もうすぐ初雪の気配!!さむさむ

November 12 [Mon], 2012, 16:48

しっぽまだTシャツで寒さ知らず!
お家はぽかぽか・・・
旭山動物園のしろくまが上から覗いています
先日、1泊温泉旅行に行きました。
北湯沢温泉〜名水亭
とってもいい露天風呂で大満足!
しっぽはお留守番ですがわんちゃんと一緒に泊まれるホテルがありました。
ちょいと年代物の宿ですが一度はしっぽちゃんと一緒に行きたいと思います。
今度はボード件温泉堪能しにいきます〜

ディディ天国へ・・・・・

March 11 [Sun], 2012, 9:46
2012年3月2日午前11時頃ディディ永眠 10歳と2ヶ月
突然でした・・・2日朝いつものオヤツを食べず体調悪そうな感じでした。
鼻から息が苦しそうで風邪でもひいたのかな?目もギョロットしてたかな?
仕事帰ったら病院でも連れて行こうと・・・
いつものように仕事へ
虫の知らせか11時30分家に
ディディの様子見て〜と・・・何と動かないと・・
すぐに帰宅
もう息はしていませんでした。
朝に病院へ行ってれば助かったのかな?
後悔が・・・謝っても謝りきれません
まだ悲しいのでこれで
最後の写真になりました。2月の写真です。

久しぶりの更新

December 13 [Tue], 2011, 17:49

ディディはもうすぐ10歳です。おば〜に・・・ぽっちゃりでかわいいですよ!



しっぽは活発でいつも呼んだら走って来る憎めないやつ!

台風12号上陸!

September 04 [Sun], 2011, 8:37

雨〜風がすご〜い!
買い物に出掛けて車おりる時に豪雨&風
べしょ濡れだぁ

しっぽお腹こわす!

July 14 [Thu], 2011, 17:04

大変です!しっぽ、う○こがやわい
おしりがバッチイのでお風呂に直行
おやつ食べ過ぎたかな〜

ディディちゃん久しぶりに登場

June 15 [Wed], 2011, 21:58


ディディカメラ目線バッチリ
しっぽのしっぽだけ写ってまーす

ブサイクしっぽ

May 18 [Wed], 2011, 17:41

ブサイクでごめんなさい

リホーム完成

November 11 [Thu], 2010, 17:38



今年2010年8月にリホーム完成
わんちゃん部谷もキレイ・キレイ

新しい家族です!シッポ

November 17 [Tue], 2009, 18:26

しっぽ3才になりますよ!

October 26 [Mon], 2009, 21:47

嫁がほしいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディディ 2001/11/8 (5歳・キュートな女の子)
読者になる

しっぽ(2006/10/10生れ)男の子でっす。


★リンク★

お友達チワワブログ






チワワクラブ.Net
↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
http://yaplog.jp/taki1225/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R


このブログはリンクフリーです

バナー


banaはお持ち帰りおねがいします。
イチゴヒメ border=
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 新しい家族です!シッポ (2010年06月02日)
アイコン画像真那斗
» かわいいよね! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 0ひさしぶり〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0ひさしぶり〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 0ひさしぶり〜 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 0ひさしぶり〜 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 0ひさしぶり〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 0ひさしぶり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像wonfeel
» 0ひさしぶり〜 (2008年09月22日)
アイコン画像南雲
» 0ひさしぶり〜 (2008年09月20日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30