小説っていうの? 

April 08 [Sun], 2007, 17:40
ちゎ。久しぶりでぃ!馬鹿じゃない瀧乃でぃ!!ココ強調。
あー今日は小説後編書くよ。え?前編の内容忘れた?知るかーー
もー一回見ろぉぉって事で。ハ。
じゃー続きどぞ。

やっべ〜 

March 13 [Tue], 2007, 16:09
やっべぇ。全く書いてなかった。笑
笑い事じゃねぇな。コレ。莫迦だぁ。俺。
みんなにもう、忘れられてらぁ。だって、自分が忘れとったからな。笑
まぁ、今度からはちゃんと頑張るか。
そういえば、小説後編書いてないな〜。
記憶を掘り出して書きます。はい。
だから、うん。もう少し時間を・・・・!!

小説。。のはず。 

December 13 [Wed], 2006, 19:14
よっす!!うぉ〜書くぞ。書いちゃうぞ。
俺の書く小説はマジどうかわからんけど。((意味不
まぁみてくれぃ。
登場人物は。。
比田 夕(3班 班長 3組)男
草野 タツ(3班 班員)男
東野 紅(同上)男
原西 青(同上)女
愛川 星(同上)女
香川 梨(分けあって手伝うことになった奴)女
藤江 乱(違うクラス(4組)の奴)男

無題。 

December 12 [Tue], 2006, 21:10
小説書いたら、


消えた。消えた。消えたーーーーー!!!?泣
ってことでかけない。。。。

うん。大丈夫。 

December 11 [Mon], 2006, 17:50
え〜このごろマジ書いてないことに気がつく俺。
うん。これじゃぁ人がいなくなるな。うん。
ってことで今は無理だが今日か明日ぐらいに
小説ここに貼り付けると思う。まぁ見てくれぃ。
ってことでお楽しみにはしんでもぇぇけどまぁお楽しみに。

新パソコン 

December 07 [Thu], 2006, 20:58
いや〜パソコン新しくなりました。
ぅわ。ってか超絶使いにくい。。
まぁ慣れれば大丈夫か?
ってかんじ。

バd様 

December 03 [Sun], 2006, 11:21
永久〜勝手に貰ったよ。
有難うな〜あはは・
んで、コレはまぁあんま見ない方がいいんじゃね?
っはっっはっは。まぁ続きは・みる?

今晩和。 

December 02 [Sat], 2006, 20:13
皆さん今晩和。
僕は瀧乃玖呂(たきのくろ)と言います。
まぁ瀧乃っていってくれりゃぁいいですゎ。
ここは僕の日記、駄文、嘆き、あとは漫画の感想を書き殴るだけの所です。
あ、でもバトンとか来たらやりますよ。送って下さい。
じゃぁ皆さん宜しくお願いしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧乃玖呂(たきのくろ)
読者になる
好きなもの・少年漫画・動物 等
嫌いなもの・知らないもの・普通のこと 等
皆さん宜しく。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像聖羅
» 小説っていうの? (2007年04月14日)
アイコン画像
» 小説っていうの? (2007年04月09日)
アイコン画像聖羅
» やっべ〜 (2007年03月18日)
アイコン画像ハヤト
» やっべ〜 (2007年03月15日)
アイコン画像ハヤト
» 小説。。のはず。 (2007年01月26日)
アイコン画像聖羅
» 小説。。のはず。 (2006年12月16日)
アイコン画像瀧乃
» 小説。。のはず。 (2006年12月15日)
アイコン画像ハヤト
» 小説。。のはず。 (2006年12月13日)
アイコン画像瀧乃
» 無題。 (2006年12月13日)
アイコン画像ハヤト
» 無題。 (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる