ネイルアート ★ラブモード★ 

2007年03月24日(土) 7時19分
ちょっと今までネイルアートを出してみよう。
なんか、こうやって見てると・・その時の爪をしている間にいろんな思い出があって・・
笑けてくるような・・泣けてくるような・・

苦い笑いがでてくるような↓

ちょっとまだ背景が汚らしいんですが・・




なんかこの頃、一番死んでたなぁ・・。いろんな意味でww
でも割とお気に入りの爪。




ちょっとピンボケしてるけど。




この斜めの二色が結構私の定番。



またあとで、アップしまーす。






本日の爪なり☆ 

2007年03月24日(土) 2時17分
ただいま、NZ時間で朝の5時20分です。

1人です・・・

華の金曜日です。 何やってるんだろう自分・・・笑


シンナー臭さにまみれてネイルアートしてます
誰かとワイワイ過ごすFri Niteも好きだけど、
こうやって自分の趣味に走る時間も・・・

好きだァァ!!


たとえ、部屋の中が匂いで充満してても、乾くの待つのに飽きてても。

ちょっと色が分かりにくいけど、3色です。
次回はもうちょっと背景も考えよう・・・汗


はじめまして 

2007年03月23日(金) 22時02分
はじめまして、マイです(≧◇≦)

16歳の時にNZに来て以来あっという間に大学生・・・
一応首都の・・Wellingtonで文化人類学と中国語を勉強中。 難なくいけば今年卒業の予定♪



留学生活、料理、ダイエットなどを書きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月9日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・恋愛
    ・ネイル
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる