マカロン☆ 

February 12 [Fri], 2010, 18:05



昨日試しに作ってみました(*´屮屮`*)

初めて作ったからひび割れしたぁ↓(u_u)↓

けど写真のは奇跡的にひび割れしなかった☆


今日はバイト先の方々の為に作って、日曜は学校の友達の為に作ります。
仲良いわけでもないけどね。

バイト先の方々は面白い☆
今日も頑張ろ。


お腹減ったー(‐ω‐)







姉上キマズゲの先行やってくれたかな…(?ω?)


只今お昼休み中☆ 

February 05 [Fri], 2010, 13:28



はい!!タイトルどおりです(*´屮屮`*)


今日は飲み物2つ飲んじゃいました。f( ̄ω ̄;)


午後の紅茶のエスプレッソティー



ファミマのチョコレートドリンク!!



エスプレッソティーはね…
おいしかったんですけど
味があんまミルクティーと変わんないです。





ファミマのチョコレートドリンクはウマかったです☆

飲んだ瞬間「チョコ!!」ってなります♪

友達にも1口あげたんですけど
おんなじ反応でした(´・ω・`)


血糖値が上がってふらふらするー。

フルーツサラダ 

January 31 [Sun], 2010, 22:58




今『フルーツサラダ ヨーグルト』食べてます!!!


これめちゃめちゃおいしいんですよ☆


フルーツが大粒なんです☆



あぁ〜おいしい☆




最近食べた食べ物達 

January 29 [Fri], 2010, 22:43




ふっきーの影響で果汁100%飲み物にハマりまして

なんか数量限定らしいっすよ



数量限定・期間限定に弱いウチ。。。



要するに単純って事ですね。はい(TωT)



マンゴスチンの味がきいてておいしかったっす










次!!!!!!!





25日にハーゲンダッツのスペシャルデイ限定で好きなアイス5種類で¥650!!
というのを食べました

各店で違うようですが毎月5日・15日・25日はスペシャルデイで
ちょうど給料日だったので奮発して食べちゃいました

ウチは店で一人でアイスを食ってたんですが、
とある2人組の女性の方々がスペシャルデイのを頼んでてよく見たら2人で1つ。。

ん?1人で1つ食べてるウチは何なんだ??と感じました


ちなみにアイスの種類は
○アルフォンソマンゴー&クリーム
○ホワイトピーチ
○ベルジアンチョコレート
○トリュフショコラ
○クッキー&クリーム

です


めっちゃもふリイシャスだった〜(´・ω・`)




次!!



北海道のバームクーヘン


父さんが北海道に出張でしてお土産で買ってきてくれました
うまっかたよ〜

今は花畑牧場の生キャラメル食べてます

これもうまい!!!







YOHくんがいちごポッキーを食べよう!
って言ってたので食べました☆

久々にいちごポッキー食べましたよ(*´屮屮`*)


おいしいですね!!!
もふリシャス(*´・ω・`*)













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀧真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本当にZEROとテニミュとリボーン大好きです!!!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/takima_sweets/index1_0.rdf