目標とダイエット 

January 08 [Tue], 2008, 1:18
12月からのイベント続き、その他もろもろで、何と5キロも体重が増えてしまった!

体も重いし、有村くんにもバカにされるので、ダイエットを決意☆

野菜たっぷり脂肪燃焼スープをウォック一杯作って、プロテイン、その他サプリで自分の体を実験台にしてみようと思います。


ダイエットもビジネスも目標と期限が重要なのは同じ。。。


今年の抱負は「目標と期限を決めて行動」と言っていた新規のニクソンの家に、今日、脂肪燃焼スープを持って行ってきました。


明日はニクソンの記念すべき第1回目のスポンサー。

フォローにはいる私の責任重大だからがんばろー!


円も今月SP目指して、言いにくい所にも行こうとしてる。
でも言いにくかった人が意外とあっさり予定とれたみたい。
きっと自分が勝手に想像して決めてるだけなのかもしれないなー。

グループに負けないように私もがんばろー。

強気のamway 

December 19 [Wed], 2007, 2:21
昨日、自分のスポンサー、今日は円のスポンサーフォローへ西条へ。


さっき帰ってきて、今から昨日作った豆腐カレー食べまーす!

豆腐カレー美味いね☆

(追加)・・・と思ったら、豆腐カレー、捨てられてたー!!!

ショック。。。(T_T)


スポンサーする時は、気が張っているせいか、お腹空いてるのも忘れる。。。

余計にお腹空いたわー!!


こないだのライブも直前まで、すごい緊張だったけど、終わった後はスッキリ。

人間、適度な緊張感は必要だな、と思いました。

ボーっとしてると思考回路も停止して良いアイデアも思い付かなくなる。

昨日のスポンサーはいまいち(笑)、今日のフォローもどうなるかわからないけど、今の自分にできる限りの事はしました。


この前のミーティングで高木直彦さんが、

とにかく本当に強気で伝えていって欲しい、
わからない人にしつこく言う仕事ではなく、わかる人を探す仕事。

恥と嫌なことは宝。

ということを言われていました。


安売りするのも価値を上げるのも、自分の姿勢次第なので、常に同じテンションで伝え続ける、ということを意識しようと思いました。
(←思ってるだけじゃなく行動しろ、というチーフの声が聞こえるような気がします)


がんばります。

あー、おなかすいた。

マルの数 

November 22 [Thu], 2007, 1:13
遅くなりましたが。。日曜日の伊藤伸平のミーティング、私のフロント候補1人と、ふきくんグループの上田くん、みえさんグループののじちゃんと4人で参加しました!

系列は違うけど、同じ前岡グループ、協力しあって行きましょう(^O^)

もう1人私のフロントも来るはずだったけど、当日ドタキャン!!

でも気にしなーい!

と思ったら、ゲストの伊藤さんも1時間遅刻(笑)

いろんなハプニングがあります。。。

でも、そのつなぎにクリームLXのデモが見れて結果的にそのスゴさを再確認!

私も早速使ってます☆ かなりスゴい!

ミーティングの内容は、具体的なプランの説明、というよりは伊藤伸平さんのビジネスに対する姿勢みたいなものを感じることが出来て良かったです。


いきなり魚拓とか出て来たし(笑)釣りミーティングみたいでした。。。

最終的にはビジネスにつながっていったので一安心☆

この業界は本当にいろんなタイプの成功者がいるな〜と思いました。


成功者と自分とを比較してダメなんじゃないか…と不安に思ったりする事もたまにはあるけど、


自分らしいグループを目指していこうと思いました。どんなグループが作りたいか、イメージイメージ!


伊藤伸平さんの話は色々ありましたが

結局。。。


「素直なやつが勝ち」


ということ!


「以上!」みたいな感じ(@_@)


結果が×でも○でもパっと動けた事がマル。

結果を怖がらず、動いてみよう!

あとはなりたい所にいくまで動きつづける。緊張感をもって。

本当はそんなシンプルなことなんだよね。


NHK「プロフェッショナル」に出てたヘアデザイナーが言っていた。
精神的・肉体的にタフであること。

何らかの結果を出すという事はどんな業界でも共通してる。

昨日のスポンサーはいまいちだったけど(笑)

行動して、マルの数を増やしていこう!

グループの拡大 

October 29 [Mon], 2007, 23:24
フロントが出るという事は、同時に責任が生まれる。

この人が収入を取れるようになるには、どんなアドバイスをして、どの部分をフォローしていけばよいか。
自分のグループが拡大するという事は、自分の周りの沢山の人達が収入を取るという事。

だけど、まだまだ出来てない事が沢山あるなぁ〜、と思う!

相手の事を考えて言うべき事を言っていくこと。

逆に考えれば、自分に対してもアップが考えて、言うべきことを言ってくれている。


それにまず感謝の気持ちを持とう!


と思った。

出た!! 

October 22 [Mon], 2007, 22:42
って何が?(笑)


フロントのkeikoちゃん、初めて製品を自分の力で出してきました☆

keikoちゃんからメールが来たとき、自分の事のようにうれしかった〜(^O^)イェィ♪

大袈裟に、と思うかもしれないけど、
最初なかなか言えないんだよね、「使ってみて!」の一言。

私も、最初は相手が「欲しい」っていうのを待ってたりしました(笑)


やってしまえばこんな簡単な事!と思うけど、それが大きな壁のように見える。
1つ壁を乗り越えたって事で☆おめでとう〜(^-^)v☆

この仕事、やっていくとわかるけど、自分の中の嫌な部分と対面する事が多い(笑)


たまに自己嫌悪に陥ったりもするけど、
壁も前に進もうとするからこそ、現れるもの。

だからこそ、成長していけるんだねー。

1年後はこんな事も笑い話になってるでしょう。

「あの時は若かったよねー!」
みたいな(笑)

1つずつ、前に進んでいこう!!

体に大変化!??? 

October 22 [Mon], 2007, 13:06
昨日、大村グループの子に聞いた情報☆

「男の子ってなかなか製品出ないけど、どうしてる?」
ってとこからこんな話に。

トリプルXとプロテインを「4日」で無くなる位とると体に大変化が・・・!

まあトリプルXは4日で無くなることはないけど、6粒ずつを朝昼晩。
プロテインはプレーンの方を4日で1缶。

これはあるグループで実際に実践している方法らしい。


まず、自分の実感として感動できたら、それを続けようとするし、人にも教えたくなる。
それが製品の安定にもつながるんだろうね!


どうなるか、まずは実践!!!今日はまだ1日目。


みんなもやってみて〜!!


目指せ1年でDD!! 

October 21 [Sun], 2007, 1:46
今日はわかなちゃん家で「1年でDDになる方法」ミーティングでした☆


リビングに入りきらない程の人で溢れていました。

みんなやる気だね!

すごく良かったよ〜!
1つ残念だったのは前岡グループの姿が少なかった事。予定が入ってたら仕方ないけど、DDを目指すなら必見だったよ〜(>_<)

詳しく書くと長くなるから聞きたい人は聞いてください。

まとめると、いつまでも受け身じゃだめ。言われた事だけしかやらないようではただの指示待ち症候群。
30分でいいから毎日1人で考える時間をつくること。

今の自分からワンランクUPしようと思うんだったら絶対。

この仕事は人をプロデュースするように見えるが、実は自分をプロデュースしていくのが仕事。

毎日誰でも出来るような、簡単な事を毎日続けるだけで、1年後は劇的に変化する。


早速とりいれてやってみよう。

ミーティングもただ聞くだけじゃ、頭に入らないけど、こうやって文章にする事で自分のものになる。

だからこれは自分のために書いているんだけどね(笑)

明日、昼間は新規のkazuが友達連れてミーティングにくる。夜のミーティングは新規のおじさんがきて、その後スポンサー。

がんばろー。

第1歩☆ 

October 18 [Thu], 2007, 14:22
昨日はフロントのkeikoちゃん家で、デモ練習

4人姉妹のkeikoちゃんの3番目のお姉ちゃんは、昔、製品使ってたんだって!

しばらく使ってたんだけど、教えてくれた人が転勤で遠くに行ってしまい、そのまま自然消滅・・・

すっごく当時からクイーンクックが欲しかったらしく、keikoちゃんが結婚する時も、ひそかにお母さんに勧めていたらしい☆(本人には伝わってなかったみたいだけど 笑)

いやー、どこでどうなるか、わかんない!

なかなか言い出せない、と言っていたkeikoちゃん。
言ってしまえば、意外とあっさりなんてこともよくある。

まずは第1歩だね

ガンバロ! 

October 16 [Tue], 2007, 19:09
いきなり始まったブログ。

何を書けばいいんだ???

とりあえず、
昨日は新規のkazuにデモでした。


kazuと、ちゃんと会うのはこれで3回目!彼がバイトしてた店で話しかけられたのがきっかけ。


人間関係全く無いけど、出会いって不思議ー!


付き合いの長さって関係ないんだね〜。

価値観や考え方が合えば距離はすぐ近付く。
今後が楽しみ☆


みんな同じテーマだけど、まだまだ新規!!!


今度は誰と出会えるかな?
次は女の子がいいな♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki7667
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜島
» 目標とダイエット (2008年01月18日)
アイコン画像taki
» ガンバロ! (2007年10月19日)
アイコン画像miyuki
» ガンバロ! (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる