電車に挑戦

August 12 [Sat], 2017, 12:59
瀧本です。


日本語学校の壁に貼られた紙。
ユニークですね。


電車はミステリーでした。


反対のホームには
線路をまたいでいきます。


電車は昔のJRも。笑


車内販売。笑


みんな、ガブリと食べた後、
窓からポイ捨てです。




駅員さんがきて
チケットをチェックします。


キセルしていた人は
ドアから逃げていきました。


まるでトロッコ列車並みの
ゆーっくりなスピードなので
できちゃうのですね。


電車編でした!


今から授業なのでまた報告します。
…光静…

  • URL:http://yaplog.jp/takimotokousei/archive/1240
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしょーにん 
  • アイコン画像 趣味:
    ・唱題行
    ・瞑想-瞑想とは、静かに目を閉じて呼吸をすることではありません。脳の仕組みを理解して、無駄な思考に支配されないように、コントロールする手段。明日から人生が変わります。
    ・ゴルフ
読者になる
全国を移動して活動していますので、お寺に直接来てくださっても、ほとんど在しません。「真解」という窓からアポイントをとっていただければ幸いです。 御用の際は気軽にメールをお送りくださいね。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takimotokousei/index1_0.rdf