どうしようか 

June 18 [Mon], 2007, 10:00
やはり、時代はmixiなんですかねー(゚_゚
なーんかね。なんとなくmixiはやらないぞ!!っと言い続けて早3年ですか。

んが、最近blogを開く日が少なすぎるなぁと感じます。
寮はPC繋がらないし、学校のPCも使っちゃいけないんですよ(公立なので経費節約らしく)。
そんなこんなで実家に帰った時しかPC開かないとかになると、そろそろblogも潮時か…なんてことも考えちゃいますm(._.)m
書きたいことがあってもめんどくさくなっちゃってねf^_^;
Linkの方々もほとんど更新してないみたいですし(笑

mixiならケータイから手軽に出来るイメージなんで(そんなことないんですか?)
初めてみようか…。。

恐るべし!パイカリ人気☆ 

June 03 [Sun], 2007, 1:42
今日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を観てきました

maikoと映画観るのはひさびさでした〜!
二人ともパイカリ好きなので、とっても楽しみにしてたのですよ。

映画館。めちゃくちゃ混んでました
チケット買うのに道路の方まで並んでて。パイカリ人気にビックリでした

内容は〜、言いませんけど。
すっごく楽しみにしてたぶん、「ふ〜ん。」って感じで。
期待しすぎちゃダメですね。
それなりに面白かったけど、いきなり真剣なストーリー展開に仕上げようとしたなぁみたいな。
1、2に合った面白おかしい悪ふざけな部分があんまりなくて、ちょっと残念。
でも、まぁよいよい。
DVD出たらもう一回全部1〜3まで観て、理解しようと思います

カラオケも楽しかったねぇ
二人に対して部屋が広すぎて妙にそわそわしたけどね(笑

また遊びたいですな
今日は楽しかった☆これで明日からまた頑張れそうです。
充電完了

ラブソングができるまで 

May 19 [Sat], 2007, 1:59
映画『ラブソングができるまで』を観てきました

私はこの映画けっこう好きだなぁ。
やっぱりヒューグラントはラブストーリーには欠かせないですねー。
ドリューバリモアも良かったと思う!

今回のは歌手設定なので、音楽とか昔のアイドル歌手の雰囲気とか出てくるんですけど、それが好きです。
映像とか服装とかが古い感じとか。
いくつか出てきた曲とか。
そしてなにより、ヒューグラントの歌声ですよ。
古くさく言えば、甘いマスクで甘い歌声ってやつです
やられますねー
楽しい映画でした!
映画終わっても歌が頭から離れない感じでしたね!

ゲゲゲの鬼太郎 

May 04 [Fri], 2007, 15:11
『ゲゲゲの鬼太郎』を観て来ました

意外にもこれが面白くて。
なかなか良かったです

大泉洋さんのはまり役といったらすばらしいですね!
上手だなぁと思いました。

映像とかもよく出来てて。
ストーリーの最後の切ない感じとかも好きです。

ウエンツも意外とはまり役だったのかなって、見ているうちに思えてきました

小さい時、アニメ映画の鬼太郎が好きでよく見てたんですけど。
また見たくなってきました!
それにしても…、井上真央ちゃんがやった役はてっきりアニメでお馴染みのユメコちゃんだと思ってたのに…。
三浦実花ちゃんって役名で。えっ?!って感じです。
もしや今フジでやってるアニメの鬼太郎にもユメコちゃんは出てこないんですか??
昔は固定キャラのようにユメコちゃんが出てきて、いつもユメコちゃんを助けてたのに
これに関してはかなりショックです。。

スパイダーマン3ワールドプレミア試写会 

April 16 [Mon], 2007, 14:18
今日はスパイダーマン3ワールドプレミア試写会@六本木ヒルズに行ってきました。
なんとなく応募していてすっかり忘れていたのですが、まさかの大当たりでビックリです
んで、今回の特典は、世界初上映会と、その後に行われるパーティ参加です。

今回の作品は3作品目で、もちろんこれまでの1、2と見てきましたが、今回またグレードアップしてて面白かったですよ!
1はよくあるヒーローものって感じで、2はそれだけじゃなくてちょっとヒーローと自分の間の狭間の部分がでてきて、そして今回。より深い部分とか、新しい出演者とか出てきて面白かったです!
スパイダーマンもそうですが、周りの人間それぞれの、人に対する憎しみや嫉妬が出てきて。
テーマとしては、人は今の自分も、そして周りも認めなければいけない。憎しみや嫉妬からは何も生まれない、みたいな感じだったのではないでしょうか。
こういう映画は戦いのシーンとか迫力もあるから、ぜひ映画館で見ていただいたほうがより楽しいと思いますよ

そしてそして、パーティ!
これがまたすごい!!
たーくさんの国の料理がですね、コーナーにわかれてビュッフェ形式でいただけるようになってて。
シェフももちろんいるし。お寿司とかもね、トロとかさ、その場でにぎってくれるのです!!
デザートもすっごく種類あって、食べてみたいのにまったくもって食べきれないのが悲しかった。。
持って帰りたいなぁなんてね。てへっ。



そして!出演者達の取材も間近でみられたんです。


はがきに、カメラとかの撮影禁止とか書いてあったから持って行かなかったんですよ。なのに、撮影禁止は上映の時だけで、パーティーでは撮って良かったらしくて。。
持っていなかった私はケータイで撮りました
ほんとすっごく近くでね!皆サインとかまで求めてて。
もちろんなーんも準備していかなかった私は、そんなチャンスも全て逃しました
何があるかわかんないから、持って行っておくべきですねー
失敗したなぁ。
でも、間近で生スパイダーマン達を見られて写真もなんとか撮れたし。
大満足です
この前は大帝の剣のプレミア試写会もあたったんですよ!
でもどーしても行けなかったんですけど。意外と当るものだなぁと思って。
またいろいろ応募してみようと思います
一番当って欲しいのはパイレーツ・オブ・カリビアンなんですけど。
欲が出るときっと当らないのでしょう。
あっ。忘れてたみたいなのに限って当るんでしょうねー。

それにしても今日はホントに良い日になりました

EVOLUTION 

March 10 [Sat], 2007, 2:03
実習終了まであと1週間となったところで、ストレス、吐き気、鬱のピークです。
あぁ。頭がおかしくなりそう。

で、勢いで買ってしまった。

『EXILE EVOLUTION』
衝動買いしてしまったか?とか思ったんですけど。
買ってよかったです。
プロモはもちろん、最近カラオケでEXILEのプロモにはまってたのでので気に入ってるんですが。
オーディションのDVDが意外にも良かった。
夢を追いかける人達の姿が、なんか今の自分には励みになったというかね。

そうそう!
EXILEのオーディションにネスミスがいたことがびっくりでしたよ。
ネスミスって響きで気づく人いません?
あさやんのケミストリーのオーディションの時に、ATSUSHIと同じく最終まで残ってたネスミス。
今度はEXILEのオーディション受けてたとはねー。

最終に残った6人全てが、2曲ずつATSUSHIとペアで唄ったんですけど。
他の5人はペアで唄っててもどーしてもATSUSHIが上手いのが目立つけど、ネスミスは声量も唄い方も余裕があってプロって感じだったんですけどねー。
それでも選ばれないもんなんですね。

でも、選ばれたのがTAKAHIROだっていうのもなんとなくわかる気はするけど。
TVでデビューした当初を見てた時は、唄い方とか声量とか必死な感じで、SHUNの代わりにしては…、大丈夫か?EXILEっとか思ってたんですけど。
このDVD見てると、なーんか納得です。
歌の上手さだけじゃないってことですね。
ソロじゃなくてグループだから余計かもしれないですけど。
必ずしも自分より上手い人が選ばれるわけじゃないんですね。
そう思うと、何事もチャレンジ精神が大事だよねーって思います。
人生何が起こるかわからない。

卒業式 

March 07 [Wed], 2007, 1:01
まだ実習期間中なのですが、今日は卒業式ということでそちらに参加。

今って看護師は昔と違っナースキャップ被らないので。ナース服でロウソク持って…、みたいなことはしないんですよ。
未だにやってる学校もあるにはあるみたいですが。

うちの学校は場に相応しい格好ならOKらしく、卒業生は袴か振袖かドレスかって感じでした。

私は大学では振袖着ちゃったので、この学校を卒業する時は袴にしよう!!とか思ってたんですけど。
今日のを見てると、やっぱり袴の人より振袖の人のが断然綺麗ですねー。。
後姿が特に…、袴は地味なのよねん。着物は帯が目立って後姿も綺麗でした
袴着る気満々だったのに、やっぱり振袖いいなぁーって思ってしまいました。
うぬぬぬ。どーしようかな。

それにしても、皆泣いていたのが印象的。
でも今回初めて本格的な実習に行っているので、すっごいその気持ちがわかります。
もう…、辛くて辛くて。。
こんな実習を3年生は一年間やりとげ、そして国家試験の勉強までしたのかと思うとすごすぎるよ、っと本気で思いました。
自分も2年後にあそこに立っていられるのだろうか。
あそこで涙を流したいなって本気で思いました。

卒業生の先輩方、本当に3年間お疲れサマでした。
そしてより厳しい新たなスタート。もう…、頑張ってくださいとしか言いようがありません。

自分も、もっとどーにかしなきゃなぁっていろいろ考えてしまった今日でした。

ディパーテッド 

February 23 [Fri], 2007, 23:22
筆記試験、実技試験共に全て終了し、来週からの1ヶ月間の病院実習まで数日間お休みです。
で、久しぶりに新宿に行ってみました
新しくできたマルイね!1・2だっけ?初めて行ったよー
そしてそこで映画を見てきました

『ディパーテッド』

すっごく見たかったんですよね。ドリームガールズも見たかったんですけど、こっちのがそろそろ上映しなくなってしまうかなーと思ったので今日はディパーテッドにしました

【ストーリー】
刑事ビリーは大物コステロが仕切るギャングのシンジケートへ潜入する。一方、マフィアのコリンは警察内部へ潜入。お互いに組織の秘密作戦を探り合う二重生活が始まるが、やがて地獄のような日々が待ち構えていた。

【スタッフ・キャスト】
[監督]マーティン・スコセッシ[出演]レオナルド・ディカプリオ/マット・デイモン/ジャック・ニコルソン

面白かったですよー!
なかなか良かったです。
最近、ディカプリオが王子王子したキャラから離れてきた感じがしていいですよねー。
久しぶりに映画観てみて、やっぱり映画はいいなぁと思いました。
映画館の空間がなんかいいんですよね。

でも今日は学生証を忘れてしまって1800円で見ちゃった。
これは失敗したなぁ〜なんてね。

さぁ!十分とは言えませんが充電完了。
来週から実習頑張ってきます!!
ものすっごく不安で恐いですけどね。。
実習合格もらえないと進級できませんから。
やるっきゃない
 

おみゃー 

February 07 [Wed], 2007, 23:19
今日は別の派遣バイトの会社の面接に行って来ました。

この前のは、バイト先もうんざりだったけど、派遣会社自体もめちゃくちゃ感じ悪いところでねー。
社員の態度も悪いし、嫌と言わせない威圧感を出してくるし…。
事前に言ってた話と仕事が違ったり…。
仕事先までの行き方とかも教えてくれるでしょ?
で、言われたとおりのバスに乗ろうとしたら、このバスはそこには止まりませんとか言われてさー。
しかも、西口のバス停まで行ったのに、「そこに行きたいなら東口のバス停だねー。」って言われて。
仕事遅刻するかと思ったし。
もー。。めちゃテキト―なんだもん。いらいら。。

けっこうTVCMなんかしちゃってる会社だけどねー。だからっていい会社だとは限らないんだなっと、学びましたよ。

だから違う会社を探しまくって、今日はそこの面接に行って来ました。

面接会場が大宮だったのがめんどくさかったけどねー。
でも、あんまり大宮行かないからいろいろ新鮮で楽しかった
面接後だったし、寮の門限もあったから30分くらいウロウロしただけだったので。
また改めて大宮に遊びに行こうと思います

最近新宿とか行っても見るところ決まっててすぐ時間あまっちゃうからねー。
大宮探検して新鮮さを味わって大宮制覇してみようかと思います。
まだ詳しくない町ってなんかウロウロするだけで楽しいよねー

さてさて、面接も無事終了したことだし、土日バイトするぞー

ルミネtheよしもと1じ3じ5じ6じ 

January 30 [Tue], 2007, 17:20
ひさびさに行ってきました!
ルミネtheよしもと
『1じ3じ』
出演者は
次長課長
品川庄司
ペナルティ
レイザーラモン
トータルテンボス
サカイスト
笑い飯
でした。

これねー。誰目当てで行ったかというと、チュートリアルだったんです。
なのになのになのに…。
出演しなくなっちゃったんですよー
なんのための3500円。。
ひどい。ひどいよー。。。
人気が出るとまたこういうことになるのかー…っと、オリエンタルラジオの時を思い出しました。
チュートリアル見たかったのにさー。
変わりに出たのが笑い飯。
笑い飯には申し訳ないですが、正直私は笑い飯のおもしろさがわからない。
なぜ毎年M1の決勝に残るのかわからない。
そんな感じで、チュートリアルの代わりが笑い飯ってことで余計許せんとか思っちゃった。
ごめんよ、笑い飯。悪口ばかりで。でもこっちもお金払って見に来てるのでねー。。
ちょっとは文句を言わせてください。ごめんよ、笑い飯。。

まっ、そんなこんなだったんですが。
それなりに面白かったです。
そうそう!インパルスも出演しなくなって…、代わりに出たのが“サカイスト”っていう全然知らないコンビだったものだから、こちらもおいおいって思ったんですけどね。
これに関しては結果オーライでした

今日のコンビランキングをつけると。(私的、客観的に笑いが一番多かったコンビ)
1位サカイスト
2位トータルテンボスor次長課長
3位ペナルティ
4位品川庄司
5位笑い飯
6位レイザーラモン
かなぁ〜って思います。

サカイストがねー、ものすっごく面白かったのです!ダントツです
最初、他のお客さん達も『誰?』って感じで見てたし、サカイストも「僕達のこと知らない人が多いと思うんで〜」って言ってたんですけど。
漫才始まったらすっごい笑いが起こってました
インパルスはもう何回か見たことあるし、今日は変更があったおかげでサカイストを知れて良かったですね。
面白かったので応援しちゃいますよ!!

笑い飯は…、ふ〜ん。。って感じでしたやっぱりチュートリアル見たかったよぉ

『5じ6じ』
司会者は
笑い飯

出演者は
カナリア
はんにゃ
ビンゴ!
セブンbyセブン
Bコース
パリパリポリパリ
ブルックリン
たきたて
ピクニック

誰目当てだったかいうと、もちろん司会者!のはずだったチュートリアル。あうぅ〜
なので、かなり凹みぎみで見始めました。
出演者ほとんど知らないしねー。なんせ司会者目当てだったし。
ひさしぶりに行ったら、若手が新しすぎて知らないんですもん。
以前はいたハリセンボンやバッドボーイズやトータルテンボスは売れてきちゃって若手じゃなくなっちゃったからね。
んが、今日の出演者の方々。
かなり面白かったです!
『1じ3じ』のベテランメンバーより面白かった気がする。
つまらなかった人も若干いたけど、司会者目当てだった割にはかなり笑いまくりまくりでした
若手さん達頑張ってますねー。こうやってどんどん面白い人達が出てくるから、ベテランさん達は焦るんでしょうね。
まだ名前と顔とネタが一致しなくて、どの人が面白かったんだっけ?どのネタやった人だっけ?って感じでランキングがつけられませんが。
『たきたて』が面白かったのは覚えてる。
あと、パリパリポリパリとピクニックはあんまりだった気がするので、他は皆面白かったのかなーと思います。

チュートリアルが見れなかったのは残念でしたが、(しつこいって?(笑))今日はたくさん笑えてストレス発散になりました
また行きたいなぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:経季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像経季
» 恐るべし!パイカリ人気☆ (2007年06月11日)
アイコン画像maiko
» 恐るべし!パイカリ人気☆ (2007年06月07日)
アイコン画像経季
» EVOLUTION (2007年04月04日)
アイコン画像りな
» EVOLUTION (2007年04月01日)
アイコン画像経季
» EVOLUTION (2007年03月27日)
アイコン画像りな
» EVOLUTION (2007年03月15日)
アイコン画像経季
» Disney Christmas (2006年12月02日)
アイコン画像ジャスミン
» Disney Christmas (2006年12月01日)
アイコン画像kana
» Disney Christmas (2006年11月26日)
アイコン画像経季
» ☆Viva優勝☆ (2006年11月25日)
http://yaplog.jp/taki0323/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる