わほーぃ 

2006年04月02日(日) 22時23分
誰も見ていないであろう日記を書くって楽しぃわ♪なんかこの日記もいろいろあったなぁ〜ぅん懐かしぃ

ヤバイ 

2005年09月10日(土) 14時02分
お父さんが倒れて入院しちゃった・・・
なんかもうこの頃人生真っ暗なんですけど;
更新全然出来なくてすみません・・・

英語の先生に手紙を書いた。 

2005年09月04日(日) 7時03分
手紙を書いてみたんですが、エキサイトで翻訳したらこうなった。爆笑

原文)
Hi,how are you? And I'm sorry that I send a mail so late.
That has one reason. Because when I write down your mailaddress,I had a mistake and I could't send a mail to you. That's very not good.
We talk about you many times till when I get back to Japan.
And we want to meet you again! Cause you are very kind and funny man we think!!
We love you very much. I think so to. (^V^)
And I have a two question for you.
1,When I go to Auckland someday,do you meet me?
2,Who is your favorite singer?
I love pops and rock very much. I loves BUMP OF CHICKEN who is Japanese singer.
They are 4 people in the band.
And they born in Chiba. (Do you know Chiba? It's neally Tokyo.)
They sings very good song! So I love them.
I talk with foreigner in English in Shibuya yesterday.
They asked me the way to the disco.
I can talk,but I didn't know where that is.
So I couldn't tell them,but I grad to talked with them.
I could this thing is by the grace of you I think.
So Thank you very much! Chalie!
And now I study English very harder.Because I want to be a good English speaker as soon as possible.
Then I am waiting for your E-mail☆
Have a good day!

こんにちは、あなたはいかがでしょうか? そして、とても最近のメールを送ってすみませ
ん。
それには、1つの理由があります。 書くとき、あなたのmailaddressの下側に、私が誤りを持って、メールをあなたに送ることができなかったので。 それはそれほど良くはありません。
私たちはあなたに関して私が日本に戻る時まで何回も話します。へ、へぇ。笑そして、再びあなたに会いたいと思います! 原因、あなたは私たちが考える非常に親切でお
かしい男性です!
私たちはあなたをとても愛しています。 私は、そうがそうすると思います。 (^V^)
そして、私には、あなたのための2質問があります。
1 When Iはいつかオークランドに行って、あなたは私に会いますか?あいません。
2 Whoはあなたの特に好きな歌手ですか?

むはっ 

2005年09月03日(土) 12時36分
とうとう学校が始まってしまいました!
いやーでもやっぱり楽しいわ学校。
だってみんなにあえるしさッ
やっぱり楽しいよウン。
しかも昨日から早速チアの練習が始まって、ゴリエダンス(笑)とかすることになってめっさ楽しいッス。
ゴリエダンスってめっちゃ早いからついてくの大変だけどなんとか出来そうw
なによりやっぱりダンス楽しいから^^
練習中、ダンス部はダンス部で固まって練習してるんですけど、
「やっばい早いむずかしーーー」
とかいいながらみんな笑顔。笑
やっぱ、みんなダンス好きだよなぁ。
でもそれが嬉しい。
文化祭に向けての練習は来週から毎日で、そっちも楽しいからいいんですけどやっぱり大変;
しかも生徒会の方もやらなくちゃいけないし、もうすぐピアノの発表会だし、塾行き始めたしでもう頭パンクしそう!苦笑
でも全部が全部、自分からやりたいって言ってやらせてもらってることだから精一杯頑張らなきゃ!!
でも必死で隠しててもやっぱりみんなに「疲れてる?」とか言われちゃうと、私って顔に出やすいのかなーって思ってしまうけど;
体のカタがこない程度に何事も頑張りたいッス。
今しかこんなにやりたいことばっか出来ないからね!
なんだかんだ言って充実してます。
母さん父さんに感謝。

ぼらんてぃあーー 

2005年08月31日(水) 17時56分
今日は学校の宿題のボランティアで老人ホームへ行ってきました!
今日のお友達はBUMP、アジカン仲間の皆様*
集まってはバンプー集まっては喜多さまーなんて結構楽しかったですw
たくさんの高齢者の方ともしゃべらせていただいて、イイ勉強になりますィた^^
7時間も労働しちゃったv
これであとは宿題が数学と英語・・・
(ちなみに宿題は数学と英語しかありません)
数学あと200問残ってるし・・・(厳密に言うと3000問以上;;
というわけで明日までにやらなきゃならないので退散します;;;
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ウエスタンブーツがほしい。 

2005年08月29日(月) 8時20分
昨日は母親とおばあちゃんとドイツ展に行ってきました〜〜vv
ていうか私おととい帰ってきたばっかりなのにいきなりおばあちゃんちに連れて行かれてかなり疲れた…;;
ちなみにドイツ展っていうのはシュワイツのぬいぐるみ展だったんですけど、ぬいぐるみ可愛すぎて鼻血でそうでしたw(をい
だって目がみんなクリクリしててきゅーん☆って感じで、抱きしめたくなっちゃうってばマジで!!
最後にいたウサギのぬいぐるみには本気で胸キュンを起こし、化粧してるのも忘れてキスしてしまったくらい。笑(真似しないで下さいね
でもなんとそのぬいぐるみ、2万越してるらしくおねだりできませんでした…;;
でももうすぐ誕生日だからねだっちゃおうかしら。笑

誕生日といえばほしいものがたくさんあってどれにしようか悩み中なんですよ。
1、ウエスタンブーツ。1万は軽く越すだろうなぁーー
2、エレキギター。ずっと欲しかったし父さんに見てもらわなきゃどれがいいのか分からない。でもレスポールジュニアの黄色が欲しいなーーvv藤くんとおそろw
3、そのウサギのぬいぐるみ。めっさ欲しいーーーーーーーーーー!!!!!!
4、洋服。やばいネタ切れです…汗
まぁこんな感じでかなり迷って升・・・
CDの商品券とかでも嬉しいけどねっ。笑



