えへー。 

April 28 [Fri], 2006, 21:06
えへへ。今日は学校の授業がありませんでした。うふふ。とても楽でした。
午前中に身体測定をして、午後は離人式(だっけ?)でした。授業は一切なかったですが、クラスの皆も私も終わらない課題に手一杯でした。あはは。
んで、放課後はクラスの皆と遊びました。皆でボールを買ったので、それを持って教室の外へ。最初はドッヂボールをしようと行ってましたが、車があったり場所がなかったりと断念。結局ボールで遊ぶのは諦めて、ドロケイをする事になりました。
私は久しぶりに全力疾走をして一人ではぁはぁ言ってました。でも楽しかったです。
んで、その後、やっぱりまたドッヂボールをしようという話になり、他の生徒が下校する中、ちょっとした広場でドッヂボールを開始。多分アレはもの凄く邪魔だったに違いない。
私はそれが終わったら帰ったのですが、その後も数人残ってサッカーをしてたみたい。…面白いクラスだ…。
私、まさか専門学校に入ってまでこんな遊びするとは思いませんでしたよ。もー…。またやりたいですが!笑

学校の授業ですが、んまぁそれなりに楽しいです。やっぱり自分の好きな事をやってるので、高校の時とは全然違いますね。1日がとても早いです。1週間もとても早い。
でも、講義みたいな授業も数個あって、それが凄い眠いです。やばいやばい。いけないいけない。
あー、でもやっぱりまだ新生活になれてないみたいで、夜、よく眠れません。眠りが浅くて、少なくても2、3回は途中で目が覚めます。…今までそんな事なかったのになー…。

もうすぐ黄金週間だ!

うぃーっす。 

April 23 [Sun], 2006, 20:19
なんか、休日があっという間だ…!課題が…、4つ(あれ、5つだっけ…?)も出てる…。何もしてねぇよー!
まだそんな時間かからない課題ばっかりだからいいけど…、今からこんなんでどうすんだ…、自分…。

ってことで、思いの他バイト代が入ったので、やっぱりスパコミ行こうと思います。1日目じゃなくて、2日目に行こうと思います。目的はもちろんアレです。芸能です。あはは。(乾いた笑い)
んで、大手を並ぶ予定もないから、ゆっくり家を出てゆっくり会場を回ろうと思います、が、もちろん一人で。(笑)誰か、行かないのかな…。オフ友はみんな、新しい学校でそれどころじゃないのかな…。
だって、だって、あの人がスパコミで本出すっていうんだもの…!欲しいんだもん!欲しいんだもん!行くしかないじゃないかー!うわーん!
そんなサークル多くないから、買い漁ってやるんだー。そのジャンルしか買わないんだー。えへへ。

あ、そういやスパってパンフ代かかるんだっけか…。1000円くらいだっけ…?あーあ…。

拍手返信。 

April 18 [Tue], 2006, 22:36
アピ様へ。
はじめまして!!3000hitありがとうございます!おめでとうございます!(?)リク了解しました、得意分野です。笑
えぇと、遅筆のため少し待たせてしまうかもですが、なるべく早く描けるように頑張りますね!
では、拍手ありがとうございました〜。


他にも、ちょくちょく拍手ありがとうございます!大好きです!!

にゃーん! 

April 18 [Tue], 2006, 22:16
3000hitありがとうございまーす!!…更新遅くてすみません…。

ってことで、なんかアレですが、サン誕に近い内にもう1個アップできると思います。多分、おそらく。笑
学校が始まったばっかでまだあまり課題が出ないから、今の内に出来る事はやってしまおうと思います。にゃーん!(何)(掛け声ですよ。)
課題が出てきたらどのくらい忙しくなるのか、まだ全然予想が出来ないのですが、頑張って日記くらいは更新したいです。絵も更新したいです。言うのはタダですから。

ってか、学校でネス/カフ/ェのCMがホモくさいって話になって、んで、ホモの事をネス/カフ/ェって呼ぶのが定着しました。なんかもう、腐女子も腐女子じゃない人も、毎日1回は「ネス/カフ/ェ」って言葉を発するくらいです。
おかしい。このクラスは絶対おかしい。
あ、あと、隣の席の子が腐女子で、ずっと腐った会話をしてました。リボーンの話で盛り上がってました。でも、その隣の子が獄ツナで私が山獄なので、意見がそこで分かれます。楽しい。あとは、バッテリーの話でも盛り上がりました。巧可愛い。

