時代を感じないバストアップ

December 03 [Fri], 2010, 11:01
まだきてなぃんですが楽しみです目がハートぴかぴか(新しい)
左右の胸の大きさが違うから左右対象になったら嬉しいですハート
ワンダーボムと
ピンポンバスト
って どっちが
効くんでしょうか(´・ω・`)?
ワンダーボムは本当にオススメですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
使って2日目くらいからハリと弾力がでてくるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今、2個目をおかわりしてます(笑)
臭いも凄くいいですよハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ロイヤルハニーアップを飲んでる方いらっしゃいますか?
本当にバストアップするのかな〜exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして手(パー)
私はアンダー75のEカップです。
余り肉を寄せて上げて、ですが(笑)
ハリが欲しいのでクラランスのジェル ビュスト タンサール(17日発売)とレ ビュスト フェルムテのダブル使いをお試し中ですがイイカンジですよ♪
もっと早く確実に効くものがあれば教えてくださぁい♪
そんなに高価なものじゃない方がいいです(笑)
離れ乳気味でもあります(笑)
マッサージは得意なんですけどねぇ・・・・
サプリメントもDHCのエステミックス飲み始めましたがどうなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
ヨロシクお願いします♪
たるんだ皮膚にハリを出すものでは、クラランス、イブサンローラン、ジバンシーのものが効果があるみたいですぴかぴか(新しい)
私が参考にしてる美容家さんがおっしゃってましたほっとした顔
 あやねさん
 早速のご回答、有り難う御座います<(_ _)>
 やはり王道、ですか。
 クラランスのダブル使用、パーンとして(ジェル)ふっくら(乳液)しますよ!!
 あくまでも「肌」の状態の段階ですがw
 ネットで2〜3割安く買えるそうなのでしばらくはクラランスでイってみようかなぁ・・・
 ありがとうございましたっ!!
 
きっと豊胸全部お高いですよね…。
肌にハリを出す成分って高価なんだらしいです。
なので、手頃な値段のもので効果を感じれるものはなかった…とか。
バストボンボンだったかなが、唯一少しハリを感じれたみたいです。
ピンポンは気になってましたぁ〜ハート達(複数ハート)
一か八かやってみますねあせあせ
報告しますよ、そのうちに(笑)
ありがとうございます。


バストアップの悩みはここへ
http://www.bustup.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki9115
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taki9115/index1_0.rdf