マグネット付き 多機能キッチンはさみが川越シェフが大絶賛の理由

December 13 [Fri], 2013, 15:55
テレビ朝日のお願いランキングでマグネット付き 多機能キッチンはさみが、
川越シェフのご推薦第2位に入りました!
番組でとても良さそうでしたので気になって調べてみました。

マグネット付き 多機能キッチンはさみは、キッチンでのお仕事が
これひとつで終わってしまうというすぐれものです。
この子は、ハサミ以外に8つの顔があるんです><

1 ビールなどの栓抜き、
2 カレー粉などの缶を開けるのにも、
3 木の実など硬いものの殻割り、
4 骨も根本で切り落とせます。
5 片方だけを取り外してナイフにもなります。
他にも、
6 皮むきや、
7 魚のウロコ取り、
8 レトルトの袋などを挟んでおくこともできます。

これだけ、多機能だといろいろな時にちょこちょこ使いたくなってきますが、
ハサミって結構置き場所に困るので、その度に引き出しから取り出したり
するのってとっても面倒ですよね。

でも、さすが川越シェフの目の付け所は鋭くて、このマグネット付き 多機能キッチンはさみは、
マグネット式なんです!専用ケースもあるからその中にいれて、
冷蔵庫などにくっつけて収納して置けます。これで、どこにいったかと
迷わうにドンドンマグネット付き 多機能キッチンはさみを使えますね。

お手頃なお値段ですし、ぜひ一度チェックしてみたいですね。


お願いランキングで堂々2位のマグネット付き 多機能キッチンはさみ

December 13 [Fri], 2013, 15:54
マグネット付き 多機能キッチンはさみは実際に使ってみるとどうなのか?
気になりますね。実際に使った方の、口コミやレビューを調べて見ました。

皆さん、機能の多さにちょっと圧倒されるほどのようです。
今まで、それぞれの作業はそれぞれの道具で仕事をするのに慣れていると
確かにそれをマグネット付き 多機能キッチンはさみ一つでするのに、
最初はなれるのが必要なのかもしれませんね。

意外と喜ばれているのは、ハサミの片方ずつの刃を分解して、
ゴシゴシ洗えることのようです。

マグネット付き 多機能キッチンはさみは主婦にも強い味方ですが、
独身の男性がこれ1本でいろんなことを片付けちゃうのにもいいのかもしれません。
一つで全部できちゃうってなんか魅力的ですよね。

マグネット付き 多機能キッチンはさみのお手入れ方法!

December 13 [Fri], 2013, 15:52
マグネット付き 多機能キッチンはさみをお手入れはいたって簡単。
普通のハサミって、刃と刃の間に汚れがたまったりして、
これで、お肉やカニなんかを切っていくのに抵抗が出てくることがありますが、


この、マグネット付き 多機能キッチンはさみは、刃を分解できるので
簡単に水洗いすることができます。

素材もステンレス製だから、心配なくゴシゴシ洗えます。
使い終わったらマグネットで冷蔵庫にくっつけとけば綺麗になりますね。
P R