やべー、学校が楽しい。

やっと…。 

April 15 [Sat], 2006, 21:19
やっと、サン誕部屋に1つあっぷできました。使い回しですが、そんなの関係ないね!世間ではサン誕終わってるのが多数ですが、そんなの関係ないね!まだまだいくよ!おほほほほ。

ってことで、なんだか新しい学園生活が順調な眼鏡です。こんにちは。きっと授業で課題がまだ出てないから、こんな余裕ぶっこいていられるんだと思います。来週からの授業が怖いです。一気に課題がきそう…。
今週の鶏のラジオに衝撃を受けました。あの新コーナーは、どうにかして欲しい。止めて欲しい。心臓に悪い。もう、最近そればっかり気になって仕方ありません。どうなるんだろー…。番組内で「腐女子、腐女子」連呼しないでいただきたい…。

あー、気になるー。

すみません…。 

April 05 [Wed], 2006, 21:01
なんだこの素晴らしい放置具合は!!

ってことで、すみません。お久しぶりのブログからこんにちは。笑
あれですよね。ブログだったら携帯からも更新できるからってこの日記にしたのに、携帯日記があるから、そっちで更新しちゃうんですよね。だから実際、携帯からブログ更新のやり方って詳しく知らないんですよ。あはは。
(どうでもいいですが、携帯日記は他の掛け持ちサイトと兼用で使ってるから、更新しなきゃ!という使命感もあるのですよ。笑)(ついでに言うと、そのサイトにはリンクしてませんが行こうと思えば行けます。しかし私自身はあんまり見て欲しくないので、発見しても知らん振りしてくれるとありがたいです。笑)
こんなんだったら、前みたいにオエビに戻そうかしら、日記。その方が気が向いた時にお絵描きできるし、いいんじゃないの。そう思う。
それにブログって、余計な機能いっぱいついてんのが嫌やわ。別に月にいくつ日記書いたとかそんな情報いらないんじゃないか。あ、そんなこと言ってたらきりねぇや。あはは。

あー、携帯日記でも言いましたが、ポータブルミュージックプレイヤーというものを買いました。
最初4980円の一番安い容量の少ないやつを買おうと思ってたんですが、その場の雰囲気に飲まれて結局9000円もすんのを買っちゃった。しかも実費。専門の学費を自分で払おうとしている私には辛い出費だ!…なんで買ったんだろう…。(答え:欲しかったから。)
えぇと、今んとこ鶏しか入ってません。容量が余った。もの凄く余った。あと何入れればいいんだ…。…うん、後で何か借ります。レンタルショップで。うん。

…久しぶりにネサフでもすっかなー…。

昼だ。 

March 20 [Mon], 2006, 15:55
昨日書いた日記を読み返して、分かりにくい文だと思いました。
あれは、アレですよ、同性愛の個々の考え方を否定したかったわけじゃないですよ。同性愛については、んまぁ色々捉え方も違うだろうし、宗教とかそういうのも絡んでくるだろうし、私も簡単には否定できないです。
私が言いたかったのは、それで人を殺していいのかという事です。
それがトラウマというエピーソードはいいとして、人を殺した事を自分の子供に見せるなんて、そんな事を普通に思うもんなのか、アメリカ人は、という疑問です。
アメリカでは、「人を殺す」という事の重要さが、日本より軽い気がします。どうなんでしょうね、そこんところ。日本が甘いんでしょうか。憲法で戦争権を放棄した日本が甘いんでしょうか。(でもあの憲法は、勝戦国のアメリカ達が、自分達の実現できない理想を敗戦国の日本に突き付けた物ですよね。)

あ、人を殺す話が、戦争の話になってしましました。苦笑


そんな事を考えてたまに落ち込みますが、私は今日もバイトです。
もうすぐ旅行なので、浮き足立ってます。その前には日帰りで千葉県佐倉市にも行きますし、その後にはバイトの人達とお出かけですし、その後には友達と映画を2本も見ます。その為に頑張ってお金を溜めたので、楽しんできたいです。

あー、春コミ行きたかった!!!叫

ちょっと語ってみました。 

March 19 [Sun], 2006, 21:11
えぇと、ブロークバック・マウンテンを見て思った事なんですけど(映画の感想ではありません)、アメリカ人ってそんな簡単に人を殺せるものなんでしょうか。
同性愛者が嫌いだから殺した、それを見せしめる為に用水路に放置した、それを自分の息子達に見せた、同性愛がどんなに汚らわしいかを教える為に。
自分が殺した人間をですよ。しかも拷問に近い、リンチです。有り得ないですよね?いくら1960年代の西部の保守的な街での出来事だって、有り得なくないですか?「自分が殺した人間を、息子達に見せる」んですよ。

「自分は凄く同性愛というものを嫌悪している。」「そんな考えは間違っている。」「同性愛者なんて生きている資格はない。」
そういう考え方の人は日本にも沢山いらっしゃると思います。中には同性愛者を殺してやりたいほど嫌っている方もいるかもしれません。でも、思う事とそれを実行する事は全くの別物だと思います。

映画のこの部分は多分、日本人とアメリカ人の考え方の違いだとは思うのですが(でも監督は台湾出身のアジア人でした)、すごく納得のいかない所でした。多分、、アメリカ人はすんなり見るんだろうなぁとは思いますが。きっと何とも思わない。
同性愛という話のみで考えれば、日本とアメリカの受け取り方も違う。日本はどちらかというと、見て見ぬフリな感じがする。オカマさんやオナベさんとは違う、男として男が好き、女として女が好き、な人達に対しては。(オカマさんはいいんですよね、女として男が好きだから、普通の人からすればまだ普通じゃないですか。)(普通とか普通じゃないとか、そういうのが可笑しいと思うのですがね。上手くはいきませんよ。)

あぁ、人を殺す話から、同性愛の話になってしまいました。苦笑

結局言いたかったことは、アメリカ映画を見るのなら自分をアメリカ人だと思って見ないと、最後まで納得は出来ないという事ですね。(その映画を深く理解したいと思った時に、ですよ。普通に楽しむだけなら、なんら問題はありません。笑)

うんうん 

March 17 [Fri], 2006, 23:51
「ブロークバック・マウンテン」を見に行く事にしました。さっき決めました。
えぇと、「ブロークバック・マウンテン」という映画の存在自体は知っていたんですよ。んでも、いつからやるのとかは、全然知らなかったんです。2006年にやるってくらいの知識しかなかった。2006年のいつだよ、みたいな。
そしたらさっき、テレビでCM流れてたんですよ、この映画の。したら、明日から公開だっていうじゃないですか。まじかよ!明日かよ!ってなって。
んで、さっきサイトにで調べてたんですけど、地元の映画館じゃやってないんですね。電車に乗らなきゃいけない。ちょっと遠い。電車賃が往復で500円かかるんですよ。ちょっと、私的にはきつい感じなんです。いつでも金欠ですし、「南極物語」と「こぎつねヘレン」を見に行く約束をすでに友達としてるんで、月に映画3本はちょっときつい。
でも、物語のあらすじとか見てるともの凄く面白そうで、見たくて見たくて仕方ない。しかも、映画の賞とか結構とってるみたいで、よりいっそう期待は膨らむというか、なんというか。
んで、結局悩んだ末、あっさり見に行こうと決めました。見たいもんは見たいんだ。私は欲望に忠実な人間ですから。笑

運が良い事に、いつも土曜日は13時〜17時に入ってるんですが、明日は17時〜22時なんで、映画を見てからバイトに行けます。すごい、まさに神が私にこの映画を見ろと言ってる。
そして運が良い事に、今日おばあちゃんにおこずかいを貰いました。すごい、まさに神が私にこの映画を見ろと言ってる。
これが運命だ、きっと。

なんかもう。 

March 14 [Tue], 2006, 21:23
予定が狂いすぎ。なんだこれ。

えぇと、3月中には、サン誕をなんとかします。すみません。漫画は描く気満々ですが、ショタはやめました。あまりにも妄想が長くなったから。そんな時間ないです。すみません。(謝ってばっかだ。)
気が付いたらバイトが週5で入ってます。なんだこれ。3人くらい一気にバイトを辞めた人がいて、それじゃシフトが回らないから、暇そうな(というか暇な)私が入らされまして。んで気が付いたら週5のバイトです。「最近いつもバイトにいるね」って言われました。そんなこと私が一番分かってんだ。言わないでくれ。お願いだから。
そして私は欲望に忠実に生きています。元気です。私は欲望の忠犬ハチ公です。ワン!(可哀想な子なんです。そっと見守ってあげて下さい。)

そしてまた髪を染めました。前は全然染まりませんでしたが、今回は満足する結果です。普通と比べたら全然暗いですが、私的には丁度良い染まり具合です。ばっちぐー。(古)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像昭広
» ちょっと語ってみました。 (2006年03月23日)
アイコン画像sayori
» ちょっと語ってみました。 (2006年03月23日)
アイコン画像昭広
» ふぁーすとキッスは投げキッス (2006年02月09日)
アイコン画像星弥(・∀・*)
» ふぁーすとキッスは投げキッス (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taki11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる