 演劇ぉもろ素だったaa(圉$'3`人)⌒♪ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる