緊急募集!「ミュージックステーション」マイケミ観覧希望!! 

2007年05月25日(金) 0時26分
うぉぉぉ〜〜〜
こんなの知らんかったーΣ(ОД○*)
マイケミがMステなんてね〜!!!
武道館ライブ前テレビ出演とはどんだけ人気集めるきなんな彼らは・・・・・

今や日本でも知名度は上がりチョッピリ寂しい気持ちサマソニ初ライブのころが懐かしい。゜゜(´□`。)°゜。










ZEPPではこれなかったフランク師匠に久しぶりにあいたいな((´∀`*))

みかん 

2007年05月22日(火) 19時58分
今日は渋谷に行ってきました~

タワレコ行ってCD購入


THE USEDの最新作とか買いました

平日にもかかわらず人が蟻んこみたいにあるきまわってせわしないっすな〜〜


どんべえ 

2007年05月16日(水) 2時18分
今どんべえ食べてます。

ば〜りうまいよね〜♪関東と関西では味ちゃう言うけどたしかに違うきがする!

やっぱ関東の方が濃い口なんやよね!!

昔は濃すぎて食べれんかったけど、今はそれがエーって感じになってきた。



まーどーでもいいや 笑


最近実家に帰ってました!

やっぱ地元はえーなー((´∀`*))

しかし何もなさ過ぎるwwwwwwwwww

夏のアウトドアーには最適やけど☆夏以外はなんもすることないんよね〜


地元の友達とも予定が合わず一人寂しくバス釣り行って来ました!!!涙

その日は風も強くてぜんぜん釣りどころじゃない状況で、結果はもちろん坊主(ー∀ー;)

しかも、足を滑らし池にはまるし何しにいったやらwww













これはうちのわんこ2号です




名前はジョー君 ( オス 年齢不明)
ミニチュアのくせに肥満気味!上から見るとモップです。笑

ビリー!!!!!!!!! 

2007年05月06日(日) 1時27分
気になる!気になる!!気になる!!

ヤツの黒光りするハリのある筋肉が!!

ビリー!!!!!!!!!!!




気になる!気になる!!気になる!!

ヤツの自身に満ち溢れた笑顔!!

ビリー!!!!!!!!!!!






今までもって一週間やった筋トレも彼らと一緒ならやれる気がする!笑










ただいま帰宅 

2007年05月02日(水) 1時09分
雨よやめ〜。゜゜(´□`。)°゜。
いつまで降るんじゃこの雨は!!!


火曜はバンドの日!最近この日に限って雨ばっかΣ(ОД○*)

でも明後日から晴れるらしいんでうれしいです。


メンバーの家に集まる前に大好きなヒスによって買い物してきました

ずっと迷っていたハットを購入。。。、((´∀`*))

買って速攻トイレで変身!!!笑


気分るんるん足取り軽くメンバー宅へ!



んでひたすら打ち込み作業・・・(ー∀ー;)



早くDrパート完成させやんと♪
うちの凄腕Gtにムチをたたかれる。笑゜゜(´□`。)°゜。

これはなぜかドラムのくせにベースを触っているところを
パシャ!!




相変わらず写真写りが悪い(ー∀ー;)涙

緊急事態。゜゜(´□`。)°゜。 

2007年05月01日(火) 3時34分
今気づいたんやけど・・・・・・・(ー∀ー;)


アンチの自分のページの質問orご氏名のメールアドレスの間違いに今気づいたΣ(ОД○*)


これはケアレスミス・・・・と言うより重大かつ致命的な過ち・・・



唯一の連絡手段を自ら絶っていたとは.............




メールが来ないのはこのミスが原因か・・・それとも・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。笑






でも今気づいてよかった。゜゜(´□`。)°゜。









簡単な自己紹介します。 

2007年04月28日(土) 16時20分
【名前】
滝川杏司
【年齢】
22才
【性別】
男♂
【生年月日】
1984年7月10日
【住所】
都内S区
【血液型】
O型・・・・よく典型的なO型と言われます。でも几帳面ですよ!笑
【職業】
出張ホスト バンド
【性格】
明るい ポジティブシンキング 友達からはアンちゃん系と言われます(ドラマの江口みたいな!笑)
【趣味】
☆カフェめぐり
☆バイクでドライブ
☆LIVE(ゴリゴリ系)
【特技】
ん〜なんやろ?
【資格】
☆運転免許
☆危険物取扱者免許(高校の時とらされた!!笑)
【髪型】
毎回変わります。前はモヒカンでした!!笑
今はベリーショート?出張やる上で髪型が自分の中で悩みです↓(ー∀ー;)
【ファッション】
大人のROCKをめざしてます!!シルエット重視

【好きな食べ物】
寿司、ラーメン、甘いもの(和、洋問わず)
【好きな飲み物】
炭酸 果物系(100%しかのみません)
今はパイナップルジュースが旬ですな♪笑
【マイブーム】

オーラの泉の美輪さんと江原さん!週刊誌のバッシングは許せません!!

あと料理 いろいろつくりますよ

これだけではわかりにくいかもしれませんが書いてみました☆




はじめまして 

2007年04月28日(土) 14時18分
やっと日記を書く状態になりました。゜゜(´□`。)°゜。

んんん〜今日は起きて特に何もしてないな〜

めし食いに行ったくらい今、人生再生ロマンスペシャルとか言う番組みてます。

これはヤバイ!人生何が起こるかわからんなぁー

そー思うと怖くなってくる。

こういう時に立たされたときに初めて本当の自分をしることになるんやろな〜

考えさせられる番組や!

体のこと大切しよっと   タバコもひかえて(ー∀ー;)ハァ




ここいらで昔の写真を載せたいと思います♪

といっても去年のですが昔は昔か!笑


これは去年LOUD PARK(ライブのイベント)でARCH ENEMYのba、のsharlee D'Angelo

ととったやつです☆

かなりでかくてビビリましたよ!(自分は180cm)チェホンマンより見た目は強そう!!笑

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝川 杏司(タキガワ アンジ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ネイチャーです
    ・音楽-主に洋楽です♪
    ・ショッピング-カフェめぐり
読者になる
足を踏み入れてもらいありがとうございます☆

日々の生活を中心に書いていこうと計画中です。゜゜(´□`。)°゜。

これからこまめに更新していきます。



http://www.blanc-noeria.com/common
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏司
» はじめまして (2007年04月30日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年04月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる