W杯開幕!!! 

June 09 [Fri], 2006, 23:04
いぇーいv(ノ≧∀≦)ノ♪

コウダさん♪ 

June 05 [Mon], 2006, 23:17
今日カラオケいってきました★かなり歌ったァァ(ノ≧∀≦)ノ♪

ジャガリコってィィわ♪ 

April 23 [Sun], 2006, 23:58
(´v`*))チャラッチャーン((*´∀`)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タキ様的ジャガリコランキーング★
?位
┗チーズ!
?位
┗サラダ
?位
┗ジャガバター
?位
┗ずんだ味みたぃな。
?位
┗ウーン…ジュラシックソルトみたぃなあった気がする。それ♪

コンソメ微妙゜+゜・(Д≦●.゜+

世界のお菓子にこんにちゎ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 20:16
今日ゎ彼氏とサッカー観戦っしたッ(●^□^●)ノ
その帰りうまそなお菓子発見!!即買いデス♪♪
韓国のキムチえびせんトカまぢうまそぉ↑↑ヾ(@゜▽゜@)ノ

ィェス…イェス…イエ〜ス!!! 

April 20 [Thu], 2006, 20:40
ハーバルエッセンスってぃぃっすよね♪ツバキも良かった☆

ひっさしぶりのリポチャン更新★ 

April 19 [Wed], 2006, 20:47
ツッタカタ〜?♪

今日ゎ新入部員9人もはいってくりたぁ↑↑o(〃^▽^〃)o♪やったね☆

小腹がすいたんで… 

March 29 [Wed], 2006, 15:25
砂糖で頂きマゥス(((´v`*)
グレープフルーツで痩せるって本当なんだろうか…

風邪ひきました…(笑) 

February 11 [Sat], 2006, 23:31
巷で話題のインフルでゎないみたぃなのでまず安心…。。みなさんも気を付けてくださぃネ(^_^;A
頭すんごぃ痛い!!
バ●ァリン飲んだけど治らないデス…。。
ということで今日ゎ部活欠席…。
合奏あったのにィィ(;>_<;)!!残念!!

ちゃらんぽりん。 

February 07 [Tue], 2006, 21:09
はじまったぁ★第2部♪

ぅあーぃ★ 

February 06 [Mon], 2006, 23:38
ちょい思ったこと。。。

このブログもテーマを決めて更新してみるか…。

時間かけてゆっくりさがしていってみょうかしらぁ…。適当に…(笑)