バレ祭り開催だー! 

March 20 [Mon], 2006, 13:45

そんなこんなで、バレ祭り開催しちゃったよ。
自分のチョコが美味しそうで、ついつい食べそうになるよ。
(おにぎりにそっくりなチョコレート、米粒までリアルに再現してあります)
でも、雛あられも美味しい!この企画とても良いよ、とても良い!
蜂さんありがとーっ!!

ばれ祭り? 

March 19 [Sun], 2006, 15:57

不二、不二不二ぃいぃーっ!!
何をやっとるんだ貴様は、勝手に参加させおって。
俺はな、参加するつもりはこれっぽちもこれぽぉぉおおぉっちもなかったんだぞ
山田と不二が行くならば、俺はあえて身を引こうと思っていた矢先、勝手に貴様がああぁぁっ!!
はあはあ、(大声を出しすぎて息を切らす)
大体、俺は・・・・・・もう、いい。悲しくなってくる。何も言わん。

雪がちらほら。 

March 16 [Thu], 2006, 17:58

珍しく、2日続けて書いてるね。
まったく、これからも続けてほしいよ。・・・ま、多分続かないよね(ふふっ)
そういえば、僕も生徒会室に行った方がいいのかな。
生徒会室には今、灰地が行ってるから行かなくていいかなって思ってたんだけど。
ちょくちょく覗いてるけどね。

結構寒い3月だぁ。 

March 15 [Wed], 2006, 10:16

おお、何ということだ。
生徒会室で何やら楽しそうなことをやっている様子。
完全に出遅れー!!
いやぁ、あのタイミングで生徒会室に入ってよかったものか・・・・まあ、どうにかなるさ。

啓蟄だな・・。 

March 07 [Tue], 2006, 15:18

何だかんだで、2月に書かなかったな。
ああ、悪いのは本体だ。(きっぱり)
まったく、このずぼら癖は治らないものか・・・。
すまん、短いがこれで終わらせてもらう。

あはは、もう1月も終わりだね。 

January 31 [Tue], 2006, 18:24

何というか、日記サボりすぎだよね。決して僕が悪いんじゃないよ。
本体がちょっとね。(フフフフッ)
さて、そうこうしている内に雲雀学園が開校。
良かった、また楽しめるよ。
今は、教室で神宮ユン君とお喋りしてるね。
うーん、まだ性格はよく分からないかな・・・。
でもきっと、楽しい人だと思うよ。

雲雀学園ふっかーつ! 

December 15 [Thu], 2005, 18:32

どうもー。山田灰地。ハイジですよ(あはははは)
おぉ〜う、そうこうしているうちに雲雀学園解凍!
わーい、わーい、自分感動で鼻水が・・・。(ぐぁあ)
い、いや、決して寒いからとかじゃないから・・ね。ねぇええっ!
というわけで今日はここまで、短ぇなぁ。おい。
ま、いいか。 

師走だ。 

December 01 [Thu], 2005, 14:24

山田め、寒いなどとぬかしおって。
俺は、半袖でも何を着なくても耐えられるぞ!(わーはは)

山田、不二と日記を書いている真田弦一郎だ。
実はこの日記の名前を付けたのは俺だ。(えっへん)
不二は馬鹿にしているがこれ以上のものは俺は無いと思うっ!
まったく、自分の才能が怖いくらいだ。
書くことが無いのでこれで終わりにする。

寒いですよー。 

November 19 [Sat], 2005, 11:15

ぬあああああっ!
あはは、とてつもなくサボってました。(えへ)
すんません、読んでいた人!(いたら嬉しいなぁ)
いや、病弱な灰地ちゃんは風邪をこじらせてしまいまして。
え?病弱に見えない?
そんなあなたには教育的指導をプレゼンツですな。

最近寒いです。
鼻水が出てしまいますよ。あはは
さてまあ、書くことが無いのでこの辺で。

もう、9月 

September 07 [Wed], 2005, 10:49

灰地と日記をやらしてもらっている、不二周助です。
あと、真田もいるらしいから計3人でやってるって事になるかな。

開催中のバトルおもしロワイヤル鬼ごっこ、楽しんでやってるよ。
まあ、僕は暴れ・・失礼、生徒会長の力になれればそれでいいんだけど。(にっこり)
と、言う訳で鬼ごっこ楽しんでる人は、僕にお面を取られない様に気をつけてねv
手加減はしないから。

そういえば、この日記の名前誰が付けたんだろう。
恐ろしくネーミングセンスが無いよ。まあ、多分真田あたりだろうと思うけど。くすっ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる