メール 

June 18 [Sat], 2005, 23:44
なにげにくれるアナタからの深夜のメール
お仕事終わってすぐくれるそのメールで
どれだけアタシを幸せにするか君ゎ知ってるのかな?
アタシがメールしなくてもくるそのメールゎ
僕が君にメールする時と同じだよね?
君を想ってメールするのと同じだよね?
アナタと働いた時間たちゎ
時を教えてくれてるから
今終わったんだとかゎかっちゃうよ
だから余計いとおしくて
アナタがさらに好きになっちゃいます
君も同じ気持ちならいいです

あなたに・・・。 

June 08 [Wed], 2005, 0:00
逢いたくなる
忙しくてもはにかんだ笑顔が見たくなる
どんな時も声が聞きたくなる
そんな風に思ってるアタシをスキって言ってくれる
一緒に居たいってそぅゆうこと?
逢いたい時にはデートして
声聞きたいとき電話して
スキって思ったときは
チャント言葉で伝えて
愛してるって思ったらチュするの
2人で居るってこゆうこと?
アタシゎあなたが大好きだから
この気持ちはあなたにチャント伝えたい

つくづく 

June 07 [Tue], 2005, 0:00
アタシゎ駆け引きができない
恋に臆病になってるとかじゃなく
アナタにゎ嫌われたくないから
誰だってそぅ思うでしょ?
でもァナタゎすぐに気づくのね・・・。
どぅした?だとか
何かあったの?とか・・・。
駆け引きじゃなく
そのままのアタシで良いんだって
思わせてくれる
つくづくアタシゎアナタにゎかなわないんです
いったい何処まで行けば
そんなアナタに追いつく事ができるのかな?

うさぎ 

June 06 [Mon], 2005, 0:00
アタシゎうさぎ
1人にされたら泣いちゃうよ
だなんていわないよ
でもできるだけかまってちょ
アタシゎうさぎだけども
アナタもうさぎだって事知ってるの
だから一緒に居るのかもね?
一緒ならうさぎも強くなれるって事
アナタといて気づいたよァリガトゥ

不思議な事 

June 05 [Sun], 2005, 0:00
男って不思議すぎる
アタシにゎ全然わかんなくて
なんて言ってみてるけど・・・。
全然わかんないのゎアナタの事で
アタシの事どぅ思ってるって聞いたのに
今ゎ付き合えないだとか・・・。
アタシがそれでも好きでいていい?
って聞くと好きにしろって。
そりゃ女の子ゎ頑張っちゃうよ!!
頑張ったらこっちをチョットずつ向いてくれたりだとか
アタシの事を1日の中でもほんの少し想ってくれたりとか
アタシゎそのたびにどんどんカヮイクなっていける
アナタが居るから頑張りたいし頑張れる
最近ゎパステルカラーやピンクや色とりどりの世界で
アタシゎいつまでもアナタを想いながら
アタシの為に輝き続けていたいのです

Sweet Darling 

June 04 [Sat], 2005, 0:00
君の甘くてニガイ世界が好き
いつも上の空
でまかせばっかり
だけど
照れてハニカム君の笑顔
タバコをプカプカ
そんな君の香りが好き
君ゎコーヒーに似てる
アタシゎいつも溶かされてしまう
Sweet Darling
朝も夜もアナタ無しでゎ落ち着かないょ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki2839
読者になる
Yapme!一覧
読者になる