新橋飲み屋街

December 03 [Fri], 2004, 5:27
 今日は有楽町のサロンで友達に髪を切ってもらったあと、めったにこっちに出てこないので隣の駅の新橋を攻めてみることにした。いや〜、迷う迷う、、、楽しそうな店、怪しい店どれもが魅力的であり、1時間近く逍遥してしまった。
 そして、見つけたちょっと小奇麗な一件の立ち飲み屋。「じゃんけんポン」とかいう名前の店で新橋の大半を占めるオヤジクサイの店とは少々違うこざっぱりした店だ。最初はビールとマグロの中落ち。中落ちは¥400ながら安物のマグロな感じがまったくしない一品だった。これはひょっとしてビンゴ?その後焼き鳥、煮込み、お新香、などどれもなかなか美味しく、そのほとんどが¥300という安さ。すっかり気に入ってしまいました。もう楽しくなって、友達にメールしまくり。総額¥2100で大満足でした。ここまたこよ。
 その後は知り合いの店に新蕎麦を食いに。これがまたもう絶品!なんですが、この話はまた今度。。。
  • URL:http://yaplog.jp/takibi/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takibi
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒、スコッチウイスキーが大好き。
    ・クッキング-料理やります。結構やります。
    ・グルメ-高くて美味いのは当たり前。コストパフォーマンスの高い渋い店で飲むのが好き。立ち飲みなんて最高w
読者になる
なんか、多趣味というか器用貧乏というか。何でもやります。料理、お酒(特に日本酒、モルト)、書道、映画鑑賞、サッカー、野球、アニメ、読書、しみぬき、アイロンがけ、立ち飲み、バー、話し好き、ひとり飲みOK、芸術鑑賞・・・。 友達にはMといわれますが、自分ではSだと思っております。 のらりくらりとしてまして、しっかりしているようで、しっかりしていないようで。。。
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像takibi
» 久しぶりの仲間 (2009年06月21日)
アイコン画像shigezo
» 久しぶりの仲間 (2009年06月19日)
アイコン画像takibi
» スーパーJチャンネル (2009年06月08日)
アイコン画像shigezo
» スーパーJチャンネル (2009年06月08日)
アイコン画像takibi
» スーパーJチャンネル (2009年06月08日)
アイコン画像五坪 藤岡
» スーパーJチャンネル (2009年06月07日)
アイコン画像takibi
» 放送を終えて・・・ (2009年06月02日)
アイコン画像pan
» 放送を終えて・・・ (2009年06月01日)
アイコン画像shigezo
» 放送を終えて・・・ (2009年06月01日)
アイコン画像五坪 藤岡
» 放送を終えて・・・ (2009年06月01日)
http://yaplog.jp/takibi/index1_0.rdf