1日てはやすぎる 

2005年08月23日(火) 22時20分
明日から合宿です。。。
最終日の夜のお化け屋敷がなければ楽しみなのに・・・憂鬱。
これから支度しますが。(遅
ていうか1日が早いんですけどーー!!
まじ一瞬だよ。なにもできてないよぐはーーー
宿題せねば・・・!
まだ何もおわってないとかかなりピンチです。
合宿中みんなで体を動かしながら暗記とかする予定。(ドラゴン桜式。笑
ダンス部だからダンスしながら。とかね!笑

おとまりーvv 

2005年08月22日(月) 1時19分
昨日今日で銀子宅にお泊りしてきましたーvv
いろいろとありがとねーーvv
でもなんせ幼稚園からずーっと一緒だったのでお互い気をつかわず楽しかったですw
お父さんとも仲良くなれたしもう親公認なんでそろそろ嫁ごうかしら。笑

ショッピングにも行きましたー。
コスメを買えてかなり満足ーvファンデ下地がどうしても欲しかったんですよ。
結局マジョマジョのにしたんですけどかなりお気に入りな1品になりそうv
試供品もかなりもらったし!笑

あと気になってたANNA SUIの新香水もチェック!入れてきました。
かわええ〜〜vvやばいホントに欲しいです*狙っとこうーー

それと無料肌チェックとかしてもらって、2人の肌質が全然違うことをあらためて実感。
真反対でした。笑

とにかくもうかなり楽しかったですーーvv

2人で作ってるサイトもいじりまくって、やっと開ける…か?!みたいなとこまで行きましたー。
もう少し頑張らねば。


・・・なんかホント脱ヲタしちゃったんでヲタサイトに書くような内容ではないんですがどうしたらいいのかしら;;でもサイト閉めたくないんだよなー。

あ、書き忘れてた!今、髪染めました。笑
自分でやったから全然だけど、ちょっとだけw

やっべー 

2005年08月19日(金) 18時24分
はいこんにちはーv
ニュージー帰ってきてから部活三昧で筋肉痛に苦しめられている瀧春です★きゃは
そーなのよーずっと部活でさぁ…げふり
9月に入って学校が始まったらチアgirlの練習が昼休み毎日(!!)と放課後は部活毎日(笑えん)でくぁーなり大変な模様です;;
ぐはぁ。
好きなことするのって必ず時間がいるからさー。
しかも私の場合好きなことが”踊ること”だからね。
足が痛いです。笑
でも好きなものは好きだからしょうがない!(ん?笑)ので前進あるのみですよ^^

あ、そういえばこの頃読書にはまってましてね…
重松 清という方の本に惚れまくっています。笑
最近でた作品は「ナイフ」「疾走 上・下」なんですけど、程よくエロくて青春時代が大変なことになってる作品が多くてですね。
殺人とかそうゆう類のものなんですけども。
みなさんも是非読んでみてくださいなv
読んで損は絶対にしませんから!
得に「疾走」はかなりオススメ。ニュージーで下巻1日で読みました。笑
それほど作品に吸い込まれるっていうか飽きがこないんですよー。

ではでは瀧春からのオススメコーナーでした♪

明日は銀子の家にお泊りしてきまぁすvv
わぁい楽しみーvvv
でわーー

うわああああ!! 

2005年08月16日(火) 21時51分
地震だ地震だ…ハッ!!
私地震体験してないじゃん!!

えーすみません。
やっと帰ってきました。
瀧春です。
ひとつ言いたいことが。
藍沢様本当にありがとうございました!涙
なんだよもうお前イイ奴すぎるぜ畜生!!
ホントにありがとう…!!詳細は後日連絡しますv

えっと、行ってきましたニュージーランド3週間の旅!!
本当楽しすぎて泣けたんですが、驚いたこと!!
1、歩くの早すぎ。
2、物価安すぎ。
3、でも食品高すぎ。
4、お茶ねぇーーーーっ!
5、家、広ッ!!!
6、何?家にトランポリンなんてあるわけが…
7、あったぁーーーー!!!
8、ていうか英語版ポケモンのカスミってミスティーなの?
9、タケシなんてブロックだったよ!?
10、羊…
11、牛・・・
12、馬・・・・
13、キウイ!!!
14、英語の発音違った!!
15、HAMMERってハマーじゃなくてハンマーなんだね。
16、すっかりジャガーさん気取りだったよ
17、ていうか夜8時消灯当たり前ですか。さいですか。
18、で朝7時起きって11時間も寝てるんかい!!
19、ていうかレディーファースト徹底してて気持ちよかったv
20、NZ最高!!

ってな具合にカナリ驚きの毎日でした。
最後の方は驚きではないけどもw笑
あ、そういえば地震すごかったですね!
23日には空港で地震に遭遇しましたよ。なんか建物が揺れてて「なんだろー?」とか言ってたらイキナリがくんッって揺れてかなりビビりました;;
えーー飛べるの!?とか思ってたらなんの支障も無かった。笑
でも次の便の人はかなり大変だったみたいでしたよ。
載れなかった人もいたみたいで。かなりラッキーでしたv
でも帰ってきた日にまた地震とは…ついてるのかついてないのか分かんないッスね笑
まぁとりあえず3週間英語漬けだったわけなんですが。
カナリ自信がつきました!
やっぱりホームステイはいいものだと思います^^
家族がもう1つ出来た感じで。
別れは辛かったけど(超泣いたけど)やっぱり出会いは好きですーv