ということで 

April 06 [Mon], 2009, 16:36
引っ越しました

リンクはってくれてる
大学お友達のみなさま
リンクもと変更よろちくね

http://ameblo.jp/digisayo/

引っ越し 

April 06 [Mon], 2009, 11:15
なんかね、家のPCでヤプログの管理画面開くと
Firefoxがおちるんです。
で、サファリで開き直す。

昨日、その昔登録していたアメブロをみたら
「ブログお引っ越し」機能みたいなのがあった。

お引っ越ししよっかな

というか!
アメブロは昔々誰にもしらせないでこっそりやっていたのねw

内容が恥ずかしすぎる!!!!!!!

恋愛ネタとかね、甘酸っぱい感じの・・・

途中からなぜか食べ物の写真とカロリーだけを載せる
「食べ物ブログ」に。

もちろんソッコー削除しました。




あと昔作った
自分の「ポートフォリオサイト」なるものも久々にみた。

んん

もっと
もっと

デザイン上手になりたぃな

こちらもまたつくろっかな。

福ちゃんとゴールデン街 

April 01 [Wed], 2009, 10:39

仕事が早く終わったので
モヒカンと飲みに。
なんと年末に閉店した「魚がし 福ちゃん 三号店」
復活したという噂を聞いたので
それを確かめにいきましたw

このお店、立ち飲み屋さんで
1時間しかいられないのだけど
メニューが安くて、量が多くて、ほんとに美味しい!!!

もちろん、1人じゃいけません。
たまたま隣で飲んでいたおじさんも新潟出身で
新潟話で盛り上がりました。

その後、まだ飲み足りないということで
新宿ゴールデン街へ。。

モヒカンの行き着けをまわる。
「うとうと」という店でどうしても甘いものが食べたいと
わがままを言っていたらとなりで飲んでいたおじさんに
ペコちゃん焼をいただきました

チョコレート味、チーズ味、
そして月替わり。。
月替わりはさくらのあんこでした

昨日は貫徹だったので
眠くて眠くて、、、
話をしてても途中で記憶が飛んでしまう始末。。

終電までまだまだ時間はあったものの
モヒカンがタクシーで送ってくれました。

いつもありがとうございます。

今日はエイプリールフールですね

pwn 

March 30 [Mon], 2009, 22:13

タイトルをURLにくっつけるだけで、
ようつべ動画をFLVかMP4で超簡単ダウンロード!

ダウンロードしたい動画のアドレスバーの
"www."と"youtube〜"の間に"pwn"と入力し"return"キーを!

ファイル形式を"FLV"もしくは"MP4"を選んで終了。

お試しあれ

今週水曜が1日あくので
代休とれたらいいな・・・
代休なんて何日たまっているんだろう。。
掃除したーい
素材作りたーい
お料理したーい

欲張りに生きますよ、あたしは

お友達の日記で素敵サイトを紹介してました
kusudama

美味しそう★

いってらっしゃい! 

March 29 [Sun], 2009, 21:06

わくわくわくわく♪
今年は楽しいことが出来そうな予感♪
んーー楽しみ♪

土曜日。
もりーがニューヨークに帰るとのことで送別会を。
まりりーが予約してくれた渋谷のお店は
何度地図をみてもたどり着けない。。。
右往左往してたらちょうど良くセンターガイが
軽い感じでナンパしてきたので、店まで道案内を頼む。
結構迷ってようやく到着。

おしゃれバーにて送別会。

いってらっしゃい。
もりーが帰ってくる頃には私、
もう少し素敵レディになっていることでしょう。。

まりりん幹事おつかれさまっ
デートで使えそうな、素敵バーでした

まなむすめへ 

March 27 [Fri], 2009, 17:40
りさちゃん、えらすぎ!

がんばりました



一昨日前に入稿した
お友達のイベントのフライヤー
今日届くみたい。
早いな...。

しゃきっとしてない 

March 26 [Thu], 2009, 0:56
先週六本木で飲んだとき
ロックな強面兄さまに話しかけられ初対面で言われました

「なんでお前はしゃきっとしてないんだ」

きゃー
すみません
なんて言うか、発言が曖昧だったらしくて。
だってね、
ロックな兄さんビジュアル系バンドをを組んでるらしくて
「こんな俺ってどお??」みたいな会話ですよ。

どう返すんですか。
曖昧に、柔らかく。。。
いいいいいとおもいますよ
になる。

散々ロックを語っておいて
「好きな音楽は?」といわれ、曖昧に答えてたら
「しゃきっとしろ
と怒られましたw

仕方ないので
「ハウスとかテクノとかダンスミュージックが好き」
と正直に言うと
「ビジュアル系を馬鹿にすんな」と怒られました笑

確かに、曖昧な発言が多い私。
しゃきっとしようとおもいます

 

March 24 [Tue], 2009, 11:52
仕事でカンプ用の画像を検索してたらヒット。
かわゆすかわゆす・・
鼻血でるかとおもった

 

March 23 [Mon], 2009, 14:03

今日も歯を抜きました。

『さ』行が言えなくなった。。

すきっぱみたいにならないか
心配です

さよょ炎のお料理十番勝負 さよょ VS Naoya Fujioka 

March 22 [Sun], 2009, 17:34

土曜日の話。

さよょ炎のお料理十番勝負 さよょ VS Naoya Fujioka

という、なぞの料理対決企画をしました
さよの花嫁修業という目的で始まったこの企画。
(ありがと、Masashiさん)
ちなみに花嫁になる予定は今のところございませんw
第一回目の対戦相手はLIVEN DJ NAOYA。
@NAOYA邸(おしゃれ)
20人くらいきてくれました、ありがとーー
結局、対戦基準とかちゃんと決めてなくて
対決だったのに勝敗を決めずに終わってしまいましたが
私の惨敗ですw
手際いいし、お客さん見ながら料理できるNAOYAくん・・
勉強になります、師匠

暖かい励まし、みんなありがと

第1回目から対戦相手が強すぎました。。
最終的にはNAOYAに教わりながら料理を作る始末w

次回までに、もっと料理上手になります
今回出席されたみなさま
次回もどうぞご出席くださいね
次回はコスチュームにも力をいれます。
エプロンエプロン
(また趣味にはしってきた)
私と料理対決したいという方も募集中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE