SMOKER 

2005年11月07日(月) 1時41分
明後日(正確には明日)、英単語テストがあるのに今日始めた幽鬼です。
本当、やる気が出てこなくて困り中です。
f^_^;

さて、今日(6日)、やっと髪を切ることがでしました〜!←パチパチ
今までなかなか連絡がつかなかった、いつもお願いしてるOさんに切ってもらいました〜!
Oさんとは、キメちゃんのライブ時等のヘアーメイクをやられてる方で、ドリカムの女性の方に似てます。話によると、プライベートでもキメちゃんとメールをしてるそうな・・・
まぁ、とにかく無事に切れてよかった〜。危うく校則引っ掛かるかと思った。

Oさんに切ってもらいながら話してると、キメちゃん関係の裏話諸々・・・ウハウハです。
そして、Oさん聞き上手なこと学校やらの愚痴を沢山きいてもらいました。

自分の部屋以上にリラックスしてきました〜!


しか〜し、その気持ちを踏みにじる出来事が・・・
出来事とは、ココアの中に虫がわいてました。き〜も〜い〜!!
学校の自販機にも同じ銘柄のアイスココアが販売しているのですが、これはもう買えないと実感する瞬間でした。

また、2ヵ月後Oさんに頼もう〜!\^o^/
では・・・

日付かわって・・・ 

2005年10月28日(金) 3時34分
やっと中間終わりました。残るは最悪ロード(返却)です。
まあ、根性で乗り切ります。←ヲイ

さて、つい3時間前・・・かな?WOWOWで放送してたトリニティブラッドが最終回を迎えました。
私的、最終回でこんなにも終わってほしくないと思ったのはテニプリ以来初でした。(感動)

しか〜し!最後の最後に納得のいかない場面が!!
それは、作者、吉田直さんの最期の本のラストの挿絵の場面がかわってたということ!
本当は、主人公アベ様(神父アベル)が還俗した元シスター、エステルに合い(密会ぽく)に行く所が、イキナリエステルの戴冠式から入るなんてありえへん!
アベ×エスファンは、最も萌えるシーンだったのに・・・
とにか不完全燃焼でした。
まぁ、そういいながらDVDを買う予定なんですがね。

では、今日はわかる人しかわからない日記でスイマセンでした。m(__)m

阪神優勝!バンザ〜イ! 

2005年10月03日(月) 22時25分
さてさて、久しぶりのブログはこんなタイトルから始まりました。
いや〜、他の球団ファンの人には悪いけど、よかった阪神が優勝できて・・・
管理人は藤本選手LOVEなので、監督の胴上げ後他の選手に弄られてるのが映って嬉しかった(>_<)


さて、最近の近況は今日学校の夏服と冬服を間違えて着て行きました。マジ、こっぱずかしい。_| ̄|〇まあ、親に届けてもらいましたが・・・f^_^;


さてさて、話が変わりますが、今日のキラレコ新曲発表ですね!
今からウハウハ(えっ?)です。
では・・・

ブロッサム・・・ 

2005年09月25日(日) 8時23分
只今8時17分・・・
ブロッサムのポーチを買うため渋谷に来てます。
そして整理券を貰って告げられた時間は11時45分前後に来て下さい。
・・・えっ!?3時間弱どうすごせ?
まあ、なんとかお金をどうにかしてキメちゃんの看板の前のお店で朝食兼暇潰しをしてます。


今日は5時過ぎからながやんLIVE!弾けたい(?)と思います。

初ドーム! 

2005年09月16日(金) 2時35分
今日、(時間的に昨日?)東京ドームの阪神VS巨人戦を見てきました〜!
いや〜、テレビで見るより迫力が違う!・・・選手が目の前にいるしV

巨人が攻撃の時はずっと双眼鏡でごひいきの選手(藤本選手&藤川投手)を見てました〜!
逆に、阪神の攻撃中は隣の席のおじさんが歌ってた選手の応援歌を暗記してました!(3時間で9分の6位の振り&歌を覚えました!)


正に至福の時・・・キラキラ結果は、7対1くらい?で阪神が勝ってマジックが11に!!かなりうれしい日でした!あまりの嬉しさにユニホーム(藤本選手の)&リストバンドを購入・・・そして会場近くで配られてたビラ?の切り抜きを生徒手帳に貼ってしまいました。f^_^;

では、明日の文化祭の準備の為にもう寝ます!

(無題) 

2005年08月22日(月) 10時29分
昨日おとといとキメライブに行ってきました!
一日目に日焼け止めを忘れて悲惨な日焼けをしてしまいまだ痛いです。
さて、今日はレポをお伝えしたいと思います。

一日目・・・
ツアーIN東京ということで朝早くからグッズゾーンにはかなり並んでいました。
私は友人をブリミュに連れて行ったので11時過ぎに現地到着。大宮の方(親子)と友人になりました。
ライブはノリはいいんですが、立見の前の方で波が起きず前にいけませんでした。(:_;)
でもセンターのポールの間からキメを見てたらなんとなくかなりの回数目があったような・・・とにかく一日目はトークで30分延びて8時30分終了。その日はランドにキメは出現せず・・・(本人いわくスタッフに止められたそうです)
この日のに草太と直也とまもとしゅんりーが来てました。

二日目・・・
この日は前日キメが「行きたい」と言っていたので念のため、10時前に到着。
グッズはリピーターが多い為かあまり並んでませんでした。
やっぱりその日も日差しが強いのでロビーみたいな所に人がたむろってました。2時か3時頃キメちゃんリハーサルを開始したみたいで会場内から歌声が・・・
私は下手側の一番前のドアの近くで聞いていた時、スタッフが中に入る為ドアを開け、キメちゃんのお姿が!黒っぽいTシャツに白か何かのゴスというかパンクというかのデザインがありました。
4時前・・・リハーサルも終わったみたいで、皆ざわざわし始めた時下手側の関係者ドアからスタッフ3人の護衛付きでキメちゃんが「おはよう」と出てきました!ちょうど、私は後ろを向いていて過ぎた後の背中しかみれませんでした。
_| ̄|〇シ
ライブでは330番だったのに上手よりの5列目を確保。その日はノリも波も凄かったです。途中センターの子が具合が悪くなり退場のハプニングもありましたが、私は何とかキメちゃんの前のスピーカー(上手)の2列目を確保しました。
凄かったです。前の人のお尻?がお腹にクリーンヒットし、髪が口に入り後ろから押されっぱなし状態で・・・
トークは面白い事が多すぎて書ききれません!
さて、ライブも佳境にきてあさっての発売記念イベントの話しになり「仕事とか学校がある人もいますが・・・」みたいな事を言った時にすかさず「サボる〜」と言ったのは私です!
そのあとキメちゃんに「サボっちゃ駄目だよ〜」と言われました。(キャー)
二日目は東京最終の為時間内に終了。
ライブ終了後、ロ...

片付けられない女 

2005年08月10日(水) 2時15分
はい!お久しぶりです。
幽鬼白哉です。
約1ヵ月ぶりの日記です。本当スイマセン!サイトもそのまんまで・・・
只今ために溜めた宿題の山を下山?中です。
終わり次第パソ開きます。(-.-;)
ところで本日の写真はMYベッドとそのまわりです。 ・・・悲惨です。本当は辺り360度お見せしたい位です。まあ、こんな所で生活してます。

さて、既にご存知の方が多いと思いますが、24日?(Kimeruさんの新曲発売日)渋谷で記念イベントがあるそうで・・・
私は一人で行ってきます。もしかしたらブリミュで上京してきた神戸の方に会えるかもしれませんが・・・
その足で一人でビックエコーで熱唱する予定です。(お金があれば)
てなわけで、鋼の映画を見たら金が無くなってライブが危機の白哉でした〜!\^o^/

P.S
明日からバイト先に幼なじみが入るかもしれないので今からハラハラです。(¨;)

日にち開いてスイマセン! 

2005年07月31日(日) 11時43分
日付変わりましたが、昨日コスパティオさん主催のメイク講座にいって来ました。実際に舞台メイクを使ってのベースメイク等とても勉強になりました。
心配していた肌の荒れも見当たらなくてよかったです。
コスパティオさんの方のスタッフさんも親切な方ばかりで、本当大満足です。
さて、昨日の講座で初めてコス友らしき人が出来ました!\^o^/
沼津?の方のかたで来年辺りトリブラ&ブリーチで合わせが出来ると思います。なので、今からトリブラの衣装制作にかかろうと思います。(コスパティオさんでオーダーメイドだと40万位かかるそうなので・・・)

スイマセン! 

2005年07月21日(木) 0時10分
日記の更新が停滞してました。m(__)m
さて、最近の私は友人から借りたマグナカルタというゲームと最近始めたギターに勤しんでます。←勉強しろよ!

話は変わりますが、先々週のキラレコで新曲を聞きました。( ^^)Y☆Y(^^ )
ライブでノリやすそうな曲でした。
発売が楽しみです。

終わった!!\^o^/ 

2005年07月08日(金) 14時55分
やっと昨日試験が終わりました。\^o^/
最終日の科目は数学とOC(オーラルコミュニケーション)で、結果はまだわかりませんが、出来はまあまあだと思います。

さて、試験が終わったので、午後から友人と渋谷のアニメイトに行ってきました。最初はビーンズエースと劇場版テニプリを買いに行くだけだったのですが、エースが今日創刊で見事にフライング・・・
悔しかったのでコスパで草履と足袋を購入してしまいました。

話しが変わりますが、自宅に帰ってからテニプリを見たんですが、凄いでしねスペシャルエディション・・・
特典映像にアフレコ初日?から打ち上げまでダイジェスト?に入っていて・・・
個人的にはヤング師匠がサイコーでした。
まだ買ってない人は買うべきです!(>_<)

では、今からビーンズエースを購入するため渋谷に行ってきます。( ^^)Y☆Y(^^ )

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takikime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる