ともやまの湯 

August 01 [Wed], 2007, 16:51
久しぶりに夫が休み。二人でともやまの湯に行った。ここは初めてのところ。写真は外観の一部。とてもきれいな、大きい建物です。中も素敵です。気にいりました。また来ようと思います。

さびしくて 

July 31 [Tue], 2007, 20:23
昨夜と一昨日の夜は我愛する娘が居て、華やかな時間を持てた。それ故、今夜はさびしい。いつも夫が帰って来るまでは一人なのに、今夜はその一人がやけにさびしい。

小旅行 

July 30 [Mon], 2007, 8:14
和恵と慶人とともに名古屋港水族館及び恐竜大陸展に出かけた。名古屋港水族館のイルカショー、いつ見ても圧巻。恐竜大陸展のジュラシックパーク、これまた圧巻。精巧な骨組みに舌を巻く。しかし、慶人はやはり6才の子ども。ジュラシックパークの方がお気に入り。目を輝かせて、真剣な表情。その勢いにおされて私も慶人の目線に立ち夢中になってしまった。帰り、3人が疲れていたので、典子が車で乗せてきてくれたことは有り難かった。

スタート 

July 30 [Mon], 2007, 7:35
ゆっくり書いていきます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noriko
» ともやまの湯 (2007年08月01日)
アイコン画像noriko
» さびしくて (2007年08月01日)