おわっちゃった 

2007年05月06日(日) 14時40分
ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたとてもです

フォトショップ! 

2007年02月07日(水) 15時58分

さぁ、みなさんご機嫌いかが??
久しぶりのmatsuです


ちょっと前から、フォトショップの無料体験チケットをみなさんに渡しているはず
もう予約は入れました??

なにぃ!!!!!!!!
入れてないって??

そりゃぁいけないじょ
いますぐ予約を入れるのだww


内容は、だいたい10分程度だから、今度レッスン来る時にでも体験してねっ

mixiとメッセンジャー 

2007年01月23日(火) 17時20分

お久しぶりの、書き込みです!

はじめまして?
11月中旬より、滝ノ水校でレッスンをしているmatsuです!!

でも。ブログへの書き込みをするのは、今回が初めて・・・。
なかなか、筆不精なもので書き込みを、miyaさんとNAKAさんに任せていましたww
ダメ人間??ww

こんな感じの人間ですがこれから、よろしくお願いします!


さてさて、今日は教室から新しいお知らせを2・3させてもらおうかと・・・・・。



初めは、mixiとメッセンジャーの講座について♪

皆さん知ってるかなぁ??

mixiもメッセンジャーもインターネットを通じて人と知り合ってコミュニケーションをとることの楽しさを知ることが出来るようなものです!!

mixiはSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)といって、このブログみないなものですが、紹介制であるためすでに始めている友達から紹介をもらわなくてはいけません。
また、友達や趣味の合う人などを検索することが出来るので、話しかけやすくなっているかも!!

メッセンジャーはリアルタイムで友達と連絡が取れるものです。
普通のメールだと相手がいつメールを見て返事がくるか分からなかったのですが、メッセンジャーは連絡が取れる状態なのかを見ることが出来るようになっています♪

画面を見てみたい方は、教室で行ってもらえれば、見せることができますよぉ!



あとはですねぇ
来月ですが、新しいテキストのフォトショップが発売されます!

写真加工が中心で、色々遊べるので、2月初めから無料体験が始まります!!
ぜひ、参加してくださいねっ

今年の目標 

2007年01月10日(水) 20時33分
こんばんは。
NAKAです。


新年あけましておめでとうございます。
(ちょっ遅いですが・・・)

みなさん、パソコンで年賀状はばっちり送れましたか?
そしてたくさん年賀状もらいましたか?
NAKAはなかなか会えない高校時代の友人から
久しぶりに年賀状をもらい、懐かしい高校時代を思い出しました。

そして新年!
新しい年です!
今年の目標は決めましたか?

NAKAはパソコンのスキルアップはもちろんですが
整理整頓」です。
いつもです・・・。
小学生の頃の書初めを思い出しますね・・・。

================================================
最後に教室からお知らせです!

オークション出品代行を行っています。
家にあるもので
「これ売ったら、結構いい値段になるじゃないの?」
と思うものがあれば教室に持ってきてください。
インストラクターがかわりにインターネットでオークションに
出品しますよ!
やってみたいけどインターネット怖い!って方もいると思います。
今までに服やトレーディングカードや最近の福袋とか
持ってきていただいた方がいます!
いつでもやっていますのでお気軽に持ってきてくださいね!
================================================

今年もよろしくお願いします。

今日は雪が降りましたね(>_<) 

2007年01月07日(日) 14時31分
みなさんこんにちは、ミヤです。

今日は朝から雪が降ってましたね。
教室には雪というより雨みたいな感じになっていましたが、
私の家のところではすごい雪が積もっていたんです!!
朝起きて、あまりの寒さにビックリしました

こんな寒い中だと風邪も引きやすくなるので、体調には気をつけて下さいね。

みなさんにお知らせです 

2007年01月05日(金) 6時43分
ごぶさたです、ミヤです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて、ここでみなさんに私から大事なお知らせをしたいと思います。

今回私、ミヤは1月15日をもってこの滝ノ水校を離れることになりました。
いままで良くしてくださった皆様にこの場をかりて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。そして、大変お世話になりました。

もう知っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今週と来週で皆様にお声をかけて挨拶まわりをしています。

1月15日までにレッスンに来られる予定の方は残りの期間、どんどん話しかけて頂けると嬉しいです。

今までありがとうございました!!!

さむい日には・・・ 

2006年12月22日(金) 17時27分
こんにちは、ごぶさたです。ミヤです。

最近寒い日が続いていますが、みなさんは風邪などはひいていませんか

先日は風邪をひいてしまい、声がでなくなって電話の時も「誰これ?」というような感じだったと思います。
心配をおかけしましたが、私復活いたしました!!!

今日はある生徒さんからゆず湯のお話をお聞きしました。香りがよくてぐっすり眠れるそうです。
私はゆず湯自体を知らなかったのでビックリしました。
今度スーパーにでも行って、ゆずを3個は買おうと思います。

みなさんもぜひ試してみて下さいね (^o^)丿

今日もこんにちは 

2006年11月28日(火) 18時13分
今日は、他の教室に助太刀へ参ってきました。

なので、今はそこでブログの更新中です・・・
皆さんはレッスンをしていますか?
なんだか1日限定ですが、ここが滝ノ水じゃないのが変な感じです。

また明日には舞い戻ってきますので、邪険にしないで下さいね。

異動になりました 

2006年11月21日(火) 18時28分
中小田デッス。

久しぶりの教室ブログの更新です。
もう滝ノ水校にいる時間も少ないと思うと寂しいです。
11月いっぱいで異動になりました。
生徒さん全員と仲良くなれたのに残念です・・・。
たまに遊びに来ますのでみなさん無視しないで下さいね!!

これからのレッスンも頑張ってしますので
よろしくお願いします!!

今、生徒さんと写真を撮ってます。
皆さんもデジカメ持ってきてください〜
一緒に撮りましょう!

今日は雨ですね 

2006年11月19日(日) 19時02分
みなさん、いかがお過ごしですか?
今日は、あいにくの雨ですね
傘は持って家をでましたか?折りたたみ傘でもいいですよ。

私も折りたたみ傘は常に常備です

明日は教室がお休みなのでブログの更新はできませんが、
また火曜日に更新しますのでお楽しみに・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NAKA
» 今日は雨ですね (2006年11月26日)
アイコン画像maido
» ご無沙汰してます(^_^)/~ (2006年11月18日)
アイコン画像中小田
» 誕生日★ (2006年10月01日)
アイコン画像ハニオカ
» 誕生日★ (2006年09月29日)
アイコン画像中小田
» 誕生日★ (2006年09月26日)
アイコン画像ハニオカ
» 誕生日★ (2006年09月26日)
アイコン画像まいど
» ビックリしました!! (2006年09月01日)
アイコン画像miyagawa
» 復帰いたしました!!! (2006年08月03日)
アイコン画像こんどう
» 復帰いたしました!!! (2006年08月03日)
アイコン画像埴岡 洋子
» 復帰いたしました!!! (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takinomizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる