人間性バトン 

2006年01月17日(火) 15時38分
http://naimono.pupu.jp/
上記のサイトの館さんからバトン回ってきたからトライ!!

●回してくれた方の印象をどうぞ●
いっぱい情報(話の)引き出しがある姉さま
時々乙女になるww

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください●
あんまり考えたいとは思わないけれど・・・
・おしゃべり
・おせっかい
・いねむり
・天然
・乙女
下の2つは希望でwww

●自分の好きな人間性について5つ述べてください●
難しくない??
・基本的には真面目っ子
・他人の嫌がることしない
・いい意味で猫を被ってる
・男の子ならジェントルマン、女の子ならレディ
・自然に優しい
・・・エコって大切だよねw

●では反対に嫌いなタイプは?●
自分に似すぎた性格の子って、逆に腹がたってくる
あと、自己管理ができない人 
だってすぐ風邪とかひかれると・・・困るかなw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください●
「え?いいの?? 本気にしちゃうよ?ww」

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)●
少ししかいないよ・・・
KEIさん   → 足のラインがタキコの理想的な素敵なお兄様(格闘技系??)
瑠花ちゃん → 超面白い女の子 多分話してると知らないうちに腹筋割れるww

KEIさん、瑠花ちゃん あとはよろしく

激痛・・・( ̄Д ̄;; 

2006年01月14日(土) 13時58分
昨日、学校に行くのにバスに乗ろうと思い財布を開くと、小銭0円Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
札入れ見たら1万円・・・バスの中では崩せない・・・
仕方ないから、スタバでコーヒーでも飲んで小銭作るか・・・

スタバで過ごすこと数分

「あ、体温まったし、歩こうかな」
ダイエットにもなるし、バス代浮くし、一石二鳥だ 頭いい!!

そして早足で歩くこと35分程度

・・・歩くんじゃなかった
息は切れるし、顔はやばいくらい真っ赤だし、汗かいて寒いし
もぅ最悪だよ(ノω・、) ウゥ・・・

日ごろの運動不足が祟って今日は筋肉痛・・・
歩くと足がギシギシ言うよ
今日は体と会話ができそう・・・


大根おろし?? 

2006年01月12日(木) 21時20分
今日、家に帰ろうと思って駅にいったら、ちょうどいい電車がなくて
仕方なく駅ビルで時間をつぶすことにしました

「何見ようかなぁ〜」とか思いつつ、1階にある昇りのエスカレーターに乗りました
2階にきたし、下りるタイミングを計るために足元をみたら、そこには
おでんの大根巾着が・・・
巾着は完璧2階ゾーンにいたけど、大根が・・・大根が
エスカレータのギザギザ(名前が浮かばない)が入っていくところで
カタカタと小刻みに震えてたwww

それを見た瞬間
「ヤベッ!大根おろしがここに出来てる!www」
そう思いました
多分それ見た人10人中4人くらいは、そう思ったはず・・・

おそらく女子高生あたりが落としたんでしょう
道徳的には、店の中で食おうとするなよと思うけど・・・
私的にかなりウケたからグッジョブ!と褒めてあげたいと思いたい


ダメかしら??

ジョバイロ −解答ー 

2006年01月12日(木) 20時28分
前に「ジョバイロの意味教えて」と書きましたが、答えがわかっちゃった!!

さっき友達からケータイにメールが届いてて
「ジョバイロとはスペイン語で『私は踊る』です。ジョバ色ではありませんw」
て、書いてあったよ

へぇ〜・・・・
すごいねぇ〜
いろんな意味ですごいねぇ〜

スペイン語なんて全然知らないよ
唯一知ってる言葉は
「シエスタ」
意味は確か「お昼寝」だったかしら??
これ、響き的にもいい言葉だと思う
だって「お昼寝」だよ!?
大好きだよw
ビバ☆ダラダラ!!w

誰か教えて! 

2006年01月11日(水) 23時52分
最近、機嫌がいいとついつい口ずさんでしまうのが
ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』

どうしても
「あなたが気づかせた恋が あなた無しで育っていく・・・」
とかって、気分よくうたってしまうの
まぁ、途中で歌詞忘れて殆どが
「ふふふ〜ん」てなってしまうけどww

でもさ、あれいい曲だと思う
歌詞がちょっと切ないけど・・・
そういえばそんな感じのことあったなぁ〜。。。
逆パターンもあったけど
ってか最近もあったけど・・・

それで、いろいろなことを思い出しつつ、ついさっきも上機嫌で歌ってたわけ
そしたらそれを聴いてたタキコ’s姉が
「ジョバイロっていいよねぇ〜・・・あれってどういう意味???」

!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉さん、その質問は私の想定外です(滝汗)


ジョバイロ? ジョ・バイロ? ジョバ・イロ? ジョバ色!?

どんな意味なの?
そんな言語が存在するの??

だれか教えて〜!!

いいことあった♪w 

2006年01月11日(水) 22時36分
朝、いいことあると思って1日過ごしてたけど、
午前中の授業が終わってからも、何もいいことなかったよ
むしろ、暇すぎて・・・
でも真っ直ぐ家に帰るの癪だから、何とかしたい!!!
そう思ってクラスの友達を遊びに誘ってみる

友人T:「ゴメン、家帰って寝る」
友人Y:「バイトあるから帰る」
友人A:「(こちらが何か言う前に)あ、コンビニに行ってお金振り込まなきゃ」

みんな冷たいね
仕方ないから駅に行って電車に乗ることに・・・
そのときポケットで
ヴヴヴヴヴヴヴ
「もしもし〜?」
「もしもし?これから帰るの?時間あるから遊ぼう」

お誘いキターーーーーーー!!!w

相手が相手だっただけに大喜びですわ。


・・・いい事・・・だよね??

一日の始まり・・・ 

2006年01月11日(水) 9時46分
昨日、早くお起きようとして、目覚まし時計を5時にセットして寝ました。

朝、母親が部屋に入ってきて
「おはよー。朝だよー」
目覚ましセットしてるから平気なのに・・・
(時計チラ見)

・・・・・・6時半!?

1時間半も寝坊
慌てて飛び起き30分もしないうちに出かけました

人間てやれば出来るね
普段どんなに頑張っても出かけるまで1時間はかかるのに
今日は20分強程度で家出れたww

朝の電車ってやっぱり混み混みで嫌!
今日は女の子だったけど、普段は座ってるとおっさんに囲まれてしまうから・・・
別に平気だけど、たまに勘違いなのか香水の香りをプンプンさせてるおっさんがいるの
あそこまでいくと、もぅ「香り」というより「匂い」だね。いや「臭い」

駅についてから、いろいろ『いい事』あったけど、
それについては内緒

今日は寝坊したけどまぁまぁいい日になりそうかな。

初☆ブログ 

2006年01月10日(火) 20時57分
みなさまこんにちは

・・・・・・・・・・・・・・・・
やったーー! ブログだブログ

初ブログ

マジ楽しいかも・・・ww

私タキコはこれから気が向いた時日記とか思ったことを書いていけたらいいなと思います。
多分更新はかなり不定期なので、悪しからず

これからがんばろう・・・
にゃにゃ これじゃイカン
頑張るぞー!!
☆プロフィール☆
名前     タキコ
年齢     21歳
性別     女の子
趣味     合唱・音楽鑑賞
将来の夢  探し中
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takiko-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる