昨日 

April 23 [Mon], 2007, 18:32
昨日はクラスのダチと明石行った!!めっちゃしんどかったぁ〜
明石って意外と都会やな!????
ビリヤードめっちゃ楽しかった!!!!!
あとカラオケ!!!GLAYで『逢いたい気持ち』
ホンマ逢いたかったから逢いたい気持ち歌えたわ!!!!
92点でしたぁ〜〜〜〜〜!いっつもは90項半やのに!!!
HOWEVERもめっちゃ歌いたかったのに!!!!

今度ふたりで行きたいわ!!笑

. 

April 18 [Wed], 2007, 16:49
昨日めっちゃ安心した〜!なんか、コシ抜けてもた〜!
先週から心配ばっかしてたんがアホみたいや!!!
いっつも心配ばっかで全然寝れヘンかったケド。
昨日はめっちゃ一瞬で寝れた!!!!いやな夢もみぃひんかった〜〜。
朝がなんか、めっちゃ楽やった!!!
なんか、めっちゃ楽しいわ!!
でも、二度あることは三度あるヤカラ。これからも頑張ってこぉ〜!

てか、今日学校で神大付属中やったやつめっちゃ明るくて
たのしいヤツばっかやわ!!!今度遊びに行くねん!!

終わり。

~ 

April 16 [Mon], 2007, 17:19
今日、朝から風邪ひいてて死にそぉやったケド。
試験もあるし、学校終わってカラ行きたかったから
頑張って行った==!!!!!
ガァリじんどかっだぁ〜今もしんどぃ〜
んで、頑張っていって帰ってきてから。断るかどぉかめっちゃ迷ってた〜!
嫌われたなぃし、しんどぃし〜。やっぱ行こッ!思たら。
逆に断られてもた、悲しいのか良かったのか、、、。とりあえず今テンション低い。
もぉ、今日ノートとか買うのやめよぉ〜、明日でいいわぁ。
ガリじんどぃ〜。
今日はコーラ飲んではょ寝る〜
なんか、コーラのんだら何でもスグ治るみたい!!
気が楽になるってか!?笑
なんか、麻薬効果みたいなん!?があるんやって〜〜〜!
また、コーラのんで骨溶かしてみてくださいな!?ワラ

んじゃ終わり

, 

April 13 [Fri], 2007, 19:18
今日ブカツ行ってきた〜。練習してきた=
ちょい技使えるよぉになった〜!
パンチも早く打てるよぉなった!!!
構え方で全然ちゃうわ〜!ギアセカンドみたいな構えも
あったぁ〜!!ワラ

てか、昨日歩きすぎて足バリ痛ぃ!!
筋肉痛やな〜歩いたダケやのに!!!笑
明日には治っとるやろぉケド。

気に入ってくれたか心配や=笑

今日は学校でテストがあった〜ワークから全然でぇへんやん!!!
めっちゃ焦った!!!でも、最後らへん暇やったから
学校の池の鳥みてた〜!風で流されてるとこ
めっちゃかわいい!!!


終わり。

 

April 12 [Thu], 2007, 19:45

今日は身体測定やったぁ〜!背が、、、1ミリ縮んでた。涙
ち、ちぢ、、縮む事なんかあるんかぁ〜!?

学校のあとめっちゃ歩いた!!
多分3`わいったな!!!
公園とか行った!やっぱまだ犬苦手やぁ==笑

他ニワ、中学校で一番好きやった先生に会った!!!!
やっぱ年とるんやったら、あんな老け方がいいわ!!
お洒落やし!!!

てか、明日テストやッ!今から諦めてる!笑
終わり。

ブカツ 

April 11 [Wed], 2007, 19:59
今日は、放課後に友達とその友達と俺と俺のトモダチで部活見に行った!
空手ケッコ=よかった!
サンドバッグめっちゃ殴りまくった!!!快感やんッ!!!!!笑
試合でわ、流派とかいうのんあるらしくって『すん止め』ってのやから敵殴れヘン!!!!
KIDみたいに殴りまくりたいわ!!!んでKOしたかった!
でも、トモダチが入らんとか言うからぁ〜入らへんと思う。

てか、3時間目、高校の中色々みて回った!!やっぱサッカー部は華方やな!
先輩みんなめっちゃカッコエエわ!宮本さんみたいなんばっかやで!
背ぇデカイし!!担任の先生、新米やからかな!?
ガリめっちゃナメられてた!!笑

金曜、学校の後めっちゃ楽しみや!!!!
早く制服でプリとかとりたいわぁ〜〜〜!

無題 

April 10 [Tue], 2007, 16:29
今日カラ始めた!!まだ使い方あんまわからへん!!頑張ります!!

てか、高校で部活の説明あった!!!!空手めっちゃカッコエエやん!!
ボクシングみたいやった!!
入るんやったら絶対空手やん!!!!山本KIDのわざ使ってみよ!!笑
でも入ったら、土日しか開いてる日ないね〜ん!
平日わずっと勉強か部活やぁ。

てか、新しい友達できた!!!
加古川の仔!!!朝6時に起きて7時に家出るネンて!!!
すんごいなぁ〜!

んじゃあ、今日は終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takinilife
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる