充実テンション 

2005年05月01日(日) 22時36分

つい最近、ペイパービューでやってまして、見てしまいました。映画館でも見て爆笑した作品です。内容はDVDにて確認して欲しいです。是非。。

さて、ロックには色んな解釈があり、詳しくはわかりませんが、決め手はテンショの充実だと思います。。決め付け、言い切りもすべてロックで片がつきます。

テンションの充実と言えばヨリドリミドリです。
お酒を飲んでバカになる人、檻から出されて走りまくる犬、ずっと走り続けるマラソンマン、太鼓のビートで踊り狂うアフリカの人、陣内孝則、田んぼでの泥レスリング、トマト投げあい祭りなどなどETC。

これらは抑制からの開放です。

5月病の人たちへ、6月はきっと充実テンションですよ。

赤外線通信 

2005年04月29日(金) 3時35分
うちの父は携帯が得意です。
そんな父と携帯で赤外線通信をしました。僕は初めてでしたが、父はこなれてました。
画像はそん時のもの。
なんでスヌさん?
絵を画像に変換。
記録媒体は違え、キャラに違いなし。

サクラ春、遥か初夏。 

2005年04月27日(水) 1時54分
時期ハズレの桜は趣ない。
時期が短い方のが人気な訳で、しかも定期的だとブレイク必至。

芸人さんなら正月時分に、元気だった染之助・染太郎でしょう。

染つながりはソメイヨシノも無我の勝利。

図書コーナー02(ヂロトュー) 

2005年04月27日(水) 1時30分
続きまして、衝撃的図書02、食ショッーク。
枕詞はトレンディ。。

なんか風邪ふっと飛びます。ロックです。ロックわかりませんが。。フジロックさえも娯楽と化す、カス。
この図書、ロック出来そうづす。

ぎんすけ 

2005年04月27日(水) 1時15分
ちょいと前の話、風邪をひきまして病院に行きました。待ち時間に図書コーナーを覗いてみた所、興味深いんがありましたので遅ればせながら、ご報告。
「ゆうすけとぎんすけ」
なんか親近感。
ひねくれんーボーイ。。

沈丁花 

2005年03月27日(日) 17時47分
ジンチョウゲと読みます。春先に良い香りを放ちます。

ウチの庭にありました。
26年間気付きませんでした。

んー。沈丁花の香りがする。

花見鼻水、ジンチョウゲ。

外付け 

2005年03月19日(土) 22時10分
昨今の韓流ブームのあおりで、母がドラマをダウンロードして見てます。
自分のPCの容量がいっぱいで外付けHDを買いました。
本体の横にはまんま「HD」。
そのへんさすがデジタル。

キャラ 

2005年03月09日(水) 0時41分
キャラクターって溢れすぎで、まさしくキャラって略式が相応しい。

ただ、人間の場合、キャラは視覚的要素だけでなく、行動もひっくるめる辺り、さすが三次元!

ちなみに画像は、子供ん時泣きそうになる程怖かったヤツ。

OQDへ捧ぐ 

2005年03月01日(火) 20時28分
仕事で、とある病院にいきました。
すると何気なく貼ってあったポスターにOQDへアツい思いが詩になってました。
悲しげですが、元気の出る内容でした。

捧げます。。
 

キャラクター 

2005年02月25日(金) 3時44分
明日はスキー。だもんでWAKUWAKU寝れません。
こんな夜は日記更新。
この豚はスキー場のキャラ「トガリン」だそうです。
世の中どこもかしこもキャラだらけ、穴だらけ。
22世紀には点さえもキャラになる。に一票。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki5rzm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる