自分の悪いところ=たくさンあるけどまず、影響されやすいことかね。 

2005年05月14日(土) 21時34分
携帯で日記書こうとしたけど、止めた。携帯とってくんの
めんどいし(ぅわ
今日プールいってきましたぁー。
近くにあるスポセンで。
模様替えしたい。
最近無性にしたい。
後からまたしたくなるだろうから飽きる前にしときたい。
友達に「模様替えしてぇー。でもベッドとか移動すんの父さんとか使わなくちゃ―。うちわがままだー(一応わかってる)。」とか言ってたら
「いったるゎ。ほんで手伝ったるわー」
ってvv別でまたゆったら
別の友達も「いったろっかー?」って!!
マジやさシィ。
一人は犬アレなのに(家犬がいます)「あー、大丈夫。大丈夫」とか
いってくれたしぃ。
万博しってます?
愛地球博。私学校でいくんですよ。
友達のとも行く予定。
ハッキリぃって別に行きたいわけじゃないんだけどね。(キツ
疲れてるし。
模様替えしたいし(関係ないし
かねないし。
そう!!金!!ないから明日百均めぐってきます!!(結構好きv
前好きな曲とかばっか流れた百均があったんすよ!
*〜アスタリスク〜とかも!
あー、それで思い出した
修学旅行で、なンか有名人?とかが集まる場所ーとかあったらしくて
男子ラが「オレンジレンジの??サンの元カノだよー。ハイ拍手ー!」とか言われたそうで。
??のところ忘れました(ぅぉぃ
涼サンだったと思います。
つーか拍手の意味がわからん!!
拍手するならレンジのメンバーが良かった!!(つーかあたしいなかったけど
久しぶりに日記かくから多い。。
話し戻して、明日模様替え(自分で努力)しようかなーとか思ってたり。
でもどーせメンどーになるから百均に行くかも。
本屋とか。PC欲しさに電気屋いってるかも。
今のめっちゃ古いし。
父さん買い換えるきなしなんで自分用でかいたいっす。
それには金!!金必要!!

あぁぁぁぁアア.... 

2005年04月16日(土) 19時38分
今日、修学旅行の鞄買いました。

え?修学旅行あるのかって?(言ってねぇ
あるんですよ。今年。

って、、、時間だし。
全然かけんょ。。
まいいや(意味不

あまり書くことが無いゎ。 

2005年04月07日(木) 20時09分

今日、、始業式だった。。。
とりあえず言うなら疲れた。

オフ絵持参(笑
ラクガキです;
ブリーチ絵が良かったけど、、カラーじゃないしサイズでかいから
写メでとるのぃゃだったから。。。(ワラ

あらら 

2005年04月04日(月) 21時27分
一応携帯GETできましたわ。運良かったね。自分!!(笑)

でも・・・EメールはNGなんだ;;いいじゃんねぇ。。。やっぱクソ(兄貴)がうるさいからだとょ
チッ(何
ちなみにうちは(訊いてない)auなんすよ。

今日半袖で遊びましたv
もちろん今も。(笑)
あぁ明日学校に行かなくては・・・
行かなくても欠席はならないそうですが暇なので友達と。
そのかわり朝早いからヤダヤダ。
もうメンドクさいったらありゃしないょ。(ばばくさぃ
てか宿題持ってかなきゃいけない・・・
やり残した宿題。まぁやってないんだけど!
どうにかなるだろう・・・

てかつい最近?クソ(兄貴)が
クソ :「お前はレンジファン」
直人 :「?(いきなり何)」
クソ :「俺はレンジ大ファン」
とか言い出してネ。何こいつ。みたいな。
つーかメッチャ子供やん!見たいな。

あぁ 

2005年04月03日(日) 21時07分
私はなんて暇人なんだろう。
そして忘れやすいのだろう・・・

 今日はですね、3時に暇すぎたので本屋へ行ってきました。
チャリで・・・

それでCD借りたいのがたくさんあるので夜つれてってもらおうと思ったけど
完璧忘れてました。
掃除・・・しなきゃ・・・
また荒れてしまった。
足の踏み場も無いくらい。
本当汚いです;
まぁ少し掃除したのですが;
机の上がんばりました!今日v
夜寝るときMDつけながら寝てるんですが(ついでに充電)
最近*〜アスタリスク〜かけてるんですが、
音量を大きくしすぎでなかなか眠れません;
前は小さかったのになぁ

本屋行くときミュージックのかけたから今日はaikoにしよう。(何

長○スパ○ランド(精一杯隠してます 

2005年03月29日(火) 23時32分
行ってきました。遠足で。塾の。

拍手ありがとうございましたーv
変身最近してないけど、結構読んでるのでー!
は反転しなくてはいけません;オフ友に見てほしいです。
それで、最近オフ友の妹とオフ友(その子
の名前で「○○ですよー。」とかあるんですけど、本人に聞くとちがうっつってるんで、ナリ?で心当たりあるかたいって下さい。多分オフ友でしょうから。

今日、兄貴に八つ橋あげたら(無理やりだけど)
機嫌よくなってますよ。

もうすぐ携帯もらえますvvうれしいですvv
あと、ペンタブが今おかしくて絵がかけません。。そこらへnよろしくお願いします

今日この日(何 

2005年03月28日(月) 21時12分
友達とまた遊びました。違う子ですがねv
色々と....
それでごくせんの武(徹平君)かゎぃぃよね!!とか話してました

好きなんですよvうちの友達で3人【知ってる人で】徹平君ラブなんですょ。

aiko最近よく聴いてます。*〜アスタリスク〜もよく聴きますが、、
寝るときにMDで聴いてるんですよvv
そのうちMDプレーヤー壊れると思いますょ。
あまりにも
寝相悪いので;
最近は特に。(何故)

最近チャットとかで関西弁しゃべってるんすよ。(ぁ
友達と。ノリってかー・・・?(疑問系

嫌いもの、虫とか。。。でも、虫と同じくらい兄が嫌いですね!うん。無視をこすっつったらもう顔どころか名前も忘れてるでしょうから(ぁ
虫嫌いやばいですよ;授業とか名前でたら『ひっ』とか言っちゃうし;;
前、テストで青虫?の写真があってもう本当に泣きそうでした。。(泣かんけど)

サボって... 

2005年03月27日(日) 16時56分
ばっかりでゴメンナサイ。

とりあえず、昨日の日記もついでに。(ぇー

昨日、友達(オフ友I)と百均行ってきました。
デネ、なんか流れてる音楽が*〜アスタリスク〜とかNO MORE CRYとか...
あと-・・・なんだっけな;
つい歌っちゃったよ;小さい声で(ぁラマ
IもNO MORE CRYのときは、歌ってました
百均にめちゃくちゃ長居してましたょ。自分達。
店員サンもきっと変な風に見えたでしょうネ。

今日、なんか、、○●○会であることをしたんですが(わかりにくいょ)
最後、菓子・ケーキ貰っちゃいましたv(殴



文字色をオレンジにしてみた。


ハロー。ハロー。 

2005年03月18日(金) 22時17分
卒業式...。終了。(ぇ

やっぱり、卒業生の女の子達、泣いてたよ。私達在校生【一部】は泣いた人いませんでしたが。
でも「泣きそうになった。」とか言う人はいました。。
うち泣きました。

...欠伸で。(爆)

いや、申し訳ないのですが姿勢練習以上に悪かったです!!
ダラーン....って。。。
欠伸連続でしまくってたし。

眠いんですよ!(八つ当たり
教師が歌うところで泣き始めた人が多かったですね。

正直、ゴメンナサイ。
卒業式ー。
泣いたり、悲しんだりもせずー
ニヤニヤしてた奴が今、此処にいます!
ははっ。笑っておくれよ。
直人リン並にニヤニヤしてたので。
いや、むしろもっとか?
隣(右)に座ってた子も「うちもニヤニヤしてた―」だそうです。
ハイ、私と隣の子で会話してたり...
隣の子「あ、泣いとるこおる。」
滝 「え?マジ、どこどこ?」
隣の子「あそこ。 ねぇ男子は泣いてないとるのいないね」

で、私は左の隣の子に(ややこしい)
隣(左)「男子でないとるこおるよ。」
滝「え?どこ?」
隣(左)「あそこ」

そして
滝「ねぇ、あそこに泣いてる男子いるよ。」
隣(右)「え?あ、ほんとだ!」

どんだけ会話してんだよ。(ぁ
しかも卒業式終了して卒業生が出てくところなのに。

卒業式始まる前からもしゃべってました。
「来年うちらが卒業のとき、何きてくー?」
とかで
滝「うちジャージ」
滝「M.T(まぁ隣の子右です)は、着物ね―vv(笑」
とか
「K.Nは、ドレスね―vM.Aはジャージ(と発言した)」
とかとにかくヘンなことばっかり言ってましたよ

ふふ....(きもいから 

2005年03月17日(木) 21時32分
明日卒業式ですよ!
悲しいです、だってついについに
足が痛くなる日がきちゃったんですもの!(殴
痛いのですよ;姿勢ピィーンてやってるから【ぇ
すごくすごく痛い

別の在校生は、4連休もあるんですよ!?
うちは、B連休〜(ニコ/黒

ブーブー。(爆)

あー。。。
文字日記にしたら、落書きしないなぁ
ってかできない。。
スランプでしょぅか。。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる