響咲 

March 03 [Fri], 2006, 22:26
大事だね−('A`)
実感したって言うか
痛感したかんじ(え


勉強できれば
何しててもあんまり言われないもんね(笑)
辛い分だけ
楽しいこともある的なね☆

忙しいけどしんどそうだけど
それをどれだけ楽しくやりながら
両立できるかだよね♪


ライヴ参戦してハッチャンに逢いたいから
いろんな人に逢いたいから
それを目標にまず頑張らないとだ−★+。*

俺は這い上がらねば−
今のノリじゃ乗り越えれねぇ!!爆

ほんなら、ばいばいん(´∀`)ノ+。・*

 

March 02 [Thu], 2006, 19:49
ありがとー

勉強は大切と気付いたよコレは。笑


兎に角私立でも公立でも高校に入ったら
勉強は頑張ろうと思う・・・。

バイトしながら笑
ライブ行きながら笑
ギター片手に((は

両立しなきゃやっぱ後に後悔するって思った
アレだ アレ。

嫌な事があってこそ嬉しい事があるんだね

じぶん意味フ(´・ω・`)


兎に角、落ちるけど、(前提)落ちても、堕ちないから!!は
多少は凹むだろうけどねぇ・・・

じゃあまたぁノシ

きょさく 

March 01 [Wed], 2006, 19:00
入試…

お つ カ レ −


↑ふざけるな


いやはや。今更になって俺は目標を見つけたよ(´_ゝ`)
勉強もろくにできなくなってる事にも今更になって気付いたよ。


あぽちゃんにもほどがあるよね。えぶ


ファイナル入試おつかれ(ノд`)+。*
あとは結果かなかな?!
おれが気を送って合格にすr(きえろ

とにかく嫌になるほどのすごい量の
勉強おつかれさん。($∀$)bいぇあ

 

February 26 [Sun], 2006, 9:49
ヴォイ!!!!!

すげぇ亀ってましたorz
なんだかんだいってあんま勉強しなかったのよ・・・
アホね、あたしって。って感じなの。

今はもう不安でしょうがない。

明日ね、最後の、ファイナルの、運命の、入試なの(´・ω・`)
もうどうなるかわかんないお。

不安過ぎて寝ずらくなった笑
とにかく、これのへんで。え

じゃあまた

きょたむ 

December 12 [Mon], 2005, 17:59
俺こそ大変遅れてすまないノд`
今日は久しぶりに腹痛のお陰で
早く帰ってこれる事が出来た(・∀・)

受験モード本格的突入なんだね!!
俺はいつでも待ってるから
ゆっくりまったり書きに来てくれい☆笑

なんか頑張れ!!とか無責任な事しかいえんけど
テレパシーで俺の微量の賢さをはっちゃんの
もとに送るからね!!(いらない)


冬になると食欲旺盛になるのは気のせいかと思ってたけど…
そう自分に思い込ませてたけどやっぱそうじゃない??え
おれもかなり太ってしまった(・∀・){間食多すぎで


雅さん新曲だすんだね−
しかもこんどA盤B盤通常盤買ったらもれなく
なんとかPVもらえるらしいじゃん。
結婚式の唄全種類買わなかったらよかった(ノд`)
あの文章を読んだ時は胃がえぐりとられた感じだった。(えぐい)
けど一応B盤あたりを1枚買っておこうかなーみたいな
うわあああ。もう出費多すぎてお先真っ暗(・∀・)ぎゃ

あと…4ヶ月程我慢すれば激しい出費についていける
ようになるかもしれないからそう信じよう(・∀・)え

 

December 09 [Fri], 2005, 17:34
わー遅れてごめんよ(´Д`;)

本当に最近は寒くなる一方で・・・
ストーブかかせん笑

なんだか本格的に受験モードになるっぽい;

なんで、すげぇ亀とかになっても許してケロ´Д`

****

冬って無駄に太るよね;
なんでだろう。運動しなくなるからかな。

****

雅さん新曲出るねw
金が・・・笑

この間ガゼ2枚買ってもう1枚買ったから計3枚・・・
んー新星堂のポイントはたまった。笑

最近リリースラッシュで色んなバンドがリリースするから
金の出入りが激しいよ・・・

んー

がんばれ学生(・∀・)b何

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今の自分に必要不可欠なもの。

音楽、周りの人達、服。

かなー
多分これはきっと「今」ってより「ずっと」って感じだなー

「今必要なアイテム」だったらストーブ・・・
今現在ストーブ停止中。寒ッ

「これだけは負けねぇゼ☆」
人には絶対負けないものってある?

きよたむ 

December 04 [Sun], 2005, 22:18
ヘイ!ベイベー!何
遅くなってすまぬね´д`

なんかグダグダしとったらもうあと3日で
Cassis発売だしね(・∀・){はやー

夜、無防備に熟睡してたらなんか知らんけど
に血吸われるしね。
朝起きたらほっぺた赤いの(´д`)ゲ;;



ていうかもう12月じゃない。の。
いやだー何
はやく年明けないかな(はや)


眠いよね(・∀・)すぐ眠くなるよね。
ちゃんと寝てるはずなのにすんげい眠くなるよね。
なんだろうね。ぐは

 

November 30 [Wed], 2005, 17:01
(・艸・)更新こうしんw

今日はなんだか楽しかった・・・
ちょっと此処では禁句ワードになってしまうかもなんで
書き込めないんだけど(Я指定じゃないよ笑)楽しかったのさぁ(・∀・)

この話題はまた後日メルでってことで。ぇ

****

最近起きると瞼が非常に腫れぼったい(´Д`;)ゲ!!
毎日続いたらヤダなぁ―・・・

しかも眠気が凄い勢いでくるんだよねぇ;;;
何時間寝てたら気が済むんだかわたしは。って。

ぬくぬくだもんねー  何

***

非常につまらない日記でごめん;
なんせ1日あんま変わったことが起きてなくて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕も金が無い´Д`
ヴィヴィアンの財布とかもし買ったら
買った後その財布に入れる金が無いってゆー笑

きょたむ 

November 29 [Tue], 2005, 16:33
響咲でやんす。ぶえ
亀どんまいく(・∀・)え

−−−−−−−−−−

期末がはじまった。
ついにはじまってしまった。
それなのに特に変わった
勉強態度を示さない我は
すごく最悪だと思う(・∀・)☆

そう思うけど勉強できない自分って
すごく痛い子(;´д`)吐血

私立やよ−!!
でも年明けにクラス分けの
テストが待ってる。生き地獄

−−−−−−−−−−

我も財布の中がさみしい。
破産寸前。

なのに友達と遊ぶ約束なんか
してしまうヴぁか野郎!いえあ<おい

なんかガゼのアルバム高いね…
ネット予約だと色々かかって高くなるから
ガゼのアルバムだけは
タワレコに行って予約だな。何

 

November 28 [Mon], 2005, 20:00
瀧ですぁそ




本当亀で申し訳ない(´Д`;)

***


期末が終って余裕こいてたら
近々県模試があるみたいです(・∀・)
なんたる不幸さ。汗

あーもうテストばっかで嫌になるぜよー

きょーちゃん私立だばしょ?
いいーなぁぁああ

んーわはッ


***

金がやばー
ないないないないないないn・・・

ガゼアルバムでるじゃん?
あれ初回かなり高い!!!
およそ4千円かよっって。笑

あー明日も金がなくなるでよーぃ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takino-ayazi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる