毎日頑張るしかないのです

July 24 [Thu], 2014, 15:44
美肌と聞いて、真っ先に浮かぶのが、鼻の毛穴。
肌の綺麗な人って、これ、ないですよね・・・

どうしたら綺麗になれるかと、友達に聞いたら
蒸しタオルの話が出てきた。
やっぱり凄いぞ、蒸しタオル。

先ずは蒸しタオルで毛穴を開かせまして
お次に洗顔に行く訳です。
洗顔は、泡で洗う感じが良いようですね。

洗顔後の毛穴の引き締めがポイント!

冷却水・化粧水を使って引き締めますよ。
これで毛穴を引き締めて、さらには血行促進。

そして最後は、保湿ですね。
フェイスパックをしたり、はちみつで保湿したり。

開いてしまった毛穴は、
1回でキッチリ閉じるなんて事はないんですよ。
地道に、毎日のスキンケアをしてゆくしかないのです。

それにしても、近頃なんだか疲れやすい。
藤枝市に地元で人気の鍼灸があるって話を聞きました。
ちょっと相談してみようかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹の葉っぱ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taki9tubo1/index1_0.rdf